森七菜の歴代彼氏8人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

自然体な演技が魅力的で大人気の森七菜さん!

女優だけでなく、歌に声優にと幅広く活躍している森七菜さんを落とした彼氏はいるのか?と思い、歴代彼氏について調べてみる事にしました!

気になる方はぜひ確認してみましょう!




森七菜さんの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:醍醐虎汰(俳優)


名前:醍醐虎汰(だいごこたろう)
公式Twitter:@daigokotaro
生年月日:2000年9月1日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2019年頃
きっかけ:アニメ映画「天気の子」での共演

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、2019年のアニメ映画「天気の子」での共演がきっかけになりました。

この作品で「第十四回 声優アワード」にて新人男優賞を醍醐虎汰さん、女優賞を森七菜さんが受賞した事も話題になりました。

また、2017年に放送されたドラマ「先に生まれただけの僕」で森七菜さんと醍醐虎汰さんは共演していて、共演が多いという事もあり意識しあっていた可能性があります。

熱愛疑惑になった原因

2019年の「天気の子」での共演中に、森七菜さんと醍醐虎汰さんのオフショットがお互いのインスタグラムで公開されていました。

また、森七菜さんから、手作りのスパムおにぎりを差し入れにもらった事を、醍醐虎汰さんはツイッターに投稿しています。

実際はどうなの?

この噂に関しては、あくまで噂のようです。

森七菜さんと醍醐虎汰さんのツーショットプリクラが流失したという噂もありましたが、実際は見つかりません。

また、ツーショットの目撃もされていないようですし、メディアにもスクープはされておりません。

手作りの差し入れや、家庭的な部分が垣間見え、もしかしたら醍醐虎汰さんは好意を持っていた可能性もありますね。

2人目:YOSHI(俳優・ファッションモデル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSHI(@yoshi.226)がシェアした投稿


名前:YOSHI(よし)
公式Instagram:yoshi.226
生年月日:2003年2月26日
年齢:18歳
交際が噂された期間:2020年2月頃
きっかけ:森七菜さんとの「行列のできる法律相談所」での共演

噂が広まった時期

2020年に、森七菜さんが「行列のできる法律相談所」に出演した際、「私が会いたい人」としてYOSHIさんが紹介されました。

この共演をきっかけに意気投合し、連絡先を交換しプライベートでも遊ぶ仲になったようです。

YOSHIさんのインスタグラムに、仲良く遊んでいる写真が公開されています。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、バラエティー番組の共演だけではありません。

番組内で意気投合した二人は、一緒に食事に行く約束をしたそうです。

そして2020年2月17日に森七菜さんのインスタグラムにて、仲良く遊んでいる写真が公開され「#友達できた?!」とのハッシュタグから見るに、森七菜さんとYOSHIさんはかなり親しくなったように思われます。

ちなみにYOSHIさんのインスタグラムにも、その際の写真と動画が公開されました。

実際はどうなの?

この噂に関しては、実際はあくまで噂のように思われます。

なぜなら、約束された食事は二人っきりで行ったわけではなく、スタッフもいた事から、あくまでお友達としての仲のようです。

お互いが公開したインスタグラムを見る限り、二人ではしゃいでいて、とても仲がよさそうに思われます。

仲がいいからこそ、今後の進展も気になりますね。

3人目:重見柾斗(高校時代の同級生)


名前:重見柾斗(しげみまさと)
公式Twitter:@oEZszxayHTwk4AF
生年月日:2001年9月20日
年齢:20歳
交際が噂された期間:2020年頃
きっかけ:森七菜さんの母校「大分高校」が、第98回全国高等学校サッカー選手権大会に出場した事がきかっけ

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2020年でした。

森七菜さんが、第98回全国高等学校サッカー選手権大会にて、「15第目応援マネージャー」に就任した時期です。

過去に高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーは、川口春奈さん、広瀬すずさん、新垣結衣さんなど色々な女優さんたちが務めてきました。

そういう時のエース部員と応援マネージャーという関係だったので、噂になったようです。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、応援マネージャーとエース部員だったからだけではありません。

実は、森七菜さんと重見柾斗さんは同じ母校の同級生だったのです。

森七菜さんの母校は「大分高校」で、応援マネージャーに就任が発表された2週間後に、重見柾斗さんが所属していたサッカー部が選手権に出場する事が決まったようです。

実際はどうなの?

