西野七瀬の歴代彼氏6人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

乃木坂46を卒業し、ドラマにバラエティーにと活躍する西野七瀬さん。

今、人気急上昇中の西野七瀬さんを独占した彼氏はいるのでしょうか。

歴代彼氏をまとめてみました!

気になる方はぜひ確認してみましょう。




西野七瀬さんの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:伏見あきお(一般人)


名前:伏見あきお(ふしみあきお)
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2011年頃
きっかけ:不明

噂が広まった時期

噂が広まったのは2011年頃で、西野七瀬さんが17歳の時でした。

西野七瀬さんの母親が乃木坂46の1期生オーディションに応募し、見事オーディションの合格して芸能界に入りました。

その時から付き合っていたのが、伏見あきおさんだと言われています。「ふーちゃん」と呼ばれ、同級生、親も公認の仲だったようです。

ただ、そのことがツイッターの裏アカウントが流出してばれてしまいました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、信憑性のある西野七瀬さんのツイッターの裏アカウントの流出と、コメントのやり取りではないでしょうか?

「ななちゃんという子が元カノ」や、「プリクラを探したら絶対家にある」などいうやり取りがあり、関係が深かったと思われます。

また、流出したプリクラで西野七瀬さんは指輪をしており、彼氏と婚約していたという内容のコメントも見受けられました。

実際はどうなの?

実際には、中学生時代から5年近く交際していたとみられ、当時は、西野七瀬さんが年に1度実家に帰省した時に伏見あきおさんと会っていたようでした。

現在は、別れているようで、噂だけがまだ残っている状態です。

学生の頃とはいえ、結婚を前提としたお付き合いをしている方がいたなんて、びっくりですよね!

2人目:佐藤勝利(アイドル)


名前:佐藤勝利(さとうしょうり)
生年月日:1996年10月30日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2013年10月頃
きっかけ:テレビドラマでの共演

噂が広まった時期

2013年放送のテレビドラマ「49」での共演がきっかけでした。

西野七瀬さんがヒロイン役、佐藤勝利さんが主役での共演だったのですが、あまりに演技が自然で観ていた方はドキドキしたのではないでしょうか?

はまり役だった二人の演技で、熱愛の噂が広まりました。

ドラマだけでなく、リアルに付き合ってほしいという声があがったほどです。

熱愛疑惑になった原因

疑惑になったのは、やはり自然は演技と言えます。

ただ、撮影現場では仲よかったとは言いにくい距離感だったことがわかっています。

佐藤勝利さんはジャニーズグループ「Sexy zone」でも人気メンバーですし、ファンも真相が知りたくてウズウズしたのではないでしょうか。

実際はどうなの?

この熱愛は噂でしか過ぎないようでした。

実際、共演中に仲が深まった様子もなく、信憑性にも欠けます。

ドラマでの演技が注目されただけあって、熱愛の噂が流れましたが、ドラマの終了とともに噂も収束していきました。

お互い人見知りだったのかもしれませんね。

お似合いな二人なだけに、熱愛が噂されましたが、今後も進展はないかもしれません。

3人目:野村周平(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

QS86_shuhei(@qs86_shuhei)がシェアした投稿


名前:野村周平(のむらしゅうへい)
公式Instagram:qs86_shuhei
生年月日:1993年11月14日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2013年頃
きっかけ:テレビドラマ共演

噂が広まった時期

2013年放送のテレビドラマ「35歳の高校生」での共演がきっかけでした。

2018年にはテレビドラマ「電影少女」でも共演していて、2度の共演が熱愛の噂を加速させました。

2013年当時は、野村周平さんは広瀬すずさんとの交際も噂されていましたが、とある一言が二人の関係性を強調させる事となりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、ドラマの共演だけではありませんでした。

2018年の「電影少女」での共演した際、トークイベントで野村周平さんが「好きなタイプは西野七瀬」と発言したのです!

その発言が、熱愛騒動の発端とも言えるのではないでしょうか。

ドラマ内でもラブシーンが多く、熱愛が真実なのでは?と思う方も多かったようです。

実際はどうなの?

野村周平さんは、共演した女優さんに対し、好みの女性であると発言する事がよくあるようです。

「電影少女」の共演以降は、熱愛報道やツーショット目撃など無い事から、噂だったようです。

2人はブレイク時期が同時期だったり、年齢も近いので熱愛の噂になったようですが、「好きなタイプは西野七瀬」という発言は真実ではなかったのかもしれません。

4人目:番組ディレクター


名前:不明
生年月日:不明
年齢:30代
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:週刊文春にスクープ

噂が広まった時期

2018年5月に週刊文春にスクープされた事がきっかけになり熱愛の噂が広まりました。

フリーの番組ディレクターで、AKB48の「マジすか学園」などの番組メイキング映像を担当していた方です。

西野七瀬さんが週刊誌にスクープされたのはこれが初めてでした。

これまで共演者との噂は多数ありましたが、週刊誌にスクープされたので、熱愛は事実のように思えますね。

熱愛疑惑になった原因

この番組ディレクターとの疑惑は、週刊誌に2度も「お泊りデート」とスクープされたことではないでしょうか。

西野七瀬さんの写真集のイベント後にスタッフとの食事会に参加するなど、交流があったのは事実のようです。

西野七瀬さんの乃木坂46の卒業理由は、女優業への転身と言われていますが、このディレクターとのスクープが卒業の原因になった可能性もあります。

実際はどうなの?

