蒔田彩珠の歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

子役の頃から活躍している蒔田彩珠さん。

高い演技力が評価されており、ネクストブレークが期待される注目の女優です。

そんな蒔田彩珠さんの歴代にどんな彼氏いたのか気になりますよね。

今回は、蒔田彩珠さんの歴代彼氏について書きます。




蒔田彩珠の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:田中偉登(俳優)


名前:田中偉登(たなか たけと)
公式Instagram:@taketo_tanaka
生年月日:2000年1月24日
年齢:21歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

蒔田さんと田中さんは2020年10月に公開された映画「朝が来る」で共演しています。

「朝が来る」で2人は中学生カップルを演じ、妊娠してしまいます。

本当の母親と、養子縁組で子供を引き取った家族の中に起こるストーリーは考えさせられる部分もありましたし、おもろしいですよ。

熱愛疑惑になった原因

映画撮影時に、監督の河瀬直美さんは撮影現場の奈良県で実際に住むという撮影方法を取りました。

そこで、蒔田さんと田中さんはカップルの設定なので、実際に「デートをしてきて」と話し、2人は奈良県の森の中を実際にデートしたと映画の舞台挨拶で語っています。

実際にデートさせるとはとても斬新的ですよね。

実際はどうなの?

この舞台挨拶で、蒔田さんは「片倉ひかり(映画の役)として好きになった」と話しており、実際には付き合ってませんでした。

デート中も見守り役の人がずっと後ろからついてきていたと話していますし、本当の恋愛とまでには発展しなかったようですね。

本当に恋したなら、普通はもっと言葉を濁しますよね。

 

蒔田彩珠の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

蒔田彩珠 Makita Aju(@makita_aju)がシェアした投稿

現在は噂無し

蒔田さんに現在彼氏はいませんでした。

蒔田さんは、ドラマやCM以外にもMV、舞台にと仕事が多く恋をする暇なんてなかったのだと思います。

しかし、これから新しい恋人の情報も出てくると思うので目が離せませんね。

蒔田彩珠の好きなタイプは自分に自信を持っている人?

蒔田さんは、あるインタビューで好きなタイプを語っています。

蒔田さんは、自分に自信を持っている人がタイプと話していますね。

しかし、自信があるといってもオラオラ系ではなく、自分の意見を持っていて周りに流されない人がタイプだそうです。

こういう男性は、男からみてもカッコいいですよね。

まとめ

今回は、蒔田彩珠さんの歴代彼氏について紹介しました。

趣味は運動全般にギターという蒔田さん。

現在19歳の蒔田さんは、1年前まで高校生だったので彼氏の情報がありませんでしたね。

ネクストブレークの女優さんとして、どんどん階段を登っている蒔田さん。

そんな蒔田さんの活躍にこれからも目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。