道枝駿佑の歴代彼女10人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

なにわ男子のピンク担当、透明感のある容姿が、魅力的な道枝駿佑さん。

数々の話題作にも出演し、俳優として大活躍しています。

そんな美少年な道枝駿佑さんですが、今まで噂になった女性はいるのでしょうか?




道枝駿佑の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:一般女性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ツーショット写真の流出

噂が広まった時期

道枝駿佑さんの最初の熱愛の噂は、一般女性でした。

噂された期間は、不明で、明らかになっていません。

しかしツーショット写真の流出によって、噂が流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

写真では、まだ幼い道枝駿佑さんと同じ歳くらいの女の子が写っていました。

2人でプリクラを撮って変顔をしていたり、顔を密着していたり、一緒に車の後部座席に乗っていたりしていました。

確実とも言える、このツーショット写真から「一般人の彼女がいる?」という噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかし、一緒に写っている女性は、なんと道枝駿佑さんの姉だったようです!

道枝駿佑さんには2人の姉がいますが、年齢が近いように見えたので、2歳差の次姉であると推測されます。

そのため、道枝駿佑さんが一般女性と交際していたという事実はありません。

2人目:清原果耶(女優)


名前:清原果耶(きよはら かや)
公式Instagram:@kaya0130_official
生年月日:2002年1月30日
年齢:19歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:ドラマ共演

噂が広まった時期

NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』でヒロインを務めている、清原果耶さん。

そんな清原果耶さんとの噂は、2017年に流れました。

きっかけはドラマ『母になる』での共演でした。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ内で、恋愛関係になる男女を演じた2人。

道枝駿佑さん演じる男の子が、清原果耶さん演じる年上の女の子に、好意を寄せるという設定でした。

まだ俳優として活躍し始めたばかりの、道枝駿佑さんの恋愛シーンには、大きな注目が集まり、熱愛の噂になってしまったようです。

実際はどうなの?

2人は共演しただけで、交際の可能性は限りなく低いです。

2人の仲が良かった、交流があるという情報はありません。

そのため、ドラマの話題性から発生してしまったガセネタだと考えられます。

3人目:高橋ひかる(女優)


名前:高橋ひかる(たかはし)
公式Instagram:@hikaru_takahashi_official
生年月日:2001年9月22日
年齢:20歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』での共演

噂が広まった時期

国民的美少女コンテスト出身の女優、高橋ひかるさん。

高橋ひかるさんとの噂は、2019年に流れ始めました。

2人はドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で共演をしています。

熱愛疑惑になった原因

『俺のスカート、どこ行った?』は、道枝駿佑さんが主要メンバーとして出演し、注目を浴びた作品。

2人は学校のクラスメイトであり、幼馴染という間柄を演じました。

道枝駿佑さん演じる登場は、高橋ひかるさん演じる川崎に片思いをしています。

そのようなドラマ内での胸キュン演出に「本当に熱愛に発展するのでは?」と噂が流れました。

実際はどうなの?

2人の胸キュンシーンは、もちろんドラマの演出ですので、噂の信ぴょう性は低いでしょう。

美男美女すぎることや、2人とも現役高校生ということも、話題を集めてしまったのかもしれませんね。

4人目:竹内愛紗(女優)


名前:竹内愛紗(たけうち あいさ)
生年月日:2001年10月31日
年齢:20歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』での共演

噂が広まった時期

竹内愛紗さんとの噂は、2019年に流れました。

2人は、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で共演しています。

高橋ひかるさん同様、竹内愛紗さんも『俺のスカート、どこ行った?』での共演を機に、熱愛の噂へと発展しました。

熱愛疑惑になった原因

しかしドラマ内で恋愛関係を演じた、高橋ひかるさんとは違い、竹内愛紗さんとは恋愛シーンがありませんでした。

2人はただのクラスメイトという役柄でした。

しかし2人が絡んだ時に、とても美男美女でお似合いに見えたことから「本当に付き合ってしまえばいいのに」という声が多くあったようです。

実際はどうなの?

