SEVENTEENジュンの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

2015年に「SEVENTEEN」としてデビューを遂げ、世界中で高い人気を誇るジュンさん。

そのクールな見た目とは裏腹に、温厚で面倒見が良い性格なのでファンからは「SEVENTEENの母」と呼ばれています。

今回は、そんなジュンさんの歴代彼女の噂について調べました!




ジュンの歴代彼女と噂された人物

1人目:サナ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

 

名前:サナ(さな)
生年月日:1996年12月29日
年齢:24歳(2021年11月現在)
交際が噂された期間:2021年6月頃
きっかけ:公式SNSに投稿された写真

噂が広まった時期

「TWICE」のサナさんとの噂が広まったのは2021年6月頃です。

2人とも韓国で活動しているアイドルであるため、噂が広まる前から音楽番組などでよく共演していました。

アイドルという職業柄、女性アイドルやタレントとの共演が多いジュンさんですが、デビューしてから一度も熱愛の噂が出たことがありませんでした。

そのため、サナさんとの熱愛疑惑が出たときは多くのファンが驚いたそうです。

熱愛疑惑になった原因

2人の熱愛が噂されるようになったきっかけは、2人が所属するグループの公式SNSに投稿された写真です。

2021年5月21日に、サナさんがファッションブランド「PRADA」のバッグを持っている写真が「TWICE」の公式Instagramに投稿されました。

それからおよそ1週間後の5月29日に、会員向けサービス「LOVE&LETTER」にジュンさんが写った写真が投稿されました。

そのときに2人が写真を撮った場所が同じだったことや、2人の写真が投稿された時期が近かったことで熱愛疑惑が生まれました。

実際はどうなの?

2人が所属する事務所や本人たちは、熱愛疑惑についてコメントを出していません。

撮影場所が同じだっただけで、2人が実際に交際している証拠は見つかりませんでした。

また、サナさんのほうは仕事でその撮影場所を使ったといわれています。

そのため、2人が交際していた可能性はかなり低いと考えられます。

 

ジュンの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUN 文俊辉(@junhui_moon)がシェアした投稿

現在は噂なし

ジュンさんに現在彼女がいるのか調べましたが、熱愛の噂は見つかりませんでした。

デビュー当時から熱愛の噂がほとんど出ていないことを考えると、ジュンさんは恋愛よりも仕事を大切にするタイプなのかもしれません。

ジュンの好きなタイプは清楚系?

ジュンさんの好きなタイプは、清楚かつセクシーで髪が長い女性です。

また、それに加えて自分よりも綺麗な女性がタイプのようです。

ジュンさんよりも綺麗な女性となると、かなり限られてきそうです。

ジュンさんは、女性の内面よりも外見を重視するタイプなのかもしれません!

まとめ

クールな見た目と可愛い内面のギャップで多くのファンを虜にしているジュンさん。

デビュー当時から熱愛の噂が出たことがほとんどなく、現在も彼女はいないようです。

「SEVENTEEN」の活動で忙しく、恋愛をする暇がないのかもしれません。

ジュンさんの今後の活躍に期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。