岡本夏美の歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

現在人気急上昇中の岡本夏美さん。

ファッションモデルや女優として活躍していて、演技が上手なことでも話題となっています。

そこで今回は、岡本夏美さんの歴代彼氏の噂について詳しくご紹介していきたいと思います!




岡本夏美の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:中川大志(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

名前:中川大志(なかがわ たいし)
公式Instagram:@taishi_nakagawa_official
生年月日:1998年6月14日
年齢:23歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:共演が多いため

噂が広まった時期

岡本夏美さんと中川大志さんが交際しているという噂が広まった時期については、はっきりとわかっていません。

しかし、お二人はモデル活動や番組での共演などで数多く共演しています。

また、同い年ということもあり番組での仲睦まじい様子が話題となりました。

熱愛疑惑になった原因

おはスタで共演した際、お二人のやり取りがカップルみたいだと噂になったことが原因のようです。

共演回数が多いこともあってとても親しそうで、番組を見た人からは『付き合ってる?』との声が続出しました。

実際はどうなの?

確かに仲はいいみたいですが、交際を決定づけるようなものはなく、目撃情報もなかったことから交際には至っていないみたいですね。

共演回数が多くなると仲良しになるのも当然なので、あくまでも友達なのではないでしょうか。

あまりにも仲が良さそうだったので噂が一人歩きしたようです。

2人目:永瀬廉(ジャニーズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

名前:永瀬廉(ながせ れん)
生年月日:1999年1月23日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2013年頃
きっかけ:岡本夏生さんと間違えられた

噂が広まった時期

噂が広まったのは2013年頃です。

岡本夏美さんは噂が流れた当時はまだ中学2年生でした。

しかも、噂は交際しているというものではなく妊娠していると言われていたんです。

熱愛疑惑になった原因

妊娠疑惑の発端はWikipediaのミスによるものでした。

2013年1月14日に妊娠発表と記載され、たちまち噂が広まったのです。

さらに、実際は岡本夏美さんではなく岡本夏生さんと間違えられていたのでした。

一文字違いなので確かに間違えやすいですが、とてもびっくりしたでしょうね。

実際はどうなの?

実際に岡本夏美さんと永瀬廉さんに接点はなく、交際しているとの情報はありませんでした。

さらに、岡本夏美さん自身が番組で否定されていることからも完全にデマだということがわかりますね。

なぜ永瀬廉さんが熱愛の噂になったのかもわかりませんでした。

3人目:菊池風磨(ジャニーズ)

名前:菊池風磨(きくち ふうま)
生年月日:1995年3月7日
年齢:26歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:検索候補に名前が挙がったため

噂が広まった時期

人気アイドルグループSexy Zoneの菊池風磨さんと岡本夏美さんとの交際が噂された時期については、はっきりとわかりませんでした。

菊池風磨さんもジャニーズの中ではかなりの人気があり、特に女性からモテモテなイメージがありますね。

熱愛疑惑になった原因

お二人が交際しているとの噂ですが、これはファンの方の早とちりだったようです。

お二人のどちらかの名前を検索すると候補に相手の名前が出てきたため『交際している!』と勘違いしてしまったみたいですね。

実際はどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

検索候補に出てくると交際しているのでは?と思いがちですが、実際に交際しているとの情報はありませんでした。

お二人は番組で共演することになっていたため検索候補にも名前が出てきたようです。

早とちりが原因なので実際に交際している事実はありませんでした。

 

岡本夏美の現在の彼氏は?

現在は噂無し

現在、岡本夏美さんに彼氏がいるとの噂はありませんでした。

女優としても知名度を上げていて、今注目されていることもあってお仕事に専念されているようですね。

演技も上手く今後さらに活躍されていくと思うので、恋愛はもう少し先になるかもしれませんね。

岡本夏美の好きなタイプはイケメンで面白い人?

岡本夏美さんは、どうやらイケメンで面白い方がタイプのようです。

まだ年齢もお若いので、今は面白くて盛り上げてくれるような人に惹かれるのではないでしょうか。

また数年後には好きなタイプが変わっているかもしれませんね!

まとめ

今回は岡本夏美さんの歴代彼氏についてご紹介してきました!

可愛くて演技も上手いことから今後ますます活躍されていくのではないでしょうか。

これからも応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。