町田啓太の歴代彼女4人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

子供のころパイロットに憧れ、高校は日本航空高校石川出身の町田啓太さん。

現在は、劇団EXILEに所属して俳優として活躍されています。

そんな町田啓太さんの歴代彼女は気になりますよね。

今回は、町田啓太さんの歴代彼女について詳しく調査しましたので、ご紹介します!

 




町田啓太の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:高梨臨(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

高梨臨(@rintakanashi_official)がシェアした投稿


名前:高梨臨(たかなし りん)
公式Instagram:@rintakanashi_official
生年月日:1988年12月17日
年齢:33歳(2021年8月)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

2人が交際されていると噂になったのは、2014年のことでした。

NHK連続テレビ小説「花子とアン」で町田さんと高梨さんは共演しています。

「花子とアン」は朝の連続ドラマの平均視聴率は22.6%で、21世期で歴代2位を記録した作品です。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑が広がったのは週刊誌の報道です。

ドラマの打ち上げ後、町田さんの自宅に高梨さんが行き朝帰りをしたことで熱愛疑惑になりました。

2人の距離が縮まった理由は、町田さんの演じる役が英語を話せるキャラクターでした。

英語の苦手な町田さんは高梨さんに、どうすればいいかと相談に乗ってもらっていたことで距離が縮まったと言われています!

実際はどうなの?

実際のところ、2人が交際している可能性は低いと思われます。

報道された後双方事務所、何もコメントもありません。

その後、高梨臨さんはサッカー選手の槙野智章さんと結婚されています。

なので、交際については単なる噂にすぎなかったようですね。

2人目:吉岡里帆(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿


名前:吉岡里帆(よしおか りほ)
公式Instagram:@riho_yoshioka
生年月日:1993年1月15日
年齢:27歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

噂があったのは、2015年です。

町田さんと吉岡さんは2015年のNHKドラマ「美女と男子」で共演しています。

町田さんは、このドラマで新人俳優として頑張る物語の重要な役を演じていました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑が立ったのは、「美女と男子」第11話でのキスシーンです。

ベッドに押し倒されるようなキスだったので、思わず見入ってしますよね。

キスシーンで「もしかしたら付き合っているのでは?」と話題になって、熱愛疑惑が広まりました。

実際はどうなの?

実際は、付き合っている可能性は低いでしょう。

吉岡さんが演じた役が、清純派女優である一方で裏では肉食系でした。

その役のせいもあり、2人が付き合っているんじゃないのかと噂が加速して行ったんでしょうね。

3人目:桐谷美玲(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


名前:桐谷美玲(きりたに みれい)
公式Instagram:@mirei_kiritani_
生年月日:1989年12月16日
年齢:31歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

噂が広まったの時期は、2016年です。

町田さんと桐谷さんは、2016年のドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」で共演しています。

桐谷さんは45歳若返った主人公、町田さんは主人公に恋をする男子高校生を演じてました。

熱愛疑惑になった原因

このドラマで町田さんは、桐谷さんの恋人役を演じています。

まさに美男美女カップルで、とてもお似合いのカップルでした。

ネットでは、「実際付き合っているのではないか」という憶測が立ったのです。

実際はどうなの?

実際、付き合っている可能性は低いでしょう。

週刊誌にも追加情報はありませんでした。

桐谷さんは、2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚されています。

共演者同士仲良くすることは自然なことなので、単なる噂だったようですね。

4人目:玄理(女優)


名前:玄理(ひょんり)
公式Instagram:@hyunri__official
生年月日:1986年12月18日
年齢:34歳(2021年8月)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2018年です。

映画「執着の場所」で、2人は共演しました。

映画では町田さんは主人公で玄理さんはヒロインを務めており、19分のショート映画となっています。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑が立ったのは、SNSの投稿がきっかけです。

個人のSNSではお互いペアルックみたいな服装だったり、有名ブランド「supreme」のロゴシールを半分ずつスマホに貼ったり、同じ家具に似たものを使っていたりしています。

このことで、「もしかしたら同棲しているかも」と話題になり疑惑が広まりました。

実際はどうなの?

実際は、付き合っているかどうかわかりません。

SNSの投稿が本当なら、もう3年近く付き合っている計算になりますね。

これまでの熱愛疑惑と比べて共通点も多いですし、破局の報道もありません。

しかし、1人の仲のいい共演者の可能性もあり、現在の彼女は玄理さんなのかもわかりませんね。

 

町田啓太の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿

現在は噂無し

町田さんに、現在彼女の噂がありませんでした。

現在、大河ドラマに出たりと仕事の方が忙しいのでしょうね。

もしかしたら玄理さんが彼女の可能性もありますが、週刊誌でスクープされたわけではないので信憑性が薄いですね。

町田啓太の好きなタイプは頑張り屋さん?

町田さんは、自身の好きなタイプについて「仕事も趣味でも何か頑張っていたり、自分のやりたいことにひたむきな女性」と答えています。

好きな仕草は「結んだ髪の毛をおろす姿」で、頑張り屋さんの女性がタイプなんですね。

何かに頑張る女性は、応援したくなりますよね。

まとめ

今回は、町田啓太さんの歴代彼女について紹介しました。

実は、体育教師の免許を持っている町田さん。

現在、大河ドラマに出演されて人気急上昇ですね。

そのあともドラマに出演することが決まっており、町田さんのこれからの活躍に目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。