お似合いに見えたことから、交際の噂へと発展してしまったようですね。

そのため、交際の可能性はないと言ってもいいでしょう。

確かに美男美女でしたが、それだけで熱愛とは言い切れません。

5人目:山本彩加(元アイドル)


名前:山本彩加(やまもと あやか)
生年月日:2002年8月6日
年齢:19歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:2020年10月
きっかけ:歌番組『わが心の大阪のメロディー』での共演

噂が広まった時期

NMB48のメンバーとして活躍し、現在は芸能界を引退している、山本彩加さん。

そんな山本彩加さんとの噂は、2020年10月ごろに流れました。

きっかけはNHKの歌番組『わが心の大阪メロディー』で共演をしたことでした。

熱愛疑惑になった原因

なにわ男子が『わが心の大阪メロディー』に出演した際に、NMB48も出演。

実は2人は大阪学芸高校で同級生という、意外な共通点が。

人気アイドル同士の思いも寄らない共通点に驚く人が多く、「熱愛に発展する可能性があるのでは?」と憶測が飛び交うようになりました。

実際はどうなの?

実際は同級生という共通点があるだけで、他の証拠は何もありません。

人気アイドル同士が同じ高校に通っているということで、そのような噂に発展してしまったようですね。

確かに同じ高校であればプライベートで話すこともありそうですが、熱愛の可能性は低いでしょう。

6人目:あいなん(YouTuber)


名前:あいなん
公式Instagram:@aiai10261213
生年月日:2002年10月26日
年齢:19歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:あいなんのSNSから

噂が広まった時期

女子高生YouTuberとして人気を集め、現在もYouTubeで活躍する、あいなんさん。

そんなあいなんさんとの噂は、2020年に流れました。

きっかけは、あいなんさんのSNSからでした。

熱愛疑惑になった原因

あいなんさんは、自身のSNSで、髪色を道枝駿佑さんのメンバーカラーのピンクに染め、なにわ男子のTシャツを着た写真をアップしました。

さらに、道枝駿佑さんがメンバーと写っているツーショット写真を、メンバーの顔を隠し、あたかも自分が写っているかのように投稿。

「道枝とは運命」「こんな素敵な彼氏を超える人なんかどこにいるんだよ」というコメントをつけたこともありました。

実際はどうなの?

あいなんさんの意味深な発言や、道枝駿佑さんとの交際の匂わせとも思われる投稿で、熱愛が噂されました。

しかし自身のYouTubeで交際の事実を否定し、匂わせを謝罪しました。

あいなんさんは道枝駿佑さんに会ったこともなく、一方的にファンだっただけのようです。

7人目:田鍋梨々花(女優)


名前:田鍋梨々花(たなべ りりか)
公式Instagram:@ririka_tanabe_official
生年月日:2003年12月24日
年齢:17歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:ドラマ『年下彼氏』での共演から

噂が広まった時期

田鍋梨々花さんとの噂は、2020年に流れました。

2人は2020年に放送されたドラマ『年下彼氏』で共演しています。

その共演をきっかけに、熱愛の噂が流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ『年下彼氏』は関西ジャニーズJr.が出演する、一話完結型ドラマ。

道枝駿佑さんが出演した回では、相手が田鍋梨々花さんでした。

2人とも美男美女であったことから「お似合いすぎる!」と大きな話題を集めました。

実際はどうなの?