西野七瀬さんは、スクープされた4ヶ月後に卒業が発表されました。

交際が事実だったのかもしれませんが、枕営業の可能性も噂されています。

また、二人の関係はすでに終わっていると、乃木坂46の関係者がコメントしていますが、と、いう事は何かしらの関係があったと思って間違いないようです。

5人目:横浜流星(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿


名前:横浜流星(よこはまりゅうせい)
公式Instagram:ryuseiyokohama_official
生年月日:1996年9月16日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:テレビドラマ「あなたの番です」での共演

噂が広まった時期

2019年放送のテレビドラマ「あなたの番です」での共演した際に噂が広まりました。

このドラマでは二人のキスシーンがあり、番組内最高視聴率13.0%と高視聴率でした。

濃厚なキスシーンの演技が凄すぎて、熱愛疑惑が浮上しました。

横浜流星さんと言えば、今、人気上昇中の俳優さんです。そんな人気者同士の熱愛にファンも期待したのはではないでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、横浜流星さんが本命なのでは?とも噂されているからです。

いくら演技とはいえ、濃厚なキスシーンはなかなか自然に演じれませんよね。

また、熱愛を希望するファンも多かったようで、二人の行方に注目が集まっていました。

ドラマ内だけでなく、リアルにも付き合っていたら、本当に素敵なカップルだと思いますよね!

実際はどうなの?

共演や、濃厚なキスシーンなどの演技が注目を浴びた二人でしたが、実際のところは熱愛はないように思えます。

二人がプライベートを共にしていたという情報もないです。

二人が愛用しているバッグのブランドが同じなど、匂わせ発言があったり、共通点が多かったりと、疑惑が持ち上がりましたが、決定的な証拠はなく噂だけのようでした。

6人目:日村勇紀(お笑い芸人)


名前:日村勇紀(ひむらゆうき)
生年月日:1972年5月14日
年齢:49歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:バラエティ番組共演

噂が広まった時期

2018年頃、西野七瀬さんと日村勇紀さんはバラエティー番組での共演で熱愛が噂されました。

日村勇紀さんと言えばお笑いコンビ「バナナマン」として活躍しています。

バラエティー番組でMCを務めていた日村勇紀さんは、年齢的にもイメージ的にも熱愛の噂は薄い感じがしますが、西野七瀬さんは日村勇紀さんを本当に慕っていたそうでした。

熱愛疑惑になった原因

疑惑になったのは、西野七瀬さんがラジオへの出演時に着ていたTシャツが日村勇紀さんとおそろいだった事が疑惑の原因の一つです。

乃木坂46から見て、日村勇紀さんはお兄さん的位置づけだと思っている方が多いと思いますが、もしかしたら、西野七瀬さんは違う目線で日村勇紀さんを見ていたのかもしれませんね。

実際はどうなの?

実際は、西野七瀬さんは日村勇紀さんに好意を持っていたのかもしれませんね。

付き合っている事実はなかったものの、日村勇紀さんが結婚した際には、やきもちとも思われる行動をしていて、まさか!?と思われた方も多かったと思います。

もしかしたら、西野七瀬さんは日村勇紀さんに片思いをしていたのかもしれませんね。

 

西野七瀬さんの現在の彼氏は?

現在は噂無し

現在は彼氏がいるという情報はありませんでした。

西野七瀬さんは現在27歳で、30歳までには結婚したいと以前語っていたので、そろそろ、本命の彼氏や結婚などの話題が出てくるかもしれませんね!

レギュラー番組や、2021年10月からはナイトドラマ「言霊荘」にも主演が決まっています。

西野七瀬さんの好きなタイプは向井理さん、染谷将太さん?

好きなタイプははっきりしているものの、外見はあまり重要ではないそうで、関西弁の人、塩顔の人が好みとも語ったいました。

お互い一緒にいて居心地のいい人がタイプなのかもしれませんね。

今後、西野七瀬さんを落とす人がどういう人なのかも気になりますね!

30歳までには結婚したいそうなので、もしかしたら、スピード結婚なんていうのもあるのかもしれませんよ!

まとめ

たくさんの男性と関係が噂された西野七瀬さん。

美人で、自然な感じが魅力的で噂になる事も多いのかもしれません。

現在は彼氏はいないようですが、今後の熱愛報道やスクープがとても気になりますね。

アイドルを卒業し、女優として活躍している西野七瀬さんを、今後も応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。