高橋恭平の歴代彼女5人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

2021年11月にCDデビューが決まり、ブレイキ必須のなにわ男子。

そんななにわ男子の、ナルシストで天然、愛されキャラの高橋恭平さん。

大注目の高橋恭平さんですが、今まで熱愛の噂になった女性はいるのでしょうか?




高橋恭平の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:一般人


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年1月
きっかけ:インスタグラムのストーリー

噂が広まった時期

一般女性との熱愛の噂は、2019年1月ごろに流れました。

きっかけは、高橋恭平さんの彼女と思われる女性の、インスタグラムのストーリーが拡散されたことでした。

そのことがきっかけで「一般人の彼女がいるのではないか?」と言われるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

拡散されたストーリーは高橋恭平さんの姿が映っているわけではありません。

ストーリーは、「久々の4人でドライブ」とコメントの入った動画で、高橋恭平さんとよく似た声が入っておりでした。

またカラオケでKinKi Kidsの「愛されるより愛したい」を男性の声で歌う動画もあげられており、高橋恭平さんの歌声ととてもよく似ていたそうです。

そのように、似ている声が入っていることから、一般女性が「匂わせているのでは?」と噂になりました。

実際はどうなの?

しかし、実際に交際していたのかどうかは、明らかになっていません。

ファンからの批判を受けて、そのアカウントは削除されています。

しかし2人きりではなく、4人で遊んでいたということから、友達の可能性も高いのではないでしょうか。

2人目:山根涼羽(アイドル)


名前:山根涼羽(やまね すず)
公式Instagram:@suzuha48yamane16
生年月日:2000年8月11日
年齢:21歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2019年8月
きっかけ:ツイッターのツイートから

噂が広まった時期

AKB48のメンバーとして活躍する、山根涼羽さん。

そんな山根涼羽さんとの噂は、2019年8月ごろに流れました。

きっかけは山根涼羽さんのツイートからでした。

熱愛疑惑になった原因

山根涼羽さんは、2019年8月に、メンバーとうつったプリクラと「アオハルしよ?」というコメントともに、ツイート。

実は「アオハルしよ?」という言葉は、なにわ男子の全国ツアーのタイトルになっており、なにわ男子を連想されるものでした。

また同年11月には、2人のサインボールの文章がそっくりと話題に。

2人はそれぞれ「推しじゃなかったらごめんなさい」という内容の後に、「ぴえん」と書いていました。

実際はどうなの?

ファンからのコメントが殺到し、山根涼羽さんのツイッターは炎上する事態に。

山根涼羽さんは騒動を謝罪し「絶対に何もありません」と熱愛をはっきりと否定しました。

「アオハルしよ?」はアオハルというプリ機で撮ったからで、サインボールが似ているのは偶然だったようです。

3人目:花坂椎南(女優)


名前:花坂椎南(はなさか しいな)
公式Instagram:@shiinahanasaka_official
生年月日:2000年8月24日
年齢:21歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2020年5月
きっかけ:ドラマ『年下彼氏』での共演

噂が広まった時期

ガールズグループ「B♭(ビィフラット)」の元メンバーで、現在は女優として活躍する、花坂椎南さん。

そんな花坂椎南さんとの噂は、2020年5月に流れました。

2人は、ドラマ『年下彼氏』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

『年下彼氏』では、恋愛関係に発展する男女を演じた2人。

高橋恭平さんが演じる男子生徒が、幼馴染で一学年上の花坂椎南さん演じる女子生徒に片思いをしている、というストーリー。

高橋恭平さんと花坂椎南さんの演技がとても自然に見えたため「本当に付き合っているのでは?」と言われるようになりました。

実際はどうなの?

しかし、2人は共演をしただけで、熱愛の可能性は低いでしょう。

プライベートでの交流などの情報もありません。

話題のジャニーズJr.の胸キュンな演技に、大きな話題を集めたことで、広まっていったのかもしれません。

4人目:みほ(一般女性)


名前:有木美帆(ゆうき みほ)
生年月日:1995年12月13日
年齢:25歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2020年10月
きっかけ:インスタグラムでのストーリーから

噂が広まった時期

「みほ」という名前の一般女性とも熱愛の噂が流れたことがあります。

噂が流れた時期は、2020年10月です。

きっかけは、一般人のインスタグラムのストーリーの流出でした。

熱愛疑惑になった原因

流出したストーリーは、週刊文春の記者からのメールをスクリーンショットしたもの。

文面には「投稿者が高橋恭平の情報を文春にリークしたこと」「その情報に文春が興味を持っていること」などが伺えました。

みほさんは、SnowManの渡辺翔太さんの元カノと言われている人物です。

渡辺翔太さんとのライン画像や動画を流出していたとも知られるので、ストーリーの流出から「また、みほの仕業ではないか?」と噂されるようになりました。

実際はどうなの?

「渡辺翔太の彼女が、高橋恭平を文春に売った」と憶測が流れ、噂の信ぴょう性を高めていきました。

しかし真相はどうなのかは、明らかになっていません。

もし文春に売ったのが事実であったとしても、熱愛のことなのかもわかりません。

5人目:ユナ(一般女性)


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年10月
きっかけ:不明

噂が広まった時期

「高橋恭平に文春砲が飛ぶ」と噂になった時、みほさんと同様、噂になったのはユナさんと呼ばれる一般人です。

噂は、みほさんと同時期の2020年10月に流れました。

きっかけは、ファンからの憶測です。

熱愛疑惑になった原因

ユナさんも、SnowManの渡辺翔太さんの彼女と言われている人です。

インスタグラムのストーリーに、渡辺翔太さんとの匂わせを投稿していたことでも知られています。

また目黒蓮さんやSixTONESとの繋がりがあるとも言われています。

文春からのメール画像が流出したのもストーリーだったため「ユナが情報源では?」と噂に発展していきました。

実際はどうなの?

しかし、こちらもみほさん同様、真相は明らかになっていません。

高橋恭平さんの文春もいまだに出ておりません。

そのため、この噂は、あまり信ぴょう性がないのではないかと思われます。

 

高橋恭平の現在の彼女は?

現在は噂無し

高橋恭平さんに、現在、彼女の噂はありません。

現在はCDデビューを控えた、アイドルとしてとても大事な時期です。

そんな時期に、熱愛をすることはないのではないでしょうか。

高橋恭平の好きなタイプは大人の女性?

高橋恭平さんのタイプは「優しい人」「会話が弾む人」です。

また「美脚」「ちょうど良い肌見せ」「スキニーデニムやダメージジーンズを履いている人」が好みのようです。

「髪をかきあげる仕草」にもキュンとくるそうなので、大人の女性が好きなのかもしれませんね。

まとめ

なにわ男子として、大注目の高橋恭平さんについて、その熱愛の噂を紹介しました!

しかし全て信ぴょう性がないため、熱愛の噂はほとんどありませんでした。

これからますます活躍が期待されますので、高橋恭平さんに目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。