稲葉友の歴代彼女5人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、華々しい芸能界デビューを遂げた稲葉友さん。

近年は、ドラマ「仮面ライダードライブ」などの話題作に出演し、その端正な顔立ちと演技力で人気を集めています。

今回は、そんな稲葉友さんの歴代彼女の噂について調べました!




稲葉友の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:一般女性

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:https://moet-678.com/

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2009年
きっかけ:不明

噂が広まった時期

一般女性との噂が広まったのは2009年です。

この一般女性は、稲葉友さんが芸能界に入る前からの知り合いのようです。

熱愛疑惑になった原因

「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に稲葉友さんが参加しているときに出演したバラエティー番組に、この一般女性も出演していました。

この一般女性は稲葉友さんの親友であり、顔が可愛いことや番組のなかで仲良く会話していたことから噂が広がったようです。

彼女のようにも見えますが、当時出演していた番組ではそういった話はしていませんでした。

実際はどうなの?

当時、2人が交際していたかは証拠がないのでわかりません。

しかし、交際していたとしても、稲葉友さんが芸能界に入ったことで別れたといわれています。

芸能人と一般人の関係になり、2人の距離が開いていったことが原因のようです。

2人目:馬場ふみか(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿

名前:馬場ふみか(ばば ふみか)
公式Instagram@fumika_baba
生年月日:1995年6月21日
年齢:26歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:ドラマ共演

噂が広まった時期

馬場ふみかさんとの噂が広まったのは、2014年頃です。

当時、ドラマ「仮面ライダードライブ」で2人は共演していました。

熱愛疑惑になった原因

当時、演技経験がなかった馬場ふみかさんを稲葉友さんが熱心にサポートしていたと噂され、そこから熱愛疑惑が生まれたようです。

また、2人とも大変仲が良く、お互いの誕生日を祝ったりSNS上にはツーショット写真が多く掲載されています。

そういった部分からも、熱愛疑惑が生まれたのかもしれません。

実際はどうなの?

2人が交際していたとされるスクープや写真はありませんでした。

SNSで頻繁にやり取りしていたり、一緒によく遊んでいることから、交際しているようにも見えます。

しかし、2人が交際している証拠はなかったため、馬場ふみかさんは仲が良い友人の1人のようです。

3人目:内田理央(ファッションモデル)

名前:内田理央(うちだ りお)
公式Instagram@rio_uchida
生年月日:1991年9月27日
年齢:30歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:ドラマ「仮面ライダードライブ」で共演

噂が広まった時期

内田理央さんとの噂が広まったのは、2014年頃です。

当時、稲葉友さんはドラマ「仮面ライダードライブ」で内田理央さんとも共演していました。

熱愛疑惑になった原因

2人は事務所が同じで仲が良く、よく一緒に遊んでいたそうです。

そのときに撮った写真がSNSに掲載されていました。

その写真を見た人たちが2人をカップルのように感じ、そこから熱愛疑惑が生まれたようです。

実際はどうなの?

2人が交際していたとされるスクープや写真はありませんでした。

内田理央さんは出演したイベントのなかで、稲葉友さんのことを「事務所の同期でブラザー」と話していました。

内田理央さんにとって、稲葉友さんは同じ事務所に所属する仲間であり、可愛い弟のような存在なのでしょう。

馬場ふみかさんと同様、内田理央さんも仲が良い友人の1人のようです。

4人目:LiLiCo(タレント)

名前:LiLiCo(りりこ)
生年月日:1970年11月16日
年齢:50歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:ラジオ番組で共演

噂が広まった時期

LiLiCoさんとの交際の噂が広まったのは、2016年頃です。

ラジオ番組「ALL GOOD FRIDAY」で、2人は2016年から共演しています。

熱愛疑惑になった原因

ラジオ番組での2人の息の合った掛け合いから、2人の仲を疑う人たちが出てきて噂が生まれたようです。

また、2人がハグしている写真がSNSに掲載されており、この写真も熱愛疑惑が生まれた原因とされています。

実際はどうなの?

LiLiCoさんは「純烈」の小田井涼平さんとすでに結婚しています。

そのため、2人が交際しているとすると、LiLiCoさんは不倫をしていることになります。

2人の性格から不倫をするとは考えにくいので、交際はしていないといえます。

LiLiCoさんも親しい友人の1人と考えるのが自然ですね。

 

稲葉友の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

名前:藤田ニコル(藤田 ニコル)
公式Instagram@2525nicole2
生年月日:1998年2月20日
年齢:23歳(2021年10月現在)
交際が噂された期間:2020年12月~現在
きっかけ:不明

噂が広まった時期

藤田ニコルさんとの噂が広まったのは、2020年12月です。

文春オンラインで2人の交際がスクープされて噂が広がりました。

熱愛疑惑になった原因

2020年12月に、文春オンラインで2人の交際報道が出たことで噂が生まれたようです。

記事によると、2人は元々は友人関係であり、そこから仲が深まって交際に至ったとされています。

また、稲葉友さんは合鍵を使って藤田ニコルさんの家を出入りしており、半同棲状態だといわれています。

実際はどうなの?

交際報道が出た当時、2人の事務所は交際を否定していました。

しかし、2人は同じ家を出入りしている様子を週刊誌にスクープされています。

また、藤田ニコルさんは何度かメディアの前で交際を匂わせる発言をしています。

もし、半同棲状態であることが事実であれば、交際している可能性はかなり高いといえます。

まとめ

現在、人気急上昇中の稲葉友さん。

熱愛を噂された相手のほとんどは、仲の良い友人だったようです。

現在は、藤田ニコルさんとの交際が噂されており、いずれ2人が結婚する日も来るかもしれませんね!

2人の今後が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。