宮世琉弥の歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

現在、注目を浴びている若手俳優の”宮世琉弥”さん。

2020年にドラマ「恋する母たち」に出演した際に、「あのイケメンは?!」と話題になりましたね。

今回はそんな宮世琉弥さんの歴代彼女と噂された人物や好きなタイプについてご紹介します。




宮世琉弥の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:田鍋梨々花(女優)

名前:田鍋 梨々花(たなべ りりか)
公式Instagram:@ririka_tanabe_official
生年月日:2003年12月24日
年齢:17歳
交際が噂された期間:2019年〜2020年
きっかけ:ドラマ「パーフェクトワールド」

噂が広まった時期

宮世琉弥さんと女優である田鍋梨々花さんの関係が噂されたのは2019年頃です。

2019年はお二人ともドラマ「パーフェクトワールド」にて共演をされていました。

出会いもこのドラマ撮影だと言われています。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑になった原因はドラマ「パーフェクトワールド」のメンバーでディズニーランドへ行ったというツイートでした。

お二人以外にも坂東龍汰さんと熊谷江里子さんの4人で行かれたみたいですが、写真からも伝わる仲の良い様子に「ダブルデート?」と噂が出始めました。

その後、お二人が別々でSNSに掲載した自宅写真の壁紙が似ていることやインスタグラムのアイコンやストーリーの写真が同じポーズであること、お揃いと思われるスマホケースなどを匂わせ行為だと疑われ始めました。

年齢が同い年だということもあり、噂に信憑生が増したのでしょうか?

実際はどうなの?

実際のところ交際されていた可能性は低いかと思われます。

匂わせ行為と疑われているものはどれも決定打に欠けていました。

インスタグラムのアイコンのポーズもよくあるものですし、ストーリーの写真は顔の近くでピースをしているというもので偶然の可能性は大きくあります。

ただ、同い年であり共演回数が多いため仲良しなだけかもしれません。

↓合わせて読まれてる記事♪
田鍋梨々花の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 田鍋梨々花の歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

2人目:伊達花彩(アイドル)

名前:伊達 花彩(だて かあや)
公式Instagram:@date_kahya_official
生年月日:2005年3月21日
年齢:16歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:検索履歴

噂が広まった時期

宮世琉弥さんと伊達花彩さんの噂が広まったのは、2020年のことでした。

これまで共演したことが無いお二人に接点などは無いように思えますよね。

しかしGoogleなどで宮世琉弥と検索すると伊達花彩さんの名前が出てくるのです。

一体どういうことなのでしょうか?

熱愛疑惑になった原因

宮世琉弥さんと伊達花彩さんが熱愛疑惑になった原因は、お二人の顔が似ているということでした。

確かに顔のパーツが似ているような気がしますね。

ただ、途中でお二人の熱愛疑惑から兄妹説の方がSNSで話題になっていきました。

宮世琉弥さんは妹が4人いると公表していたので可能性はありますね。

実際はどうなの?

実際にお二人は交際しておらず、本当の兄妹でした。

苗字が「宮世」と「伊達」で違うのは芸名らしく、本当の苗字はお二人とも「亀井」だそうです。

今後、兄妹での共演も楽しみですね!

 

宮世琉弥の現在の彼女は?

現在は噂無し

現在、宮世琉弥さんの彼女がいるという情報はありませんでした。

伊達花彩さん以降に彼女と噂された人もいませんでした。

まだ芸歴も浅いため、いまは恋愛を控えているのかもしれませんね!

宮世琉弥の好きなタイプは話しやすい人?

宮世琉弥さんの好みのタイプについて調査してみました。

宮世琉弥さんは、話しやすい人・外見にこだわりはなく内面重視みたいです。

また、仕草は上目遣い、髪を耳にかける仕草、髪を結ぶ動作に弱いようです。

可愛らしい感じの女性が合いそうですね!

まとめ

ここまで宮世琉弥さんの過去に噂された人物と好みのタイプについて見てきました。

まだ芸歴も浅く、若いためか噂された人物はあまりいませんでしたね。

今後どんな方とお付き合いされるのか注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。