出口夏希の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

SEVENTEENの専属モデルであり女優としても活躍している出口夏希さん。

スタイルはもちろん演技力も話題になっていて、今注目の女優さんです。

そこで今回は、女優の出口夏希さんの家族や生い立ち、学歴について詳しくご紹介していきたいと思います!

 




出口夏希のプロフィール

・愛称:でぐたん・つっきょん
・本名:出口夏希(でぐち なつき)
・生年月日:2001年10月4日
・年齢:19歳
・出身地:東京都
・血液型:O型
・身長:162センチ
・体重:不明
・活動内容:ファッションモデル・女優
・事務所:インセント
・コンビ名:なし

出口夏希と言えば『ココア』

出口夏希さんは2019年のドラマ『ココア』でテレビドラマ初出演で初主演を飾りました。

この作品に出演する前は女優よりもモデルとして活躍したい気持ちが強かったそうです。

しかし、実際にドラマに出演してみてお芝居の楽しさを感じたんだとか。

初めてのお芝居に戸惑いを感じながらも比較的楽しく撮影は進んだそうです!

特に難しかったのは同じシーンを何度も撮ることだったそうで、その都度感情移入するのは大変だったと語っています。

ですが、この経験があったからこそ女優として活躍するきっけになったそうです。

ドラマ初出演で初主演を務めるなんてすごいですね。

出口夏希に彼氏(または結婚相手)はいるの?

現在、出口夏希さんに彼氏がいるという情報はありませんでした。

女優として本格的に活動を始めたところなので、今はお仕事を優先されているようですね。

年齢的にも恋愛よりお仕事を頑張っておられるようです。

 

出口夏希の家族構成

出口夏希さんは7人家族ということがわかりました。

父親・母親・姉・姉・姉・弟の5人姉弟だそうですよ!

お姉さんが3人いるってどんな感じなんでしょうね!

出口夏希の父親は仕事が忙しい?

出口夏希さんのお父さんの職業はわかりませんでした。

しかし、出口夏希さんによると『お父さんは仕事が忙しすぎてなかなか家族旅行に行けない。』と語っておられます。

出口夏希さんが女優として活動し始めたのでさらに忙しくなり、家族で旅行に行くのはなかなか難しくなってしまったみたいです。

仕事が落ち着いて時間が出来たら、いずれは九州の温泉に行きたいそうです。

このようなお話からも、出口夏希さんとお父さんの関係はとてもよく、仲がいいことが伺えますね。

出口夏希の母親は中国人?

出口夏希さんのお母さんは中国出身だそうで、お母さんの影響で幼い頃から中国語を話せるんだとか。

つまり、出口夏希さんはハーフということになりますね!

お母さんは一般の方なのであまり詳しい情報はありませんが、お父さんの仕事の都合などもあって日本に来られたのでしょうか。

お母さんは日本語が離せないとの情報もあるので、もしかしたらお父さんもハーフの方か、中国語が得意な方のようです。

出口夏希さんは中国語を得意としているので普段は中国語でお母さんと会話されている可能性がありますね。

出口夏希の姉は結婚して子供がいる?

出口夏希さんにはお姉さんが3人いますが、年齢など詳しい情報はわかっていません。

しかし、3人のお姉さんのうち2人が結婚して子供がいるとも語っておられます。

噂によると、一番上のお姉さんとは9歳も年が離れているそうですよ。

甥っ子も一番上のお姉さんの子供かもしれませんね。

また、とある映画のジャパンプレミアに姉と参加した際、女優の桜井日奈子さんに『お姉さんも所属されるんですか?』と聞かれたそうです。

それだけきれいな方なのかもしれませんね。

出口夏希の弟は思春期?

出口夏希さんは弟について『思春期で話してくれない。』と語っていたことがあります。

このことからも中学生か高校生くらいではないでしょうか。

詳しい年齢はわかりませんが、これだけ可愛いお姉さんでも思春期には叶わないみたいですね。

ちなみに思春期で話してくれないだけでなく、町ですれ違っても知らないふりをして歩いて行ってしまうんだとか。

ちょっと悲しいですが、思春期を過ぎれば仲のいい関係を築いていけるのではないでしょうか。

もしかしたらお姉さんの活躍を応援しているかもしれませんね。

 

出口夏希の生い立ちや学歴

大家族で育った出口夏希さんですが、これまでの生い立ちや学歴が気になりますね。

さっそく詳しく見ていきましょう!

小学校時代は『Pock∞t』のメンバーだった!?

出口夏希さんの出身小学校まではわかりませんでしたが、小学生の頃はアイドルグループ『Pock∞t』に所属されていました。

幼いころから芸能界に憧れていたそうなので、とても早くに夢が叶ったみたいですね。

グループは3人組で、CDデビューやライブも行っていたようです。

しかし、活動期間は約2年ほどで解散されています。

小学生の頃から可愛らしくて身長も高く、目立つ存在だったのかもしれません。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://www.mamainfo.net/article/post-3967.html

背が高いですね!スタイルがいいのでモデル体型ですね。

出口夏希の出身中学校

出典:http://blog.livedoor.jp/

出口夏希さんは2014年4月に北区浮間中学校へ入学し、2017年3月に卒業したと噂されています。

Googleマップ

学校名 北区立浮間中学校
学科・コース
偏差値
入試難易度
住所 東京都北区浮間4丁目29-30
公式HP https://www.city.kita.tokyo.jp/

出口夏希さんが浮間中学校出身であることは、複数のツイートからも間違いないと思われます。

中学校時代は天然キャラだった?

出口夏希さんは中学生のころ、相当な天然だったようです。

というのも、出口夏希さんが昔使っていたアカウントによると友達からは天然と思われるようなツイートが見られました。

ツイートは『精神年齢小学生だろw』『なつきの変な日本語がわかるようになってきた』『お前の思考回路にノーベル賞を与えたい』など、なかなか天然だったみたいですね。

ですが、ツイートからもわかるようにとっても愛されている方のようです。

スタイルがいいだけでなく、性格もとっても可愛らしいことがわかります。

当時の写真や卒アル画像

出典:http://iidadrums.com/

可愛らしいですね。

高校時代にスカウトされていた?

出口夏希さんは16歳の時に渋谷でスカウトされました。

出口夏希さんに声をかけたスタッフの方は『初めて会ったときに透明感があって清楚感を感じ、笑顔も可愛くてこんな子がまだ東京にいるんだと思うくらいでした。』と語っておられます。

出口夏希さんはこれまでに何度もスカウトされたそうですが、一人の時は怖くて逃げていたんだとか。

そして、たまたま話を聞いてみると芸能界に興味が湧いたらしく、両親に伝えたところ最初は反対されたそうです。

ですが、真剣にやりたいと伝えると応援してくれたそうで、芸能界入りを理解してくれたと言います。

現在の活躍はご両親も喜んでいるでしょうね。

当時の写真や卒アル画像

出典:http://iidadrums.com/

高校生とは思えないくらい可愛いですね。

出口夏希の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2008年4月〜2014年〜3月
中学校 北区浮間中学校 2014年4月〜2017年〜3月
高校 調査中 2017年4月〜2020年〜3月
大学

出口夏希さんは女優デビューを果たして間もないので今後さらに情報が出てくると思われます。

それにしても7人家族というのは驚きでしたね!

ハーフということもあって、お姉さんたちもかなり美人なのではないでしょうか。

まとめ

今回は出口夏希さんの生い立ちや学歴についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

今後も数々の作品に出演されると思います。

女優として注目が集まっているので、これからの活躍に期待していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。