上白石萌音の歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

女優に歌手とマルチに活動している上白石萌音さん。

大ヒット映画「君の名は。」の主人公の声を演じ、瞬く間に人気を博しました。

そんな今を輝く彼女の恋愛模様が気になる人は多いでしょう。

今回は髪白石萌音さんの過去から現在にかけての彼氏の噂をまとめたので早速紹介します!

 




上白石萌音の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:菅田将暉(俳優)

 

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
公式Instagram:@Masakisuda20
生年月日:1993年2月21日
年齢:28歳(2021年9月時点)
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:映画の声優で共演

噂が広まった時期

上白石萌音さんと菅田将暉さんは2016年上映の「溺れるナイフ」で共演しています。

主人公である菅田将暉さんに想いを寄せる役で、中学生〜高校生に成長するまでを演じています。

熱愛疑惑になった原因

「片思い」する役柄だったため、現実と空想の世界を交えてしまう人がいたことで熱愛疑惑が浮上しました。

男女の恋愛系での共演となると必ずこの手の疑惑が上がってきますね。

実際はどうなの?

実際に上白石萌音さんと菅田将暉さんは付き合っていません!

同時期に菅田将暉さんは女優の小松菜奈さんとの熱愛報道がされているので、間違いないでしょう。

2人目:神木隆之介(俳優)

名前:神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)
公式Instagram:@kamiki_official
生年月日:1993年5月19日
年齢:28歳(2021年9月時点)
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:映画の声優で共演

噂が広まった時期

上白石萌音さんと神木隆之介さんは、大ヒットした2016年上映の「君の名は。」でそれぞれ、主人公役として共演しています。

興行収入250億円以上を果たし、公開当時は邦画歴代2位を獲得しており社会現象にまでなりました。

熱愛疑惑になった原因

空前絶後の大ヒットをはたしたことで、2人はテレビ番組や雑誌、インタビューなどの出演に大忙し。

連日にわたり共演していたため、いつしか「お似合い」「付き合っていそう」といわれるようになりました。

また、同映画の主題歌を務めたバンド「RADWIMPS」について、2人とも「前から好き」と話しています。

このことでより熱愛の声が多くなりました。

実際はどうなの?

実際に上白石萌音さんと神木隆之介さんは付き合っていないと思われます!

理由として同時期に、神木隆之介さんと女優の佐野ひなこさんの「ペアルックデート」が報じたからです。

マンションに行き来もしているようなので、こちらが恋人関係であるといわれています。

3人目:杉野遥亮(俳優)

 

名前:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)
公式Instagram:@sugino_nofficial
生年月日:1995年9月18日
年齢:26歳(2021年9月時点)
交際が噂された期間:2020年4月
きっかけ:テレビドラマ共演

噂が広まった時期

上白石萌音さんと杉野遥亮さんは2019年の映画「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」で共演しました。

同映画は2014年の映画「L♡DK」の2作品目ですね。

そんな2人は、2020年4月に、杉野遥亮さんのTwitterにて、動画内に映ったある置物が原因で熱愛疑惑が出始めました。

熱愛疑惑になった原因

話題となったのは、2020年4月26日に杉野遥亮さんが「寝相検証」としてTwitterに投稿した1本の動画。

寝ている近くにポツンと置かれたカエルの置物に注目がいきました。

実はこの置物、上白石萌音さんが2019年7月29日のInstagramにて、「このカエル綺麗な声で鳴きます」として載せたカエルの置物と瓜二つなのです!

このカエルの置物は「ギロ」というもの。

木製で背中の突起を専用のスティックでこするとコロコロとカエルのように鳴き、「幸運を呼ぶカエル」としても有名です。

同じギロが投稿されたことによって「匂わせではないか」という噂が立つようになりました。

実際はどうなの?

実際に上白石萌音さんと杉野遥亮さんは付き合っていないでしょう。

実は、件の画像が投稿された翌日、杉野遥亮さんは上白石萌音さんとのトークLINE画像を公開。

そこには、杉野遥亮さんが「カエルの置物を持ってる?」との問いに上白石萌音さんが「持ってるよー」とギロの画像を送っています。

お揃いという言葉を受けて連絡したことも伝えており、熱愛疑惑とやんわりと否定していました。

4人目:玉森裕太(ジャニーズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿

 

名前:玉森 裕太(たまもり ゆうた)
生年月日:1990年3月17日
年齢:31歳(2021年9月時点)
交際が噂された期間:2020年4月
きっかけ:テレビドラマ共演

噂が広まった時期

上白石萌音さんと玉森裕太さんは2021年1月のドラマ「オー! マイ・ボス! 恋は別冊で」で共演しています。

主演の上白石萌音さんを振り回す子犬系御曹司の彼氏役を玉森裕太さんが演じています。

熱愛疑惑になった原因

本当の恋人のような演技やキスシーンがあり視聴者は釘付けとなりました。

さらに、毎回、予想のできない展開にハラハラドキドキし、結果、ハッピーエンドで幕を閉じたので、”ボス恋ロス”で2人の関係を羨む発言が多くありました。

実際はどうなの?

実際に、上白石萌音さんと玉森裕太さんは付き合っていません!

熱愛やツーショットの報道はされていないため、ファンがロス気味で疑惑が浮上したのみとなっています。

 

上白石萌音の現在の彼氏は?

名前:佐藤 健(さとう たける)
公式Instagram:@satohtakeruib
職業:俳優
生年月日:1989年3月21日
年齢:32歳(2021年9月時点)
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:テレビドラマ共演

噂が広まった時期

上白石萌音さんと佐藤健さんは、2020年1月のテレビドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演しました。

上白石萌音さん演じる「佐倉七瀬」の一途に相手を思い続ける看護師と、佐藤健さん演じる「天堂浬」のドSな医師にキュンキュンする人が続出。

また、同ドラマは彼女にとってゴールデンとプライム帯連続ドラマ初主演となっていたので力が入っていました。

熱愛疑惑になった原因

同ドラマの放送期間中に、2人はプライベートで同じシルバーの指輪をしていたことが発覚。

しかも、上白石萌音さんは右手の中指、佐藤健さんは左手の中指と、指輪をはめている指まで一致しています。

さらに、佐藤健さんのYouTube「たけてれ」の初回放送で上白石萌音さんがゲスト出演。

その際、「手を繋いでいた」という噂が出ています。

他にも、バラエティ番組の出演や撮影以外の場所での距離が近いことも熱愛疑惑を増殖させていきました。

熱愛疑惑になった原因

実際に上白石萌音さんと佐藤健さんが付き合っているかどうかは不明です。

ペアリングの件については、佐藤健さんが動画配信アプリ「SUGAO」で否定しています。

また、芸能リポーター「井上公造氏」によると2人の交際は否定しながらも、「今後、結婚の可能性は大いにある」と述べていました。

上白石萌音さんは24歳までに、佐藤健さんは35歳までにと、お互いに結婚願望があるので、ゴールインする日がくるかもしれません・・・!

まとめ

今回は、上白石萌音さんの過去から現在にかけての彼氏の噂についてまとめました。

どの噂もツーショットや熱愛の報道はされていません。

ですが、若い内の結婚を望んでいるので仕事でもプライベートでも幸せになれるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。