松田元太の歴代彼女6人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

ジャニーズJr.内ユニットTravisJapanのメンバー、松田元太さん。

『痛快TVスカッとジャパン』にも度々出演しており、話題を集めています。

そんな松田元太さんですが、今まで熱愛の噂があった女性はいるのでしょうか?

 




松田元太の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:木本花音(元アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

木本花音(@nonnonkanon0811)がシェアした投稿


名前:木本花音(きもと かのん)
公式Instagram:@nonnonkanon0811
生年月日:1997年8月11日
年齢:24歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2015年10月
きっかけ:ツーショット写真の流出

噂が広まった時期

元SKE48のメンバーとして活躍していた、木本花音さん。

そんな木本花音さんとの噂は、2015年10月ごろに流れました。

2人はEテレの教育番組『Rの法則』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

発端は、カラオケ店で撮られたと思われる、ツーショット写真の流出でした。

写真では、松田元太さんと思われる男性が、女性の肩に手を回し、密着している様子が映っていました。

女性側は、木本花音さんが私服で着ていたスカートを履いているため、木本花音さんであることがわかっています。

男側は、松田元太さんにとてもよく似ているので「2人は付き合っているのではないか?」という噂に発展しました。

実際はどうなの?

『Rの法則』は10代の男女アイドルが多く出演することで、カップルが多数存在するとしてファンの中では有名です。

そのため、ツーショット写真の流出で、2人の噂も広まっていったのでしょう。

しかし腕を回し、かなり密着していたため、交際していた可能性も高いです。

2人目:北野日奈子(アイドル)


名前:北野日奈子(きたの ひなこ)
公式Instagram:@kitanohinako_official
生年月日:1996年7月17日
年齢:25歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2016年7月
きっかけ:写真の流出

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2016年7月です。

きっかけは、松田元太さんと思われる男性の自撮り写真が、流出したことでした。

その写真に、北野日奈子さんと思われる女性が写り込んでいました。

熱愛疑惑になった原因

流出した写真は、電車内で撮られたショットでした。

松田元太さんの後ろで、座席に座っている女性たちが、乃木坂46のメンバーのある3人にそっくりでした。

そのそっくりなメンバーは、北野日奈子さん、堀未央奈さん、星野みなみさんの3人です。

そのような写真から「乃木坂メンバーとの交際の匂わせではないか?」と噂されました。

実際はどうなの?

しかし噂を受けて、北野日奈子さんは事実を否定。

「写真に写っているのは、自分ではない」と交際を完全に否定しました。

確かにそっくりに見えますので、噂が流れるのは仕方がなかったのかもしれません。

3人目:堀未央奈(モデル・女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀 未央奈(@horimiona_official)がシェアした投稿


名前:堀未央奈(ほり みおな)
公式Instagram:@horimiona_official
生年月日:1996年10月15日
年齢:22歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2016年7月
きっかけ:写真の流出

噂が広まった時期

元乃木坂46のメンバー、堀未央奈さんとの噂も、2016年7月ごろに流れました。

きっかけは、北野日奈子さん同様、写真の流出でした。

同じ写真の流出で、北野日奈子さんだけではなく、堀未央奈さんも写っていたように見えたので、噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

噂の発端は、松田元太さんと思われる男性の自撮り写真の流出です。

後ろに写っている座席に、乃木坂メンバーが写っていると思われました。

写真は、松田元太さんの裏垢から流出したと思われています。

実際はどうなの?

しかし、北野日奈子さん同様、堀未央奈さんも熱愛を否定しています。

写真に写っていたのは「自分ではない」と話しています。

画面も荒いので、乃木坂メンバーと特定できるようなものは何もありません。

4人目:星野みなみ(アイドル)


名前:星野みなみ(ほしの みなみ)
生年月日:1998年2月6日
年齢:23歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2016年7月
きっかけ:写真の流出

噂が広まった時期

乃木坂46メンバー、星野みなみさんとの噂も、北野日奈子さんや堀未央奈さんと同様に流れました。

松田元太さんの自撮り写真が流出したことで、後ろに写っているとされた3人がそれぞれ噂になったようですね。

星野みなみさんの噂も、他のメンバー同様、2016年7月ごろに流れました。

熱愛疑惑になった原因

松田元太さんのよりプライベートが見られる、裏垢から流出した写真ということで、とても信ぴょう性を高めてしまったそうです。

確かに後ろにアイドルが写っていたら「一緒に遊んでいたの?」「付き合っているの?」という憶測を呼んでしまうのは仕方ないのかもしれません。

また、松田元太さんは乃木坂46のファンということも知られていたので、さらに広まっていったのでしょう。

実際はどうなの?

