コレステロックの解約方法は電話?定期縛りや返金保証も詳しく!

けいこ

今回はコレステロックの解約方法を紹介します!

機能性表示食品として多くのユーザーから期待を寄せられている「コレステロック」。

試したい方も多いと思いますが、定期縛りや返金保証はあるのでしょうか?

また、解約方法も気になりますよね。

返金保証があるって聞いたけど、電話が繋がらなかったりしないかな?

ママ

そこで今回はコレステロックの定期縛りや解約保証など、解約する際の注意点を総まとめします!

\1日約33円で試せる/

30日間全額返金保証

コレステロックの解約方法は専用フォームから

コレステロックの解約方法が知りたい

ママ

けいこ

コレステロックの解約は専用フォームからできます

解約の際は、次回お届け日の10日前までに以下のフォームから連絡しましょう。

次回お届け日は納品書に記載されているのでメモをとっておきましょう♪

電話もメールも必要なし

コレステロックの解約はフォームからの連絡でOKです。

電話が繋がらなかったり、解約を引き止められる心配もないので安心ですね。

定期縛りはある?

解約方法は分かった。じゃあ、何ヶ月目から辞めれるの?

ママ

コレステロックには定期縛りがありません。

なので、1回目以降はいつでも解約できます^^

コレステロックは返金保証付いてる?

けいこ

実は、返金保証もついてます

コレステロックは30日以内であれば、たとえ商品を使用後でも返金保証が受けられます。

返金保証があれば安心して試せる♪

ママ

返金保証を受ける際は、解約時と同じ専用フォームに連絡しましょう。

なお、30日間全額返金保証が適用されるのは、クレジットカード払いのユーザーのみなので注意しておきましょう。

けいこ

返金保証の詳細は公式サイトで確認できます!(返金保証バナーの「詳しくはこちら」をタップ)

コレステロックの解約方法は電話?定期縛りや返金保証も詳しく!まとめ

今回はコレステロックの解約方法をまとめました。

  • 解約方法は電話のみ
  • 定期縛りは無し
  • 30日間の返金保証付き(クレジットカード払いのみ)

口コミでも評判のコレステロック。

「科学的根拠」にこだわり抜いて作られたサプリメントで、今まで悩んでいたユーザーの間で話題になっています。

「もう健康診断にビクビクしたくない♪」

「エビデンスがあるものがいい」

という方は是非この機会に試してみてくださいね。

公式サイトではお得なキャンペーンを実施中ですよ♪

\1日約33円で試せる/

30日間全額返金保証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。