SEVENTEENウォヌの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

SEVENTEENメンバーの中でも低音のラップが特徴的なウォヌさん。

ラップの歌詞も担当しており、内容はロマンチックなところも多いです。

自己愛が強くもある彼はどのような恋愛をしてきたのでしょうか。

今回は、ウォヌさんの歴代・現在の彼女や好きなタイプについてまとめました。




ウォヌの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:練習生時代の彼女(不明)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Wonwoo(@everyone_woo)がシェアした投稿

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:SNSの投稿

噂が広まった時期

ウォヌさんは、2011年11月にYG事務所のオーディションに合格し練習生となります。

2015年5月に、SEVENTEENのメンバーとしてデビューする前に、熱愛疑惑が浮上しました。

熱愛疑惑になった原因

練習生期間に、ウォヌさんに彼女がいたという噂がでました。

ネット上で、ウォヌさんらしき男性と女性が並んで歩いている写真が出回ったのです。

実際はどうなの?

実際に、二人は付き合っていないと思われます。

というのも、写真に写っていた女性自身が「隣の男性はウォヌではない」と証言したのです。

また、よく見ると男性はウォヌさんと似ても似つかないとされています。

そのため、この噂はデマ情報として鎮静化しました。

 

ウォヌの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Wonwoo(@everyone_woo)がシェアした投稿

現在は噂無し

ウォヌさんは、デビューしてから一度も熱愛報道が出ていないです。

アイドル意識が高いとして、ファンの間からは高く評価されています。

しかし過去には、首元に赤い跡が付いていており「キスマークでは!?」と騒ぎになりました。

ですが、「そんなプロ意識が低いことはしない」という冷静な意見が多く、熱愛疑惑も出なかったので思い違いとされました。

ウォヌの好きなタイプはのんびりした女性?

ウォヌさんは好きなタイプとして「自分と気が合う人」「柔軟な考えを持つ人」としています。

さらに、具体的には「太陽の下で本を読むようなのんびりした女性」と答えています。

彼自身もおっとりとした方なので、女性もおっとり系がいいのでしょうね。

また、見た目はロングヘアで前髪がある女性がタイプのようです。

内面から好きになるようなので一目惚れはしないようです。

まとめ

今回は、ウォヌさんの歴代・現在の彼女や好きなタイプについてまとめました。

デビュー後、一度もスキャンダルが出ていないなんて素晴らしいですね!

ファンをとても大切にしていることが窺えます。

これからもウォヌさんの活躍から目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。