しかし共演しただけなので、交際の可能性は低いのではないでしょうか。

道枝駿佑さんのファンからも「田鍋梨々花ちゃんなら許す」という肯定的な意見が多かったのも、噂を盛り上げてしまったと考えられます。

8人目:川島海荷(女優)

 

View this post on Instagram

 

川島海荷(@umika_kawashima)がシェアした投稿


名前:川島海荷(かわしま うみか)
公式Instagram:@umika_kawashima
生年月日:1994年3月3日
年齢:27歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:ドラマ『年下彼氏』での共演から

噂が広まった時期

川島海荷さんとの熱愛の噂は、2020年に流れました。

川島海荷さんとは、ドラマ『年下彼氏』で共演しています。

田鍋梨々花さんと同様、川島海荷さんとも『年下彼氏』での共演を機に、熱愛の噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ『年下彼氏』に、道枝駿佑さんは2回出演し、その2回目の相手が川島海荷さんでした。

田鍋梨々花さんとの回は、ピュアなシーンが多かったのに対し、川島海荷さんとは直接的な恋愛シーンが多く、話題を集めました。

道枝駿佑さんが川島海荷さんをバックハグしたり、床に押し倒したりなど、胸キュンなシチュエーションがあったことから、熱愛の噂になりました。

実際はどうなの?

しかし胸キュンシチュエーションはドラマ内での演出です。

そのため、2人の交際の可能性は低いでしょう。

2人の自然な演技が、熱愛の噂に発展させてしまったのではないでしょうか。

9人目:森七菜(女優)


名前:森七菜(もり なな)
公式Instagram:@nana_mori_official
生年月日:2001年8月31日
年齢:20歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:2020年11月
きっかけ:映画『461個のおべんとう』での共演

噂が広まった時期

歌手や女優として活躍する森七菜さんとの噂は、2020年11月に流れました。

2人は映画『461個のおべんとう』で共演しており、噂も共演がきっかけで流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

映画の中で、クラスメイトという間柄を演じた2人。

メイキング映像では、とても親密そうな2人の様子が見られました。

また、舞台挨拶の控え室がカラオケボックスだったため、2人でカラオケを楽しんだという裏話もありました。

実際はどうなの?

しかしカラオケを楽しんだときは2人きりではなく、共演者の若林時英さんも一緒だったようです。

確かに仲が良いように思いますが、それ以上の情報はないので、良い共演者という関係性なのではないでしょうか。

10人目:茅島みずき(女優)


名前:茅島みずき(かやしま)
公式Instagram:@mizukikayashima_official
生年月日:2004年7月6日
年齢:17歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:2021年3月
きっかけ:舞台『Romeo and Juliet-ロミオとジュリエット-』での共演

噂が広まった時期

『ポカリスエット』のCMでも知られる女優、茅島みずきさん。

そんな茅島みずきさんとの噂は、2021年3月ごろに流れました。

2人は舞台『Romeo and Juliet-ロミオとジュリエット-』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

舞台『Romeo and Juliet-ロミオとジュリエット-』では、茅島みずきさんがジュリエット役、道枝駿佑さんがロミオ役を演じました。

そのため、劇中に6回もキスシーンがあったそうです。

キスをしているように見せる演出ではなく、6回きちんとキスをしたと言います。

また2人は2020年のドラマ『メンズ校』でも共演しており、共演回数の多さからも熱愛の噂になりました。

実際はどうなの?

しかし共演をしたというだけで、交際しているとは言い切れません。

確かに劇中に6回キスシーンがあったというのは、ファンにとってはびっくりすることだったかもしれません。

そのため「交際に発展するのでは?」と考えてしまうのも、自然なのかもしれませんね。

 

道枝駿佑の現在の彼女は?

現在は噂無し

道枝駿佑さんに現在、彼女の噂はありません。

なにわ男子は2021年11月にCDデビューが決定しており、とても大事な時期です。

また道枝駿佑さんはドラマや映画の出演がありますので、恋愛する暇もないのではないでしょうか。

道枝駿佑の好きなタイプはいい子?

道枝駿佑さんはタイプを「人によって態度を変えない子」「裏表がない子」「礼儀がしっかりしている人」と話しています。

そのため、外見よりも、性格の良い子が好きなのかもしれませんね。

また清楚な女子にもキュンとするそうです。

まとめ

様々な映画やドラマに出演し、これからますますの活躍が期待される道枝駿佑さん。

なにわ男子もCDデビューが決まり、いま一番勢いがあるのではないでしょうか。

これからも道枝駿佑さんから目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。