日向亘の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

俳優として知名度を上げている若手俳優の一人、日向亘さん。

イケメンで演技力も高いことから今後さらなる活躍が期待されます!

そこで、今回は日向亘さんの家族構成や学区歴について詳しくご紹介していきたいと思います!

 




日向亘のプロフィール

・愛称:わたる
・本名:鍛治原亘(かじはら わたる)
・生年月日:2004年3月18日
・年齢:17歳
・出身地:群馬県
・血液型:A型
・身長:180センチ
・体重:不明
・活動内容:俳優
・事務所:ホリプロ
・コンビ名:なし

日向亘と言えば『姉ちゃんの恋人』

日向亘さんは有村架純さんが主演のドラマ『姉ちゃんの恋人』でドラマデビューを果たしました。

爽やかな笑顔が印象的な日向亘さんを見て、視聴者からは『目の保養になる!』という声が続出!

日向亘さんは有村架純さん演じる主人公の桃子の2番目の弟を演じましたが、イケメン3兄弟として注目が集まりました。

撮影はとても楽しく進んだそうで、主役の有村架純さんとも仲睦まじい様子をインスタグラムにアップするなど順調に進んだみたいですね。

このドラマを通して日向亘さんを知る人が増えたので、俳優として大きな一歩になったのではないかと思います!

日向亘に彼女(または結婚相手)はいるの?

日向亘さんに現在彼女がいるとの噂はありませんでした。

まだデビュー直後なので、現在は恋愛よりも俳優としてお仕事に専念されているようですね。

日向亘さんはこの先何十年も俳優として生きていきたいと語っておられることからも、しっかりとキャリアを積むまではお仕事にまい進されるのかもしれません。

ちなみに、日向亘さんは年上の女性の方が気軽に話せるそうで、同級生や年下の女の子と話していると『悪く思われないようにしないといけない』と気を使ってしまうと語っておられます。

年上の女性の包容力など、安心感があるのかもしれませんね。

 

日向亘の家族構成

日向亘さんの家族構成は父親・母親・姉2人の4人家族だと言われていますが、実際ははっきりとした情報ありませんでした。

日向亘の父親の実家は群馬県?

日向亘さんのお父さんについてですが、職業やエピソードなどは明かされていません。

一般の方なので一切の情報が公開されていないのですが、日向亘さんが群馬県出身ということからも、お父さんが群馬県で育った可能性が高そうですね。

また、芸能活動が順調にいっているとき日向亘さんは『家族にとても感謝している』と語っていたことからも、何らかのサポートは行ってこられたみたいですね。

詳しいエピソードが明かされていないだけで、お父さんとの関係も良好だと思われます。

日向亘さんが今後バラエティー番組に出演する頻度が増えればお父さんについてのエピソードが聞けるかもしれないので、その時を待ちたいと思います。

日向亘の母親が芸能界入りのきっかけ?

日向亘さんのお母さんについても一般の方なので詳しい情報は見つかりませんでした。

しかし、日向亘さんが芸能界に進むきっかけとなったのがお母さんの存在だったといいます。

日向亘さんのお母さんがホリプロのオーディションの際に写真を送ったと言われていて、芸能界で活躍されているのもお母さんのおかげかもしれませんね。

なぜお母さんが写真を送ったのかはわかりませんが、やはりイケメンでお母さんから見ても素質があったからでしょうか!

いずれにしてもお母さんとの関係が良いことがわかりますね。

不仲であれば勝手に写真を送ることはできないし、信頼関係があることが伺えます。

日向亘の姉も芸能界入りのきっかけだった?

日向亘さんにはお姉さんが二人いるとインタビューで語っておられます。

何歳離れているかなどの詳しい情報はわかりませんでしたが、やはりお姉さんは強いそうです。

ドラマ『姉ちゃんの恋人』で有村架純さん演じる桃子の方は、実際のお姉さん2人分の権力を持っていると語っておられました。

ドラマの中では姉の権力が強く少し怖い存在でもあるのですが、その分頼もしく優しい一面がありました。

きっと実際のお姉さんも頼もしくて弟思いな方たちなのかもしれませんね。

 

日向亘の生い立ちや学歴

日向亘さんの家族について詳しい情報は得られませんでしたが、学歴や生い立ちについてはどうでしょうか。

詳しく見ていきましょう!

日向亘の出身小学校

出典:https://www.homemate-research-elementary-school.com/

日向亘さんは2010年4月に高崎市立滝川小学校へ入学し、2016年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 高崎市立滝川小学校
学科・コース
偏差値
入試難易度
住所 群馬県高崎市下滝町585-2
公式HP http://swa.city.takasaki.gunma.jp/takigawa_sho/

日向亘さんが高崎市滝川小学校出身であることは、陸上大会に出場した際の名簿があるので間違いありません。

小学校時代は陸上大会で活躍!?

日向亘さんは小学6年生の時に小学校陸上大会に出場していました。

日向亘さんは陸上の走り高跳びで活躍されていたようで、競技としてはなかなか珍しいですよね。

ジャンプ力があって足も速かったことは間違いないでしょう。

運動神経がよく、きっと学校でもモテていたと思われます!

イケメンで陸上大会に出場するほどの実力があるなんて、きっと学校でも人気な存在だったのではないでしょうか。

日向亘の出身中学校

出典:http://oshinji.blogspot.com/

日向亘さんは2016年4月に高崎市立高南中学校へ入学し、2019年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 高崎市立高南中学校
学科・コース
偏差値
入試難易度
住所 群馬県高崎市上滝町1032-2
公式HP http://swa.city.takasaki.gunma.jp/

日向亘さんが高崎市立高南中学校出身であることは、複数の情報があることからも間違いないでしょう。

中学校時代に俳優デビュー!

中学3年生の時に芸名『日向亘』で俳優デビューを果たしました。

芸名の”亘”には「多くの場面で活躍したくさんの人に知られる存在になってほしい。」という意味が込められているそうですよ。

また、小学校時代に陸上大会に出場するなど、陸上競技が得意だった日向亘さんですが、中学生になると陸上ではなくバレボール部に所属されました。

身長は180センチあったので、バレーボール部にぴったりですね。

俳優デビューした際も特技をバレーボールとしていて、学生生活と芸能界との両立がスタートしました!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://www.sankei.com/

イケメン過ぎますね!

高校時代は芸能活動と両立!

まさに現在高校生の日向亘さんですが、通っている高校まではわかりませんでした。

現在通われているとのことなので、もし知られてしまったら大変ですよね。

学業と俳優業の両立を頑張っておられるようですが、一部の方から日向亘さんはジャニーズに所属していると思われているようです。

その理由はジャニーズにいそうなイケメンだということですが、ジャニーズにいてもまったくおかしくありませんよね。

今後は俳優としてますます成長していかれることと思うので、学業との両立もぜひ頑張っていただきたいと思います!

日向亘の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 高崎市立滝川小学校 2010年4月〜2016年〜3月
中学校 高崎市立高南中学校 2016年4月〜2019年〜3月
高校  調査中 2019年4月〜2022年〜3月
大学  調査中

日向亘さんの家族構成など、あまり詳しい情報が出てこないことも多かったですが、今後明らかになってくる可能性があります。

新しい情報を待ちたいと思います!

まとめ

今回は俳優として活躍されている日向亘さんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

日向亘さんは現在も学生で、今は勉強と俳優業という二足のわらじを履いておられます。

大変だとは思いますが、今後も俳優としてますますのご活躍をお祈りしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。