SEVENTEENホシの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

2015年に「SEVENTEEN」としてデビューし、歌やダンスが1番上手いメンバーとして知られているホシさん。

ステージ上ではクールでありながら普段はふざけていることが多く、そのギャップに多くのファンが魅了されています。

今回は、そんなホシさんの歴代彼女の噂について調べました!




ホシの歴代彼女と噂された人物

1人目:レイナ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

레이나 °∙ (@raina_57)がシェアした投稿


名前:レイナ(れいな)
公式Instagram@raina_57
生年月日:1989年5月7日
年齢:32歳(2021年11月現在)
交際が噂された期間:2016年~2017年
きっかけ:2人が写った写真
[/box]

噂が広まった時期

「AFTERSCHOOL」のレイナさんとの噂が広まったのは2016年~2017年です。

その当時、2人は同じ事務所に所属しており、レイナさんはホシさんより7歳年上の先輩でした。

こういった間柄から、2人は噂が出る前から親しい仲であったことが考えられます。

熱愛疑惑になった原因

2人の熱愛が噂されるようになったきっかけは、インターネットに掲載された1枚の写真です。

写真には、男性と女性が廊下で話している様子が写っています。

この写真に写っている男性と女性がホシさんとレイナさんに似ていたため、2人の熱愛疑惑が生まれました。

また、ファンが撮影したホシさんの動画をレイナさんがお気に入りに登録していたことで、熱愛疑惑がさらに深まっていきました。

実際はどうなの?

2人が交際していた可能性はかなり低いといえます。

そもそも、写真に写っていた男性はホシさんではなく、ラッパーのSanEさんだという声もあり、写真の信ぴょう性がありません。

また、ホシさんが写った動画をレイナさんがお気に入りに登録したのは、後輩の活躍を見るためだったとも考えられます。

2人は仲の良い先輩後輩という関係だったようです。

 

ホシの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOSHI(@ho5hi_kwon)がシェアした投稿

現在は噂なし

ホシさんに現在彼女がいるのか調べましたが、熱愛の噂は見つかりませんでした。

デビュー以降、熱愛の噂がほとんど出ていないため、ホシさんは恋愛よりも仕事を大切にしているのかもしれません。

ホシの好きなタイプは良い香りがする女性?

ホシさんの好きなタイプは、ホッとできる香りがする女性です。

香水ではなく、石鹸などのナチュラルな香りが好きなのかもしれませんね!

また、女性の年齢は自分よりも年上が良いそうです。

ホシさんは一緒にいて安心できるような女性が好きなんでしょうね!

まとめ

普段はグループのムードメーカーとして、はしゃいでいることが多いホシさん。

しかし、ステージ上では常にクールでキレのあるダンスを披露しており、普段の姿とのギャップで多くの人気を集めています。

その実力は、「SEVENTEEN」のパフォーマンスはホシさんにかかっているといわれるほどです。

今後のホシさんの活躍が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。