【2021年最新】ウィバースショップジャパンのアプリ新規登録方法

このページでは、Weverse Shop japanの新規登録方法を画像付きで解説します。

登録はとても簡単なのでサクッと済ませてしまいましょう♪




Weverse Shopとは

Weverse Shopとは、防弾少年団(BTS)の公式グッズストアです。

BTS以外のK-POPアーティストも、公式グッズストアとして指定しているプラットフォームです。

ライブチケットをはじめ様々なグッズを購入することができます。

登録は無料で、何かを購入しない限り費用は発生しません。

Weverse Shopアプリのダウンロード

まずは公式サイトにアクセスしましょう。
>>Weverse Shop

▲「Weverse Shopはこちら」をタップします。

▲アプリを入手しましょう。

▲アプリを開きましょう。

▲言語を選択しましょう。

▲アーティストとショップを選択しましょう。設定は後で変更可能です。

メモ
「BTSのコンテンツを買いたい」という方は、上の画像と同じ設定にしておくとスムーズです。

▲有料コンテンツを利用する際の通過を選択しましょう。

Weverse Shopのログインまたは新規会員登録

▲「cart」をタップします。

▲「ログイン・新規会員登録」ボタンをタップします。

▲「メールでログイン」ボタンをタップします。

▲↓下記2パターンのうち当てはまっている方を参考に進みましょう。

  • パターン①:Weverse、Big Hit Shop、TXT Universe、ARMYPEDIAで利用中のメールアドレスがある場合
    →登録済みのアカウントへ進む
  • パターン②:Weverse、Big Hit Shop、TXT Universe、ARMYPEDIAで利用中のメールアドレスが無い場合
    新規登録へ進む

新規登録の場合

下記の注意点を参考に登録したいメールアドレスを入力しましょう。

メールアドレスに関する注意点
  • 登録後はメールアドレスの変更ができないため、ドコモ、AU、ソフトバンクなど、携帯キャリアのメールアドレスで登録すると、キャリアを変更した際にメールを受信できなくなってしまいます。そのため、GmailYahooメール(いずれも無料)での登録をおすすめします。

▲メールアドレスを入力後「新規会員登録」をタップします。

▲使用したいパスワードを入力後、「次へ」をタップします。

メモ
ここで入力したパスワードもログインする際に必要になります。先ほどのメールアドレスと併せてメモしておくと便利です。

▲名前を入力後、「次へ」をタップします。

▲国籍を選択後、「次へ」をタップします。

▲利用規約をチェック後、「次へ」をタップします。

▲登録したメールアドレス宛てに認証メールが届きます。認証メールを開いて「メールアドレスの認証」ボタンをタップします。

▲このような画面が表示されれば、ウィバースショップジャパンの登録が完了です。

■関連記事
【コンビニ払い】ウィバースショップジャパンの商品購入の流れ BTSファンクラブの入り方|特典や値段の違いについても解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。