平祐奈の歴代彼氏9人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

女優の平祐奈さんは、お姉さんが女優の平愛梨さんでお兄さんが元俳優で政治家の平慶翔さんという、芸能人の兄弟の中で育たれました。

美人姉妹として知られる平祐奈さんですが、今回は歴代彼氏について詳しくお伝えしていきます!




平祐奈の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:田中樹(ジャニーズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿


名前:田中樹(たなか じゅり)
生年月日:1995年6月15日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2011年頃
きっかけ:ツーショット写真

噂が広まった時期

お二人は2011年に『Rの法則』で共演し仲のいい姿が話題になったようですね。

田中樹さんはSix TONESのメンバーで、お兄さんは元KAT-TUNの田中聖さんです。

兄弟そろってジャニーズとはすごいですね。

田中樹さんもお兄さんに憧れてジャニーズに入ったのかもしれませんね。

熱愛疑惑になった原因

『Rの法則』で共演したお二人ですが、番組では終始仲が良さそうでお互いに好印象を抱いているような雰囲気だったとか。

さらに、田中樹さんと平祐奈さんのツーショット写真が上がるとたちまち話題となりました。

距離も近く、仲睦まじい様子から熱愛の噂が広まったようですね。

実際はどうなの?

確かに仲は良さそうなのですが、交際しているわけではないみたいです。

番組で共演後、プライベートでの目撃情報があるわけでもなく、それ以上の情報も出てこないことからも単なる噂と見て間違いないでしょう。

楽しくお仕事されただけのようですね。

2人目:村上信五(ジャニーズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

関ジャニ∞(@kanjani8_official)がシェアした投稿


名前:村上信五(むらかみ しんご)
生年月日:1982年1月26日
年齢:39歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:姉と間違えられた

噂が広まった時期

時期については不明ですが、村上信五さんといえば関ジャニ∞の中でもお笑い担当のようなポジションで人気がありますよね。

冠番組を持ち、MCとしても活躍されていて、関西出身ということもあってツッコミもおもしろいです!

熱愛疑惑になった原因

村上信五さんと平祐奈さんは年も離れているため熱愛の噂があったことが驚きなのですが、実際は違うようです。

お姉さんの平愛梨さんと村上信五さんが高野山でデートしていたとの情報がありました。

実際はどうなの?

村上信五さんと平愛梨さんは実際に交際していたと言われていますが、平祐奈さんは全くの無関係でした。

お姉さんと間違えられたので、村上信五さんと平祐奈さんが交際しているわけではありません。

3人目:溝端淳平(俳優)


名前:溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)
生年月日:1989年6月14日
年齢:32歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:時代劇での共演

噂が広まった時期

お二人は2016年にBS時代劇で放送された『立花登青春手控え』で共演しています。

主演は溝端淳平さんで、その相手役を平祐奈さんが務めました。

溝端淳平さんはイケメン俳優として女性からの人気も高いですよね。

熱愛疑惑になった原因

時代劇での共演で熱愛が噂されるようになりました。

撮影も仲睦まじく進んだようで、お二人の仲の良さが伺えます。

年の差カップルなどとも言われていたみたいですが、実際はどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

溝端淳平さんは平祐奈さんに対してお兄さんのような親子のような感情を抱いているようです。

溝端淳平さん自身がそう語っていて『17歳の頃は元気に挨拶してたのに、今はしっとりと挨拶しててなんか寂しい。』と語っていることからも恋愛感情ではないことがわかります。

ご自身も『おじさんみたいな気分になって(笑)』とコメントしているため、平祐奈さんの成長を見守る一人のようですね。

4人目:中川大志(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

名前:中川大志(なかがわ たいし)
公式Instagram:@taishi_nakagawa_official
生年月日:1998年12月28日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:共演

噂が広まった時期

2017年に映画『ReLIFE』で共演していますが、お二人はとても共演回数が多いんです。

中川大志さんは国宝級イケメンとして知名度も高く、硬派で整った顔立ちはまさに国宝級です。

熱愛疑惑になった原因

共演回数が多いことも熱愛の原因のひとつですが、映画の中でキュンキュンするシーンが多かったことも背景にあるようです。

中川大志さんが平祐奈さんの頭をポンポンしたり、ツーショット写真もかなり近かったりと仲のいい様子が伺えます。

実際はどうなの?

共演回数が多いので気の許す相手かもしれませんが、熱愛には至っていないようです。

仕事仲間としてお互いに尊敬しているようです。

プライベートでスクープされたわけではないので、交際は噂だけのようですよ。

5人目:中島健人(ジャニーズ)

名前:中島健人(なかじま けんと)
生年月日:1994年3月13日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

中島健人さんと平祐奈さんは2017年に映画『未成年だけどコドモじゃない』で夫婦役を演じました。

中島健人さんはSexy Zoneのメンバーで、ノリも良くてかっこよくて女性からの人気が高い方です。

熱愛疑惑になった原因

映画で共演後、平祐奈さんが匂わせ投稿をしていることで熱愛の噂が広まったようです。

どうやら平祐奈さんは自身のインスタグラムにバラと青色のハートを載せていたようですが、これがファンから叩かれる原因になってしまったのだとか。

バラはグループのモチーフで、青いハートは中島健人さんのメンバーカラーだそうです。

実際はどうなの?