しかし星野みなみさんも、写真に写っていたのは「自分ではない」と噂を否定しています。

たとえ本人であっても、写真はたまたま写り込んでいるように見えるので、熱愛の可能性は低いでしょう。

5人目:斎藤英里(モデル)


名前:斎藤英里(さいとう えり)
公式Instagram:@erisaito.official
生年月日:2000年5月29日
年齢:21歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2019年9月
きっかけ:斎藤英里のインスタグラムから

噂が広まった時期

モデルとして活動する斎藤英里さんとの噂は、2019年9月に流れました。

きっかけは、斎藤英里さんのインスタグラムでの投稿からです。

インスタグラムで行った質問コーナーから「匂わせでは?」と噂されるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

インスタグラムの「男性のセンター分けどう思いますか?」との質問に、「短髪・黒髪・センター分け、これが好きです」と回答。

このヘアスタイルの特徴は、松田元太さんにピッタリと当てはまります。

また「オススメのリップを教えてください」という質問には、松田元太さんもユーチューブで紹介していたエスティーローダーの口紅を紹介します。

さらに松田元太さんと同じTシャツを持っていたり、好きな色が松田元太さんのメンバーカラーだったりしました。

実際はどうなの?

そのような斎藤英里さんの投稿から「匂わせをしているのではないか?」とファンの間で言われるようになりました。

確かに、偶然にしては、当てはまるものが多いような気がしますね。

しかし、噂止まりであるため、熱愛していたかどうかの真相は分かっていません。

6人目:鈴本美愉(元アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴本美愉(@suzumotomiyu125)がシェアした投稿


名前:鈴本美愉(すずもと みゆ)
公式Instagram:@suzumotomiyu125
生年月日:1997年12月5日
年齢:23歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:不明
きっかけ:鈴本美愉が松田元太のファン

噂が広まった時期

元欅坂46のメンバー、鈴本美愉さん。

そんな鈴本美愉さんとの噂が流れた時期は、不明です。

きっかけは、鈴本美愉さんが、松田元太さんのファンであることが判明したことでした。

熱愛疑惑になった原因

鈴本美愉さんはもともとジャニーズが好きで、ジャニオタというのは有名な話でした。

そんなジャニーズの中でも、松田元太さんのファンだったようです。

また鈴本美愉さんの友人の話によると、松田元太さんと繋がるために、アイドルになったと言われています。

ジャニーズのコンサートへ行った写真などもあることから、ジャニーズファンという噂は事実であると思われます。

実際はどうなの?

しかし鈴本美愉さんが、松田元太さんのファンだと判明してはいるものの、2人の交流の情報などはありません。

おそらく、松田元太さんのファンから流れた噂が、どんどん広まっていってしまったのでしょう。

そのため、交際の事実はないのではないかと思われます。

松田元太の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

現在は噂無し

松田元太さんに、現在、彼女の噂はありません。

松田元太さんは噂止まりのものが多いですが、アイドルとの噂が多いようですね。

しかし現在はジョニーズJr.として大事な時期なので、恋愛をしている場合ではないのではないでしょうか。

松田元太の好きなタイプは昭和の色気がある人?

松田元太さんのタイプは「引っ張ってくれる人」「年上の女性」「お姉さん系」で、大人っぽい女性が好みのようですね。

また「メイクは薄くて昭和の色気とかっこよさがある人」とも答えています。

ヘアスタイルとしては「黒髪ロングヘアー」がキュンとするそうです。

まとめ

次のデビューが期待される、ジャニーズの注目株、TravisJapan。

そんなTravisJapanの最年少メンバー、松田元太さんについて紹介しました。

アイドルとの熱愛の噂が多いような印象を受けましたね。

これからどのような活躍を見せてくれるのか、楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。