比嘉愛未の歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

現在女優として活躍されている比嘉愛未さん。

芸能活動は高校生からと遅く、東京に上京する時は親の反対を押しきり、土下座までして説得しました。

そんな比嘉さんの歴代彼氏は気になりますよね。

今回は、比嘉愛未さんの歴代彼氏についてご紹介します!

 




比嘉愛未の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:妻夫木聡(俳優)


名前:妻夫木聡(つまぶき さとし)
公式Instagram:@satoshi_tsumabuki_official
生年月日:1980年12月13日
年齢:40歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:1年間
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

比嘉さんと妻夫木さんの熱愛疑惑が広まったのは、2010年のこと。

NHK大河ドラマ「天地人」で、2人は共演しました。

妻夫木さんが主演で、「愛」と書かれた兜とかぶっているのが印象的でしたね。

熱愛疑惑になった原因

「天地人」で共演している時、週刊誌のスクープで熱愛疑惑が広がりました。

沖縄料理店で2人がいるところが目撃されたり、比嘉さんの出身の沖縄県でも2人の目撃情報が相継いたようです。

週刊誌の間では、2人は付き合っていたことは確定の事実だったとも言われています。

実際はどうなの?

そんな時付き合っていた2人ですが、破局しました。

理由はわかっていませんし、証拠が少ないことからガセネタの見方をする人もいます。

お酒好きの妻夫木さんと比嘉さんは相性が良さそうにも思えましたが・・・。

2016年に妻夫木さんは女優のマイコさんとご結婚されています。

↓合わせて読まれてる記事♪
妻夫木聡の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

2人目:斎藤工(俳優)


名前:斎藤工(さいとう たくみ)
公式Instagram:@takumisaitoh_official
生年月日:1981年8月22日
年齢:40歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

比嘉さんと斎藤さんは、2011年のドラマ「最上の命医」で共演されています。

マンガ原作のドラマで、斎藤さんは主人公、比嘉さんはヒロインを演じました。

2019年には、ドラマスペシャルとして復活しています。

熱愛疑惑になった原因

これも週刊誌のスクープで明らかになりました。

ドラマ共演後、2人は意気投合し結婚間近ともまで言われていました。

熱愛報道で双方事務所答えていませんが、それほどまでに2人のアツアツっぷりは芸能界隈で有名だったようですね。

実際はどうなの?

2人は交際していたもののある日、破局を迎えます。

理由は伊藤英明さんと言われており、伊藤さんが開く飲み会では斎藤さんは必ずと言っていいほど参加しています。

比嘉さんの誕生日デートの時でも、伊藤さんの飲み会が入ると飲み会を優先し、怒った比嘉さんが別れを切り出しました。

3人目:佐々木蔵之介(俳優)


名前:佐々木蔵之介(ささき くらのすけ)
生年月日:1968年2月4日
年齢:53歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

比嘉さんと佐々木さんの噂がたったのは2009年〜2013年まで放送された「ハンチョウシリーズ」共演されています。

このドラマの中で佐々木さんは主人公を、比嘉さんはシーズン5から登場しヒロインを演じています。

ドラマ内では、比嘉さんと佐々木さんはコンビ組んで行動します。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ内で、2人はよくコンビを組んで犯人逮捕のために行動します。

比嘉さん演じる役が短気で男勝りな性格だったので、主人公とよく衝突しますが、ドラマの最後には犯人逮捕の見事な連携や主人公を慕う姿に「もしかしたら付き合っているのではないか」と疑惑が浮上しました。

実際はどうなの?

実際は、付き合っている可能性は低いです。

噂止まりで、週刊誌の報道は一切ありません。

ドラマでのイメージが先行して、誰かが付き合っているかもしれないと噂が1人歩きして行ったんでしょうね。

4人目:福士誠治(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

福士誠治(@seiji_fukushi)がシェアした投稿


名前:福士誠治(ふくし せいじ)
公式Instagram:@seiji_fukushi
生年月日:1983年6月3日
年齢:38歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

比嘉さんと福士さんは、「ハンチョウシリーズ」や「真田十勇士」で共演されています。

週刊誌の報道で、2人で仲良く街を歩いていたりレストランでご飯を楽しむ様子が写真に写っていました。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌で報道後のイベントで、記者の「私生活の恋は順調ですか?」という質問に「はい。ありがとうございます。」と笑顔で返事しています。

その後、「福士誠治さんとはどうですか?」直球な質問にも「ご想像にお任せします。」とこちら笑顔で対応し、熱愛疑惑がさらに加速していきました。

実際はどうなの?

交際は順調そうだった2017年に破局報道出てきました。

理由は、お互い多忙なことによるすれ違い。

週刊誌には、交際は順調でお互いの家に行き来はしていたが多忙で話し合った結果、別れることになったと書かれています。

関係者は「もう終わりました」と話しており、本当に別れたようですね。

 

比嘉愛未の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

現在は噂無し

比嘉さんに、現在彼氏がいる噂はありませんでした。

仕事などが忙しく、恋をしている時間がないのではないでしょうね。

比嘉さんは美人なので、すぐ素敵な彼氏をゲットできますよね。

比嘉愛未の好きなタイプは思いやりがある人?

比嘉さんの好きなタイプは、思いやりのある男性だそうです。

比嘉さんの父親みたいな思いやりをもっている人が理想で、比嘉さんの実家はとても優しい家庭だったのではないでしょうか。

離れていても家族のことを考えている比嘉さんの優しさも見えますね。

まとめ

今回は、比嘉愛未さんの歴代彼氏について紹介しました。

沖縄出身で、自然が大好きな比嘉さん。

歳を重なるごとにさらに魅力が増していて、どんなドラマや映画でも演じきるオールマイティなところはすごいの一言です。

仕事だけでなく、今後の恋愛にも注目です!

↓合わせて読まれてる記事♪
比嘉愛未の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。