実際に交際していたわけではなく、あくまでも宣伝のためではないかと言われているようです。

プライベートでの目撃情報もなく、それ以上の噂もないのでお仕事上のお付き合いのようですね。

これだけで叩かれてしまうのは可哀想ですが、中島健人さんの人気がそれだけ高い証拠かもしれませんね。

6人目:岡田健史(俳優)


名前:岡田健史(おかだ けんし)
公式Instagram:@kenshi_okada_official
生年月日:1999年5月12日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:インスタグラムの投稿が同じだった

噂が広まった時期

2017年頃に熱愛が噂されたようです。

岡田健史さんと共演しているわけではなく、接点もないようです。

いったいなぜ熱愛が噂されてしまったのでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

平祐奈さんと岡田健史さんのものと思われるインスタグラムで、同じ投稿が複数あったことで熱愛の噂が広まりました。

そこにはツーショット写真も投稿されていることから『匂わせではないか』と言われていたみたいですね。

実際はどうなの?

実際は交際どころかお二人に接点すらなかったものと思われます。

というのも、岡田健史さんが俳優としてデビューしたのが2018年です。

平祐奈さんは熱愛の噂があった2017年は9本の映画に出演していることからも、恋愛どころではなかったと思われます。

アカウントも本人のものではない可能性があり、交際はデマと見て間違いないでしょう。

7人目:横浜流星(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)
公式Instagram:@ryuseiyokohama_official
生年月日:1996年9月16日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

2018年頃に映画『honey』で共演し話題となりました。

横浜流星さんは女性からの人気が高い俳優のひとりで、塩顔イケメンとして知られていますね。

熱愛疑惑になった原因

映画での共演が原因となっているようです。

しかし、恋愛関係の役ではなかったためなぜ熱愛が噂されるようになったのか不明です。

もしかしたら美男美女でお似合いだったからかもしれませんね。

実際はどうなの?

実際にお付き合いされているわけではないみたいです。

共演以降、お二人の目撃情報やスクープもなかったことから単なる噂にすぎないようですね。

イケメン俳優の場合、共演するとすぐに噂になってしまうので平祐奈さんとも噂だけと見て間違いなさそうです。

8人目:平野紫耀(ジャニーズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

名前:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:平祐奈さんの匂わせ

噂が広まった時期

2018年に映画『honey』で共演し、平野紫耀さんが平祐奈さんに片思いするという役を演じ話題となりました。

平野紫耀さんはジャニーズ界の中でもかなり人気が高く、天然な性格で愛されキャラとして知られています。

熱愛疑惑になった原因

平祐奈さんが平野紫耀さんとの交際をにかなり匂わせていることで噂になったみたいですね。

お揃いのヘアゴムや指輪をつけたり、趣味や使っているものが同じなど、共通点がかなり多かったみたいです。

あまりにも数が多いため偶然ではなく交際していると噂になったようで、平祐奈さんはまたも炎上する事態となりました。

実際はどうなの?

実際に交際していたのかは謎のままです。

しかし、平祐奈さんはインスタライブで平野紫耀さんとの交際を否定しています。

ただ、これも交際の噂から3年経っていることもあって、すでに破局したあとだったのかもしれませんね。

とはいってもはっきりと交際していた事実があるわけではないので、真相はお二人にしかわからないようです。

9人目:佐野勇人(ジャニーズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

名前:佐野勇人(さの はやと)
公式Instagram:@sanohayato_milk
生年月日:1998年3月23日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

2019年に映画『凜ーりんー』で共演されています。

佐野勇人さんはM!LKのメンバーで、俳優としても活躍されている注目の方なんです。

映画では平祐奈さんとW主演を務められました。

熱愛疑惑になった原因

お二人は映画で共演したことで熱愛の噂が広まったようです。

美男美女とのことで交際が噂されてしまったのかもしれませんね。

しかしそれ以上にエピソードがなく、なぜ噂になったのかもはっきりしていないようです。

実際はどうなの?

お二人が交際している事実は確認できませんでした。

映画で共演した以外に情報がなく、なぜ熱愛の噂が広まったのかもわかりませんが、お似合いだったということも関係していそうですね。

実際に付き合っているわけではないようです。

 

平祐奈の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 祐奈(@yunataira_official)がシェアした投稿

現在は噂無し

今のところ平祐奈さんに彼氏がいるとの噂はありませんでした。

これまでも匂わせ投稿や数々の噂で度々炎上してきた平祐奈さんですが、根も葉もない噂が多かったようですね。

今はお仕事を頑張っておられるようです。

平祐奈の好きなタイプはおじさん?

平祐奈さんは中身がおじさんのような方が好きだと語っておられます。

盆栽をやっているような落ち着いた男性が好きみたいですね。

ということは、年下や同い年よりも年上の方の方が気が合うのかもしれません。

まとめ

今回は平祐奈さんの歴代彼氏についてご紹介してきましたが、ほとんどが噂だけでしたね。

人気女優なのですぐに噂になってしまうのかもしれません。

今後もますますのご活躍をお祈りしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。