この噂に関しては、実際はあくまで噂のようでした。

応援マネージャー、選手権出場とタイミングが合い2人とも注目されていたので、付き合っていたという噂になったようです。

実際、ツーショット写真や、その後の噂、スクープなどはありませんでした。

重見柾斗さんは、プロ入りも囁かれ、現在大学でサッカーをしているそうです。

4人目:道枝駿佑(アイドル)


名前:道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
生年月日:2002年7月25日
年齢:19歳
交際が噂された期間:2020年11月頃
きっかけ:映画「461個のおべんとう」での共演

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、2020年11月頃でした。

2020年11月6日公開の映画「461個のおべんとう」で、森七菜さんと道枝駿佑さんが共演した事がきっかけで出会いました。

カラオケに行ったエピソードなどがあり、二人は付き合っているのでは?と噂が広まりました。

仲もよかった事から、熱愛に発展したのではと考えられます。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、映画の共演だけではありませんでした。

「控え室がカラオケボックスだった時があったんですけど、3人でカラオケをしました」と、情報誌「DVD&動画配信でーた」に掲載されました。

実際は、同じく共演された若林時英さんを交えてでのカラオケだったのですが、「実際は二人きりだったので?」とSNSで噂になっていました。

実際はどうなの?

この噂に関しては、実際はあくまで噂のようでした。

控室となったカラオケで、「森七菜さんと若林時英さんの2人が熱唱していた様子を、道枝駿佑さんがうらやましそうに見ている」と、井ノ原快彦さんが語っていて、またその時「3人の空気感がすごくよくて、本当の友達みたいで」とも語っていました。

その後の情報やスクープなどもなく、噂のようでした。

5人目:仲野太賀(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

mǽstər(@taiga_nakano_jpn)がシェアした投稿


名前:仲野太賀(なかのたいが)
公式Instagram:taiga_nakano_jpn
生年月日: 1993年2月7日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2020年頃
きっかけ:ショートフィルムでの共演

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2020年でした。

ティファニー&ゼクシィがコラボしたショートフィルムでの共演がきっかけでした。

同作品の中で、同棲中のカップルを演じ、仲野太賀さんからティファニーの婚約指輪が贈られました。

あくまで、作品の中ですが、お似合いのカップル!とショートフィルムは絶賛され、熱愛の噂にまで広まりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、ショートフィルムの共演だけではなく、2020年10月に放送された、ドラマ「この恋あたためますか」でも共演した事でした。

「ドラマ抜きでお似合い!」とのコメントが多数寄せられたそうです。

森七菜さんと仲野太賀さんの役名から「キキマコ」と呼び、応援する人も多く、とくにSNSでの反響は多かったようです。

実際はどうなの?

この噂に関しては、実際は噂であり、ファンの願望でもあったようです。

ドラマや森七菜さんの曲のPVなどで仲野太賀さんとの共演が多く、ファンからは熱愛を望む声も多いようです。

お似合いな2人なだけに、これからのゆくえが気になりますが、今現在の時点では、熱愛のスクープや報道もなく、熱愛は噂のようです。

6人目:松村北斗(アイドル)


名前:松村北斗(まつむらほくと)
生年月日: 1995年6月18日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:2021年公開の映画「ライアー×ライアー」での共演

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、2020年12月27日放送のバラエティ番組「ダマされた大賞2020」に私服で出演した森七菜さんと、松村北斗さんがつけていた指輪が似ているという声があり、噂が広まりました。

また、2021年公開の映画「ライアー×ライアー」での共演もきっかけになったのでは、と思われます。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、似ている指輪をしている事や映画の共演だけではなかったようです。

2021年2月27日に放送されたバラエティ番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」で、森七菜さんと松村北斗さんの行動が話題となっています。

ナチュラルに手を繋いでいるように見えたり、イチャついているようにしか見えないなど、SNSが大荒れする事態となりました。

実際はどうなの?

