小宮璃央の歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

男子高生ミスターコン2018で準グランプリを獲得し、芸能界デビューを果たした小宮璃央さん。

『魔進戦隊キラメイジャー』で、歴代最年少で主演を務めたことでも知られています。

そんな小宮璃央さんですが、今まで熱愛の噂はあったのでしょうか?




小宮璃央の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:一般女性

 

View this post on Instagram

 

小宮璃央(@komi.rio)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:インタビューにて

噂が広まった時期

小宮璃央さんは、一般女性との噂が流れたことがあります。

噂が流れた時期は明らかになっていません。

きっかけは、小宮璃央さんのインタビューでした。

熱愛疑惑になった原因

インタビューで過去の恋愛経験について聞かれた、小宮璃央さん。

「初めて交際をしたのは小学校6年生の時」と明かしており、元カノがいたことが明らかになりました。

彼女とは学校の帰りを一緒に帰ったり、水族館に行ったりとラブラブだったようです。

実際はどうなの?

小宮璃央さんは「好きになったら積極的にアピールをしてしまう」と話していたので、その彼女に積極的にアピールしたのでしょうか。

小学生の頃なので、現在は別れているようです。

とても微笑ましいエピソードですよね。

2人目:みぃらぁん(YouTuber)


名前:みぃらぁん
公式Twitter:@miran1529352
生年月日:2003年6月13日
年齢:18歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ツーショット写真から

噂が広まった時期

YouTuberのファミリーずのメンバー、みぃらぁんさん。

そんなみぃらぁんさんとの噂が流れた時期も、明らかになっていません。

熱愛の噂は、ツーショット写真がきっかけでした。

熱愛疑惑になった原因

発端は、ツイッターに2人の親密そうなツーショット写真がアップされたことでした。

しかし残念ながら、現在、写真は削除されており確認することができません。

若手俳優とYouTuberとの意外な接点に、交際の噂が流れてしまったと推測されます。

実際はどうなの?

2人は友達関係のようで、本人も熱愛を否定しています。

しかしツーショット写真を削除してしまったことが、ますます怪しまれてしまったようですね。

もし交際していたとしたら、堂々と写真をアップするとも考えにくいので、交際の可能性は低いのではないでしょうか。

 

小宮璃央の現在の彼女は?

 

View this post on Instagram

 

小宮璃央(@komi.rio)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、小宮璃央さんに彼女の噂はありません。

2021年11月からは『JKからやり直すシルバープラン』で、鈴木ゆうかさんとW主演を務めることが決まっています。

そのような大事な時期に、恋愛をするとは考えにくいのではないでしょうか。

小宮璃央の好きなタイプはガッキー?

小宮璃央さんは「大人系のファッション」「姉系」など、年上の女性がタイプのようです。

ヘアスタイルは「ショート派」で、デートは「アウトドアがいい」と話しています。

また女優で例えると新垣結衣さんが好きだそうです!

まとめ

これからブレイクが期待される、小宮璃央さんの気になる歴代彼女を紹介しました。

YouTuberとの意外な繋がりには驚きましたね!

これからも小宮璃央さんの活躍が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。