コレステロックの支払い方法は?後払いなど3つの方法を詳しく解説!

けいこ

今回はコレステロックの支払い方法をご紹介します

「機能性表示食品だから安心して続けれる♪」と評判のコレステロックですが、支払い方法は何があるのでしょうか?

私、クレカ持ってないけど、現金で後払いとかできるのかな?

ママ

というわけで、今回はコレステロックの支払い方法を調査しました!

後払いOKなのか、決済手数料はいくらなのか、気になる点を見ていきましょう。

\1日約33円で試せる/

30日間全額返金保証

コレステロックの支払い方法は3つ

けいこ

コレステロックの支払い方法は3つあります
  1. クレジットカード払い
  2. スコア@払い(コンビニ後払い)
  3. Amazonpay払い

それぞれ見ていきましょう。

クレジットカード払い

けいこ

クレジットカードは一括払いのみとなります

クレジットカード払いの手数料は無料です。

なお、コレステロックの解約方法でも解説していますが、30日間全額返金保証が適用されるのはクレジットカード払いのユーザーのみなので留意しておきましょう。

スコア@払い(コンビニ後払い)

けいこ

スコア@払いとは、いわゆるコンビニ後払いのことです。

クレジットカードを持っていない方や、カード情報を入力するのに抵抗がある方におすすめの支払い方法です。

後払い手数料は200円となります。

商品到着と同じぐらいのタイミングで請求書が届くので、14日以内にコンビニに請求書を持って行き支払いを完了させましょう。

Amazonpay払い

Amazonアカウントをお持ちの方は、Amazonpay払いも可能です。

ワンクリックで支払いが完了しますし、手数料も無料です。

コレステロックの支払い方法は?後払いなど3つの方法を詳しく解説!まとめ

まとめると、コレステロックの支払い方法は三つ。

  • クレジットカード払い
  • スコア@払い(コンビニ後払い)
  • Amazonpay払い

口コミで評判のコレステロック。

毎日1粒でOKなのが続けやすいポイントですよね。

ぜひ、70%OFFで購入できるので今のうちに試してくださいね♪

\1日約33円で試せる/

30日間全額返金保証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。