吉田伶香の歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

『恋とオオカミには騙されない』で、モテっぷりを発揮し、話題を集めた吉田伶香さん。

その後もモデルや女優として、活躍を続けています。

そんなとても可愛らしい吉田伶香さんですが、今までどのような男性と噂になってきたのでしょうか?

 




吉田伶香の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:りゅうと(モデル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

choco(@00_2610xo)がシェアした投稿


名前:向山琉斗(むこうやま りゅうと)
公式Instagram:@00_2610xo
生年月日:2000年11月4日
年齢:20歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:『恋とオオカミには騙されない』での共演

噂が広まった時期

雑誌『Popteen』のモデルやTikTokで活躍している、りゅうとさんとの噂は2021年に流れました。

2人は、恋愛リアリティー番組『恋とオオカミには騙されない』で共演しています。

その共演をきっかけに、熱愛の噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

番組の初めに、吉田伶香さんに好意を寄せていた、りゅうとさん。

吉田伶香さんも迷った末に、りゅうとさんへの気持ちに応え始めます。

両思いになった2人の甘い雰囲気に「キュンキュンする!」と大きな話題を集めました。

恋愛リアリティー番組で両思いになった2人が、番組終了後に付き合い出すというのはよくあることなので、2人も熱愛の噂になりました。

実際はどうなの?

しかし番組後半で、吉田伶香さんの気持ちがりゅうとさんから離れ、別の男性に向いてしまうという事態が。

そのため一度は両思いになったものの、交際に発展することはありませんでした。

結果、2人はそれぞれ別の人と結ばれました。

2人目:綱啓永(俳優)

名前:綱啓永(つな けいと)
公式Instagram:@tsuna_keito
生年月日:1998年12月24日
年齢:22歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:『恋とオオカミには騙されない』での共演

噂が広まった時期

ジュノンボーイコンテスト出身の俳優、綱啓永さんとの噂は2021年に流れました。

2人は『恋とオオカミには騙されない』で共演しています。

『恋とオオカミくんには騙されない』で2人はカップルになりました。

熱愛疑惑になった原因

『恋とオオカミには騙されない』では、終盤から急速に惹かれ合い、カップル成立となった2人。

番組終了後も、TikTokをカップルのような距離感で撮影するなど、仲の良さが目立ちます。

吉田伶香さんが、インスタライブで他の男性とコラボした時も、綱啓永さんが「なんで俺の女とコラボしているの?」と彼氏のようなコメントをしたことも。

そのような2人の様子から、交際に発展した可能性も十分にあり得ます。

熱愛疑惑になった原因

しかし2人は現在、交際はしていないようです。

インタビューでは「まだまだ知らないこともあるので、お互いをゆっくり知っていきたい」と話しています。

そのため、現在は交際していないものの、これから交際に発展する可能性はあるようです。

 

吉田伶香の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田伶香(@ryoka_0405)がシェアした投稿

現在は噂無し

吉田伶香さんに2021年現在、彼氏の噂はありません。

『恋とオオカミには騙されない』でブレイクし、女優としても活躍の幅を広げています。

現在は、恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれないですね。

綱啓永さんとのこれからも注目です。

杉咲花の好きなタイプは年上の人?

吉田伶香さんのタイプは「誠実な人」「些細な気遣いができる人」です。

吉田伶香さんは、外見にこだわりはなく、内面や性格を重視するそうです。

特に「一緒にいて楽な人」「不安にさせない人」というのは大事な条件だといいます。

まとめ

様々な恋愛模様にドキドキする、大人気番組のオオカミシリーズ。

吉田伶香さんの気になる歴代彼氏について紹介しました。

これから綱啓永さんとは付き合う可能性があるので、見守っていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。