Ctrus シートラスブースターセラムCの解約方法は電話?定期縛りや返金保証も詳しく!

けいこ

今回はCtrus シートラスブースターセラムCの解約方法を解説します

1本のセラムで、お悩みを全て解決してくれるCtrus シートラスブースターセラムC!
肌の角質層までしっかりアプローチしてくれます!

次の日には、肌の触感が見違える程モチモチに!!
一度使うと手放せないアイテム間違いなしです。

 

使ってみたいけど解約方法や保証について知りたいな♪

ママ

そこで今回はCtrus シートラスブースターセラムCの定期縛りや解約保証など、辞める際の注意点を総まとめします!

\全額返金保証付き/

購入回数の縛り無し◎

Ctrus シートラスブースターセラムCは電話で解約できる

けいこ

Ctrus シートラスブースターセラムCは電話で解約できます。

辞める際は、次回発送日の10日前までに以下の電話番号に連絡しましょう。

  • 電話番号03-4571-0029
  • 受付時間:9時~18時(平日のみ。土日祝日はのぞく)

次回発送日は納品書に記載されているのでメモしておきましょう。

メールで解約はできる?

けいこ

メールでの解約は受け付けていないので注意ましょう。

解約の電話はちゃんと繋がる?

解約したい時に電話つながるかな?

ママ

しっかり電話で対応してくれるので安心です。

しかし、現在人気殺到中の商品になるので、少し繋がるまでに時間がかかる場合もあります。

対応時間が限られているので、時間や日にちに余裕を持って問い合わせする事をお勧めします!!

解約理由は聞かれる?

解約理由を聞かれて引き止められないかな?

ママ

解約理由に関して聞かれる場合は、ございます。

「満足できた」「使って良かったです」などと答えれば、強く引き留められることもないので安心です。

それなら安心かも♪

ママ

今なら初回2,980円で試せるCtrus シートラスブースターセラムC。

話題のCtrus シートラスブースターセラムCが1日たった96円で試せるなんて嬉しいですね^^

気になる方は公式サイトをチェックしてくださいね♪

\全額返金保証付き/

購入回数の縛り無し◎

Ctrus シートラスブースターセラムCの解約時の注意点を調査!

定期縛りはある?

定期継続回数の縛りですが、Ctrus シートラスブースターセラムCには縛りはありません。

いつでも解約、休止する事が可能になります。

しかし、初回のみで解約するつもりの方は注意が必要です。

Ctrus シートラスブースターセラムCを初回のみで解約すると、通常価格との差額のお支払いが必要となります。

効果が出るまで、Ctrus シートラスブースターセラムCを使って欲しいための特別販売であるため最低でも3ヶ月の使用をお勧めします!

返金保証は付いてる?

何らかの理由で返金を希望したい場合は、初回購入分に限り、購入から20日以内に電話連絡をしてください。

条件を満たした場合は、使用後でも全額返金してくれるサービスがありますので、安心です。

Ctrus シートラスブースターセラムCの解約方法は電話?定期縛りや返金保証も詳しく!まとめ

今回はCtrus シートラスブースターセラムCの解約方法をご紹介しました。

  • 解約は電話のみ対応
  • 定期縛りはないが、初回解約には注意が必要
  • 返金保証もしっかりサポート

口コミでも評判のCtrus シートラスブースターセラムC。

誰もが憧れる、美しい肌を手に入れるチャンスです!
様々な世代から注目を集めています。

「年齢にとらわれず綺麗で若くいたい!!」
「最近シミやシワが一気に増えた・・・」

という方は是非この機会に試してみてくださいね。

今なら1日96円でお試しできますよ♪

\全額返金保証付き/

購入回数の縛り無し◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。