中島セナの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

ポカリスウェットのCMで大注目の美女、中島セナさん。

『しゃべくり007』で、成田凌さんが紹介したことでも話題になりましたよね。

そんな謎に包まれた中島セナさんですが、家族構成や学歴はどのようなものなのでしょうか?

 




中島セナのプロフィール

・愛称:セナチ
・本名:非公開
・生年月日:2006年2月17日
・年齢:15歳(2021年9月現在)
・出身地:東京都
・血液型:非公開
・身長:165cm
・体重:45kg前後
・活動内容:モデル、女優
・事務所:エトレンヌ
・コンビ名:なし

中島セナと言えばポカリのCM!

2017年にスカウトされ、モデルとして活躍していた中島セナさん。

翌年にはオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』で、ヒロインを務め、女優デビューを果たします。

2021年には、400人の中からオーディションで選ばれ、ポカリのCMに出演します。

ポカリのCMは、若手女優の登竜門と言われ、過去には綾瀬はるかさんや川口春奈さん、中条あやみさんなどが出演しています。

中島セナに彼氏(または結婚相手)はいるの?

中島セナさんに現在、熱愛や、彼氏の噂はありません。

メディアへの露出もあまりないことから、プライベートについては謎に包まれています。

現在、現役高校生のため、芸能活動と学業との両立にとても大変であることが推測されます。

そのため、恋愛をする暇もないのかもしれませんね。

 

中島セナの家族構成

中島セナさんの家族についての情報は、あまり明らかになっていません。

一部では母親が沖縄県出身、父親は佐賀県出身と言われています。

中島セナさんは、インタビューで「家族でディズニーに行った」と話していたことがあるので、とても仲良しであることがわかります。

しかし、ファンの間では「妹がいるのでは?」と言われているので、その噂について紹介します!

中島セナの妹もモデル!?

ファンの間では、モデルの「美絽(みろ)」が妹ではないか?と言われています。

美絽さんは、2008年生まれで、中島セナさんとは2歳差です。

美絽さんはモデルとして活動していますが、サントリーの天然水スパークリングレモンのCMなどにも出演しています。

2人が姉妹だと言われるきっかけは、そのそっくりすぎる、容姿にあります。

エキゾチックで、アジアンビューティーな顔立ちは、確かにとてもそっくりです。

また2人は、同じ芸能事務所に所属しています。

基本的に兄弟は同じ事務所に所属することが多いため、噂の信ぴょう性を高めていきました。

しかし、美絽さんのプロフィールも謎に包まれているので、真相は明らかになっていません。

 

中島セナの生い立ちや学歴

中島セナさんは、どのような幼少期を過ごしたのでしょうか?

また現役高校生ですが、出身学校はどこなのでしょうか?

気になる中島セナさんの、学歴や生い立ちエピソードを紹介します!

小学校時代は超インドア!?

当時のインタビューでは「漫画が好き」「絵を描いたり見たりするのが好き」と話していた中島セナさん。

外で遊ぶよりも、家で漫画を読んだり、絵を描いたりする方が好きなのかもしれません。

特に、図鑑や本をみながら、ついついチラシの裏に絵を描いてしまうのだそうです。

また、よく水族館や動物園に連れて行ってもらったといいます。

インタビューでは「バスケを実際にやっています」と答えていたことから、習い事をしていたのか、部活動に所属していたのかのどちらかであると推測できます。

小学校の時にスカウトを経て芸能界入りをした、中島セナさん。

小学生ながら雑誌「COMMERCIAL PHOTO」や「POPEYE」の表紙を務めるなど、注目を集めました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://oneday-happymam.xyz/

透明感がとてもあって、美しいですね!

出典:https://laughmaker333.com/

ミステリアスな雰囲気に、メイクがとても似合っています!

中学校時代は古代文明に夢中!?

インタビューで将来については「大好きな動物や遺跡に関われる仕事をしたい」と語っていた、中島セナさん。

遺跡は古代文明にとても興味があるそうで、メキシコやエジプトに行きたいと熱く語っていました。

休日は、映画を見ることがあり、『タイピスト!』のレトロでポップなファッションにとても惹かれたのだそうです。

2018年にはオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』のエピソード2『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』に出演し、女優デビュー。

香取慎吾さんが主演を務め、中島セナさんはヒロインに抜擢されました。

2019年には映画『ウィーアーリトルゾンビーズ』に出演しています。

またミュージックビデオにも多く出演し、中でも米津玄師さんの『カムパネルラ』のMVは大きな話題を集めました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://moviewalker.jp/

中学生には見えない大人っぽさですね!

出典:https://suntoranosuke.com/

透き通るような美白が素敵です。

出典:https://healthy-life-blog.com/

エキゾチックな雰囲気がとても魅力的です。

高校時代にポカリCMに出演!

2021年現在、高校1年生である、中島セナさん。

入学当初にはオーディションを経て、ポカリスウェットのイメージキャラクターに選ばれ、CMに出演しました。

ポカリスウェットのCMは若き女優の登竜門と言われ、中島セナさんもネクストブレイク女優として、大きな話題を集めました。

他にも渋谷PARCOの秋冬キャンペーンのモデルも務めています。

モデルや女優として活躍の幅を広げています!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://www.huffingtonpost.jp/

みずみずしい雰囲気がとても似合っていますね!

出典:https://www.wacoca.com/

無邪気な笑顔も可愛らしいです!

中島セナの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2012年4月〜2018年3月
中学校 調査中 2018年4月〜2021年3月
高校 調査中 2021年4月〜
大学

残念ながら、中島セナさんの出身学校の情報はありませんでした。

現役女子高生ですので、防犯上の観点からも非公開にしている可能性が高いですね。

いつか明かしてくれる日が来るのでしょうか。

まとめ

ネクストブレイク女優として話題を集める、中島セナさんの謎に包まれたプライベートについて紹介しました!

インドアだったり、古代文明が好きだったり、意外な一面がわかりましたね!

妹と噂されているモデルの美絽さんとの関係性も気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。