板垣瑞生の歴代彼女5人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

映画『ソロモンの偽証』で、謎の美少年として大注目された板垣瑞生さん。

『社内マリッジハニー』『麒麟がくる』『エール』にも出演していますよね。

そんな大注目の板垣瑞生さんですが、今までどのような女性と熱愛の噂になってきたのでしょうか?

 




板垣瑞生の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:平祐奈(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 祐奈(@yunataira_official)がシェアした投稿


名前:平祐奈(たいら ゆうな)
公式Instagram:@yunataira_official
生年月日:1998年11月12日
年齢:22歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2015年
きっかけ:映画『ソロモンの偽証』での共演

噂が広まった時期

姉が平愛梨さんでも知られる、女優の平祐奈さん。

熱愛の噂が流れたのは、2015年です。

2人は、板垣瑞生さんのブレイクのきっかけとなった映画『ソロモンの偽証』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

しかし2人は映画内で、恋人役を演じたわけではありませんでした。

板垣瑞生さんがメインキャストであったのに対し、平祐奈さんはクラスメイトの生徒役。

出演時間もとても少ないため、平祐奈さんが出演したことにも気付かない視聴者がたくさんいました。

『ソロモンの偽証』に脇役として、平祐奈さんが出演したことで話題を集め、板垣瑞生さんの名前とともに広がっていったと考えられます。

実際はどうなの?

実際は、共演をしたというだけで、熱愛の可能性は低いでしょう。

『ソロモンの偽証』の話題性とともに、広がっていったと考えられます。

2人の交流の情報も無いため、噂はデマです。

2人目:岡本夏美(女優)


名前:岡本夏美(おかもと なつみ)
公式Instagram:@okamoto_natsumi
生年月日:1998年7月1日
年齢:23歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:アディダスバックのイメージキャラクターでの共演

噂が広まった時期

『痛快TV スカッとジャパン』『あざとくて何が悪いの?』などで知られる、女優の岡本夏美さん。

そんな岡本夏美さんとの噂は、2016年に流れました。

2人は、2016年にアディダスのバックのイメージキャラクターをともに努めています。

熱愛疑惑になった原因

イメージキャラクターを一緒に努めたことで「お似合い」と話題を集めました。

また同時期に、SNSで同じ服と同じポーズの写真を載せたことから、交際の噂が流れるようになりました。

2人は「トーキョーディズニーランド」と書かれたTシャツを着て、両拳を耳のように頭にくっつけるポーズの写真を、それぞれSNSにアップしました。

板垣瑞生さんのインスタグラムに、岡本夏美さんがコメントしたなどの噂もあります。

実際はどうなの?

現在はSNSにそのような写真やコメントは見当たらないので、削除したと思われます。

確かに、同じTシャツを着て、同じポーズをした写真が「匂わせ」だと噂になるのは、仕方ないのかもしれません。

しかしそれ以外の情報はないので、偶然だった場合も考えられます。

3人目:橋本環奈(女優)


名前:橋本環奈(はしもと かんな)
公式Twitter:@H_KANNA_0203
生年月日:1999年2月3日
年齢:22歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:ドラマ『1ページの恋』での共演

噂が広まった時期

橋本環奈さんとの噂は、2019年に流れました。

2人は、橋本環奈さんが主演を務める、ドラマ『1ページの恋』で共演しています。

そのドラマでの共演がきっかけで、噂が流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ『1ページの恋』では、橋本環奈さんの初恋の相手役を務めた、板垣瑞生さん。

ラブシーンや胸キュンシーンがあり、注目を集めました。

オフショットでも、まるで恋人同士のような距離感の写真がありました。

そのような2人の様子から「熱愛に発展するのではないか?」と言われるようになりました。

実際はどうなの?

しかし、共演から生じた噂なので、信ぴょう性はありません。

プライベートでも親交があるなどの情報もありません。

橋本環奈さんの相手役を、ネクストブレイク俳優の板垣瑞生さんが演じたことで話題を集めたようですね。

4人目:松井愛莉(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井愛莉(@airi1226_official)がシェアした投稿


名前:松井愛莉(まつい あいり)
公式Instagram:@airi1226_official
生年月日:1996年12月26日
年齢:24歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:ドラマ『社内マリッジハニー』での共演

噂が広まった時期

松井愛莉さんとは、ドラマ『社内マリッジハニー』でW主演を務めました。

そのドラマでの共演がきっかけで、熱愛の噂が流れるようになりました。

ドラマの放送が2020年なので、噂は2020年ごろに流れました。

熱愛疑惑になった原因

『社内マリッジハニー』では、交際期間なしで結婚を決めるカップルを描いた、胸キュンコメディ。

W主演だったこともあり、2人でインタビューする場面がたくさんありました。

そのインタビューの中では、板垣瑞生さんが松井愛莉さんを絶賛するような場面や、ふざけあう2人の姿が見られました。

そのような様子から、熱愛の噂に発展しました。

実際はどうなの?

あまりにも2人の仲が良すぎたため、噂が流れたようですね。

しかし、共演したというだけで、そのほかの情報はありません。

ドラマでの胸キュンシーンの話題性からも、広まっていってしまったのでしょう。

5人目:平手友梨奈(女優・アーティスト)


名前:平手友梨奈(ひらて ゆりな)
生年月日:2001年6月25日
年齢:20歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:映画『響-HIBIKI-』での共演

噂が広まった時期

元欅坂46のメンバー、平手友梨奈さんとの噂は、2020年に流れました。

2人が共演したのは、2018年公開の映画『響-HIBIKI-』です。

熱愛の噂は、その2年後の、2020年に流れました。

熱愛疑惑になった原因

『響-HIBIKI-』では、幼馴染の役を演じた2人。

共演をきっかけに仲良くなり、ラインを交換し、撮影終了後も連絡を取り合っていました。

2020年に、平手友梨奈さんは欅坂46を脱退した同時期に、板垣瑞生さんもボーカルダンスユニットM!LKを脱退しています。

脱退するタイミングが同じだったため「交際するために脱退したのでは?」という憶測が飛び交うようになりました。

実際はどうなの?

しかし2人は仲が良いというだけで、熱愛の可能性は低いでしょう。

お互いの脱退するタイミングが同じだったのは偶然だったようです。

平手友梨奈さんが突然脱退したことも、そのような憶測を呼ぶ要因になったと考えられます。

 

板垣瑞生の現在の彼女は?

現在は噂無し

板垣瑞生さんに、現在彼女の噂はありません。

板垣瑞生さんは熱愛の噂ばかりで、熱愛報道は一度もないようです。

俳優としての活動が多忙なので、恋愛をする暇もないのではないでしょうか。

板垣瑞生の好きなタイプは年上の人?

板垣瑞生さんの好きなタイプは「性格がいい子」「嘘をつけない子」「女性らしいファッションをしている人」です。

また「精神年齢が自分よりも高い人」も大事なポイントだそうで、大人っぽい人が好きなのでしょう。

また「低めの声」もタイプなのだそうです。

まとめ

気になる板垣瑞生さんの、歴代彼女について紹介しました。

しかし全て噂止まりで、信ぴょう性のある情報はありませんでした。

これからますます活躍が期待されるので、どのような出会いがあるのか楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。