【レペゼン地球】DJ銀太の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

チャンネル垢バン2回もしてるのにも関わらず、現在チャンネル登録者200万越え、今若者の間で人気DJ集団「レペゼン地球」

しかし、12/26に夢だったドームで解散ライブを行ってしまう。

そんなDJ集団ですが、ファンとオフパコ当たり前で、社長を含むメンバーは色々な女性関係があると噂されていいます。

その中でも母性本能をくすぐられるDJ銀太の女性について気になったため調査してみました。




DJ銀太の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:一般女性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:不明

噂が広まった時期

噂が広まった時期としては2017年頃でした。

DJ社長やマネージャー脇の女性関係がファンの間で噂され始め、その流れでDJ銀太にも女性関係があるのではないの?と思われたみたいです。

その時期、歌舞伎町の繁華街などで飲むことが多かったらしいので、彼女との目撃情報が一つや二つあってもおかしくないですね。

実際はどうなの?

そのようなファンの噂が、DJ銀太の耳に届いたのか分からないですが、DJ銀太自身が2017年5月Twitterにて1年7か月彼女がいないと公表しています。

逆算すると2015年10月まではいたということになります。

この時期、銀太がレペゼン地球に加入する時期なのでそこまでは付き合っていたみたいです。

銀太いわく、本気で恋をしたのはその彼女だけで、夢を叶えてあとに良い人と出会えたら結婚したいと言っています。

2人目:シイナナルミ(YouTuber)


名前:椎名成美(しいな なるみ)
公式Twitter:@NARUMIN_com
生年月日:1996年11月29日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:コラボ動画

噂が広まった時期

元アイドルとして活動しており、現在は人気YouTuberであるシイナナルミさんと銀太さんの噂が広まったのは、2018年に公開された動画です。

2人は動画内で『妊娠ドッキリ』をDJ社長にかけていました。

熱愛疑惑になった原因

ドッキリとタイトルにも公開してはいたものの、2人の仲の良さから交際しているのでは?と一部のSNSで話題になりました。

オープニングの距離も近く、ベッタリと2人が座っていた事から熱愛疑惑が広がりました。

しかし、プライベートでの目撃情報や交際情報は一切ありません。

実際はどうなの?

シイナナルミさんと銀太さんは実際には交際していないと思われます。

シイナナルミさんは、レペゼンフォックス(元:レペゼン地球)のグループと仲良くしている事が判明。

確かに、お似合いではありますが、交際疑惑はただの噂に過ぎないようです。

 

DJ銀太の現在の彼女は?

現在は噂無し

今現在、DJ銀太に彼女はいないみたいです。

2020年7月に結婚疑惑や彼女疑惑など出てましたが、本人は完全否定していますね。

夢が叶うまで、彼女を作らないのは本当みたいですね。

しかし、12月26日の解散ライブによってレペゼン地球としての夢が叶うので、今後彼女を作っていく可能性はあります。

DJ銀太のの好きなタイプはギャル系?

DJ銀太の女性関係は全くないですが、レペゼン地球加入前に付き合っていた彼女を見ると、顔が整っているギャルという印象でした。

芸能人でいうと、ゆきぽよに似ています。

雰囲気は明るい子がいいみたいです。DJ銀太自身、笑いのツボが浅く、些細なことでも笑えるので一緒にいて楽しそうですね。

 

DJ銀太が抱いた人が多すぎる!!

銀太さんが経験人数が多いのはもちろんですが、数々の有名人と関係を持ったとも言われています。

経験人数を調査しましたが、明確な数字はわからないとのことでした。

しかしある動画で、初体験は中学校2年生である事、計算してみると1月から5月の間で75名の方と関係を持ったことを語っていので、単純計算をしてみました!

その数はなんと、2700人!!??

あくまで単純計算になりますが、凄過ぎますね。

確かに、面白くてカッコよくて DJもこなす銀太さんですから女性は誰もが憧れる存在なのかもしれませんね!

 

ゆきぽよとは友人関係?

銀太さんのTwitterには、何度かゆきぽよさんが登場したことがあります。

銀太さんはギャルが好きなことは公言している事から、ゆきぽよさんと「付き合ってるのでは?」という噂もあるようです。

しかし、プライベートなどの交際情報はありません。

ただ、お二人とも陽キャな感じでお似合いなのは確かですね♪

銀太さんのことですから、1夜限りの関係から友人として発展した可能性も無きにしもあらずな気がします。

DJ銀太のプロフィール調査

・愛称:銀太
・本名:内田 匡(うちだ ただし)
・生年月日:1995年9月24日
・年齢:26歳
・YouTubeチャンネル:DJ GINTA-official-
公式Instagram:@dj_ginta
・出身地:福岡県
・血液型:A型
・身長:170㎝前後
・体重:69kg
・活動内容:アーティスト・DJ
・事務所:Studio Candy Foxx
・コンビ名:Repezen Foxx

DJ銀太がタトゥー!!更に整形疑惑まで!?


ユーモア溢れる銀太さんのタトゥーが、レペゼンフォックス結成と共に公開されています。

海外では、腕に刻まれたマクドナルドのポテトのタトゥーがすごく好評で、マクドナルドに行った時にポテトが無料になったエピソードも!!

銀太さんは顔にもタトゥーを入れています。

日本では少し偏見も多いかもしれませんが、海外での活躍を目標にしているレペゼンフォックスですので、許される気がしますね。

更に、銀太さんは整形疑惑も浮上していますが、年齢を重ねるにつれて自然と二重の癖がついたと本人が語っていました。

自然とクリッとした目元になったのは、羨まし過ぎます!!

整った顔立ちに、格好いいタトゥーとモテない方がおかしいですよね。

↓合わせて読まれてる記事♪
【レペゼン地球】銀太の家族構成や生い立ちエピソード!実家の兄弟・父親・母親はどんな人?

まとめ

他のメンバーと違って、一切女性関係の噂のないDJ銀太

彼女を作らない理由はDJ銀太らしいですが、過去愛した女性や関わり方を調べていくと、根本的に根が優しいい方なのが分かりました。

今後の活躍はもちろん、恋愛情報も楽しみですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。