この噂に関しては、実際は噂でしかないようです。

森七菜さんと松村北斗さんは番組の宣伝でメディアに出るたびにSNSやネットニュースでも話題になります。

ですが、ツーショット写真、目撃、スクープなどは一切ありません。

松村北斗さんがジャニーズなだけに、ファンも敏感になっているかもしれませんが、熱愛に発展する事はないのかもしれません。

7人目:中村倫也(俳優)


名前:中村倫也(なかむらともや)
公式Twitter:@senritsutareme
生年月日:1986年12月24日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2020年12月頃
きっかけ:2020年放送のドラマ「この恋あたためますか」での共演

噂が広まった時期

2020年放送のドラマ「この恋あたためますか」での共演がきっかけとされています。

ドラマの中で、森七菜さんと中村倫也さんのキスシーンが話題となり、あまりにも素敵なキスシーンだった事で、私情を挟んでいたのではないかと、熱愛の噂になりました。

中村倫也さんのファンからしてみたら、「地獄絵図」「萎える」など、不満の声があがっていたそうです。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になったのは、ドラマの共演だけではなかったようです。

「森七菜さんのために自分からドアを開けたり、率先して重い荷物を持ってあげる」など、レディーファーストだったと、撮影現場での様子が語られています。

森七菜さんへの特別な感情があったからの行動なのではないかとも予想されます。

実際はどうなの?

実際の所は、噂だけのようです。

プライベートなツーショット写真や、目撃情報、スクープなどもありません。

ドラマでのキスシーンが素敵だっただけに、二人を応援するファンも多いのではないでしょうか。

年齢差は14歳で、お互いの結婚観や、好きなタイプに当てはまる部分もあるので、今後の発展にも注目したい所ではありますが、現時点では噂のようです。

8人目:ジェシー(アイドル)


名前:ジェシー(じぇしー)
生年月日: 1996年6月11日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2021年2月頃
きっかけ:2021年2月13日放送のSHOWチャンネルでの共演

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、2021年2月頃でした。

2021年2月13日放送のバラエティ番組SHOWちゃんるで、森七菜さんとジェシーさんのやり取りが面白く、仲のよかった事から噂が広まりました。

また、その前に放送された林修先生の初耳学での、森七菜さんとジェシーさんのやり取りも面白く、この仲の良さはもしかしたら?と熱愛の噂が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

疑惑になった原因は、バラエティ番組での共演がきっかけだと思われます。

また、2021年2月に森七菜さんとジェシーさんが、ツイッターで大きな話題になっていました。

ツイッターの検索ワード「森七菜 匂わせ」というワードがあり、検索をするとジェシーさんとの関係についてのツイートが並んでいたそうです。

過去のタイムラインを探っていくと、SHOWチャンネルに突き当ります。

実際はどうなの?

この噂に関しては、ただの噂に過ぎないようです。

ジェシーさんと同じジャニーズグループの、SixTONESの松村北斗さんとも熱愛の噂があります。

同じグループから2人も熱愛報道が出るとは、少し考えにくいですし、あくまでファンが森七菜さんとジェシーさんを応援しただけのようです。

しかし、仲が良いとどうなるかは分かりません。今後の二人に注目したいところですね。

 

森七菜の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜staff(@nana_mori_official)がシェアした投稿

現在は噂無し

森七菜さんは今まで8人の男性との噂がありましたが、共演がきっかけだったり、仲がよかっただけだったりと、噂話しとして浮上したにすぎません。

現在は、熱愛報道や、スクープなどはありません。

人気上昇中の森七菜さんなので、注目される事も多く、熱愛の話しがつきまとうのはしかたがないのかもしれませんね。

森七菜の好きなタイプは個性的な人?

森七菜さんは好きなタイプをインタビューで、「坂本裕二さん脚本のドラマ「カルテット」のキャラクター、別府司さんです。

「面白くて変な人だけど常識人な所が好きです。」と語っており、相手への第一印象で好きになるタイプとも公言しています。

結婚願望もあるようで、日常生活の中に溶け込むようなプロポーズをされたいとコメントしていました。

まとめ

たくさんの男性との関係を噂されている森七菜さん。

人気上昇中であり、自然体な彼女だからこそ、ファンも応援したくなるのではないでしょうか。

今はまだ20歳で、仕事を頑張りたい時期なのかもしれません。

今後の森七菜さんの熱愛報道に注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。