髙橋ひかるの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

国民的美少女コンテストで、グランプリを獲得し、芸能界入り。

女優やタレント、ユーチューバーなどマルチな活躍を続ける、髙橋ひかるさん。

その透明感が魅力的な髙橋ひかるさんですが、今まで熱愛の噂はあるのでしょうか?

 




髙橋ひかるの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:テテ/V(韓流アイドル)


名前:キム・テヒョン
公式Twitter:@BTS_twt
生年月日:1995年12月30日
年齢:25歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:バラエティー番組での出演

噂が広まった時期

BTSのメンバーとして活躍するVさんとの噂は、2018年に流れました。

韓流アイドルと、日本の女優ではなかなか出会いはないように思えますが、なぜ噂になったのでしょうか?

きっかけは、髙橋ひかるさんがバラエティー番組に出演したことでした。

熱愛疑惑になった原因

髙橋ひかるさんはバラエティー番組で、密着の取材を受け「韓国が好き」と話しました。

韓国料理を食べるために新大久保に通い、さらにBTSの大ファンだと明かしています。

BTSのなかでは、Vさんがタイプだとも話しました。

そのような髙橋ひかるさんの趣味の様子が、Vさんとの熱愛の噂に発展してしまいました。

実際はどうなの?

しかし実際は、髙橋ひかるさんがVさんのファンなだけのようです。

そのため、交際の事実はありません。

髙橋ひかるさんのプライベートの様子が、初めてテレビで流れたこともあり、そのような噂になってしまったのでしょう。

↓合わせて読まれてる記事♪
BTSテテ(V)の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード BTSテテ(V)の歴代彼女16人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

2人目:中尾暢樹(俳優)


名前:中尾暢樹(なかお まさき)
公式Twitter:@masaki_nakao_
生年月日:1996年11月27日
年齢:24歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:ドラマ『パフェちっく!』で共演

噂が広まった時期

ワタナベエンターテイメント所属の俳優、中尾暢樹さんとの噂は2018年に流れました。

2人は2018年放送のドラマ『パフェちっく!』で共演しています。

その共演をきっかけに、交際の噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ内では恋人同士の役を演じた2人。

キスシーンもあり、今を時めく注目俳優同士のラブシーンにも注目が集まりました。

ドラマでのカップル役もとてもお似合いで、本当の恋人同士に見えたため、熱愛の噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかし共演により流れた噂ですので、信ぴょう性はありません。

2人の高い演技力によって、自然にカップルに見えてしまったと考えられます。

また中尾暢樹さんには、立石晴香さんとの熱愛の噂もあったので、髙橋ひかるさんとの交際の可能性は低いでしょう。

 

髙橋ひかるの現在の彼氏は?

現在は噂無し

髙橋ひかるさんには、彼氏の噂はおろか、熱愛報道もありません。

髙橋ひかるさんが所属するオスカープロモーションは、原則26歳まで恋愛禁止であることでも知られています。

そのため事務所の方針で、恋愛よりも仕事を優先しているようです。

髙橋ひかるの好きなタイプは面白い人?

髙橋ひかるさんのタイプは「思いやりがある」「家事をしてくれる」「華やかで面白い人」だそうです。

ボディービルも好きで「筋肉質の男性」も好みだといいます。

また髙橋ひかるさんは、ラジオ好きでも知られており「自分の考えや世界観を持っている男性に共感する」とも話しています。

まとめ

国民的美少女コンテスト出身で、ますます大人っぽく綺麗になっていく髙橋ひかるさん。

オスカープロモーションの方針で、25歳までは恋愛が禁止なのが、残念なような気がしますね。

これからますますマルチな活躍を続ける髙橋ひかるさんの、その熱愛にも注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。