平澤宏ヶ路の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

平澤宏ヶ路さんはこれまで子役として活躍されてきました。

可愛らしいルックスだけでなく、女優としての演技力や存在感が話題となり現在注目されています。

そこで今回は、平澤宏ヶ路さんの生い立ちや学歴、家族構成について詳しくご紹介していきたいと思います!

 




平澤宏ヶ路のプロフィール

・愛称:コロコロ
・本名:平澤宏ヶ路(ひらさわ こころ)
・生年月日:2007年9月21日
・年齢:13歳
・出身地:東京都
・血液型:不明
・身長:152センチ
・体重:不明
・活動内容:女優
・事務所:研音
・コンビ名:なし

平澤宏ヶ路と言えば『わたし旦那をシェアしてた』

平澤宏ヶ路さんと言えば2019年に放送されたドラマ『わたし旦那をシェアしてた』で、小池栄子さん演じる母親の子供役・森下沙紀を演じ話題となりました。

ドラマの物語はシングルマザーの3人の母親たちが、殺された父親との事実婚を巡って争うというもの。

当時小学生の平澤宏ヶ路さんにとって難しい役となりました。

自分が体験したことがない感情を表現することはとても難しかったそうです。

しかし、撮影の際はそんなシーンをどのように表現するかしっかりと考えて挑んでいたと語っています。

小学6年生とは思えないくらいしっかりと考えていて、さすが女優という感じですね。

平澤宏ヶ路に彼氏はいるの?

現在13歳ということもあって、彼氏はいないようです。

もしかしたら好きな人や憧れている人はいるかもしれませんが、やはり年齢的にも現在はお仕事や学業に専念されているのではないでしょうか。

とっても可愛い方なので、いずれは素敵な人が見つかると思います!

 

平澤宏ヶ路の家族構成

13歳という若さで、世間を騒がせた平澤宏ヶ路さんですが、家族構成についてはっきりとわかるものはありませんでした。

ですが、母親と姉がいることがわかっています。

平澤宏ヶ路の母親のサポートがすごい!?

平澤宏ヶ路さんが子役になったきっかけはお母さんだったと言われています。

お母さんが平澤宏ヶ路さんを子役にしようと思ったきっかけは『芝居をやる子は積極的になれる』と言われていたからだそうです。

お母さんは平澤宏ヶ路さんに合った事務所を探すために必死に探したと言われていて、とても熱心にサポートされていたようですね。

子役になるのはとっても大変で、演技の勉強やレッスンなど両親の積極的なサポートが欠かせないのです。

平澤宏ヶ路さんの才能はもちろんですが、やはりお母さんの献身的なサポートがあってこそですね。

平澤宏ヶ路には姉がいる?

平澤宏ヶ路さんにはお姉さんがいます。

過去のインタビューで『スターウォーズは全エピソード観ました。お母さんとお姉ちゃんが好きでハマりました。』と語っているので、お姉さんがいることは間違いないですね。

ただ、お姉さんが何歳なのかや芸能活動をしているのかなど、それ以上の詳しい情報は出てきませんでした。

平澤宏ヶ路さんは子役や女優としての活動が主で、まだバラエティー番組にはあまり出演されていません。

そのため家族について話す機会が少ないのかもしれませんね。

今後少しずつ明らかになっていくのではないでしょうか。

 

平澤宏ヶ路の生い立ちや学歴

まだまだ分からないことが多い平澤宏ヶ路さん。

続いては生い立ちや学歴についてご紹介していきたいと思います!

平澤宏ヶ路の出身小学校

出典:https://tokyo.itot.jp/takaido/89

平澤宏ヶ路さんは2014年4月に高井戸東小学校へ入学し、2020年3月に卒業したと噂されています。

Googleマップ

学校名 杉並区立高井戸東小学校
学科・コース
偏差値
入試難易度
住所 東京都杉並区高井戸東1丁目12-1
公式HP http://www.suginami-school.ed.jp/

平澤宏ヶ路さんが高井戸東小学校出身であると言われていますが、同じ学校に鈴木福君も通っていたとの情報があります。

しかし、確定ではないようです。

小学校時代はすでに芸能界に入っていた

平澤宏ヶ路さんは2歳の時にCMに出演し、その後は子役として『貞子3D2』や『MOZU』など数多くの作品に出演されてきました。

平澤宏ヶ路さんは小さい頃から芸能活動をしてきたので、仕事がないと寂しいと感じているようです。

ですが、女優としてだけでなく小学生らしい一面もあり、運動が大の得意なんだとか!

下級生の子たちと鬼ごっこをしたり、運動会ではアンカーを務めて一位になったりと学校生活もしっかりと楽しんでいたようですね。

唯一苦手なことは水泳だそうで、どう頑張っても沈んでしまうんだとか。

息継ぎが苦手なようなので、今後練習してたくさん泳げるようになるといいですね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://aozora-life21.com/

可愛いですね!今が大人っぽいのですごく幼く見えます。

中学校は卓球部に所属!

平澤宏ヶ路さんの通っている中学校までは、情報がありませんでした。

したし中学校で卓球部に所属しているそうですよ!

卓球部に所属したきっかけは映画『ミックス』に出演したからで、今では特技が『エア卓球』になったようです。

また、とても活発な生活ではあるものの男のこと喧嘩することはないんだとか。

平澤宏ヶ路さんは喧嘩をしたくないらしく、『暴力では何も解決しないので喧嘩になりかけたら一度話し合いをします。』と冷静な一面もあるようです。

中学生とは思えないくらい落ち着いていて、しっかりしていますね。

芸能活動を行いながらの学生生活ですが、友達とは仲が良く関係も良好のようです。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://geinou11.com/

すでに女優として活躍されているので大人っぽいですね。

平澤宏ヶ路の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 杉並区立高井戸東小学校 2014年4月〜2020年〜3月
中学校 調査中 2020年4月〜2023年〜3月
高校
大学

子役として活躍し、現在は芸能活動と学業の両立をされている平澤宏ヶ路さん。

とても大変なことですが、どちらも頑張っていただきたいですよね!

まとめ

現在話題の女優さんとして注目されている平澤宏ヶ路さん。

演技力が高く、すでに多くの作品に出演されていることからも今後ますますお仕事が増えていくのではないでしょうか。

学生生活を楽しみつつ、女優としてもさらなるご活躍を応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。