SEVENTEENウジの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

SEVENTEENのボーカルリーダーでプロデューサーでもあるWOOZI(ウジ)さん。

作詞作曲を手掛け、パフォーマンスの実力も高くファンからは「天才」と言われています。

そんなパーフェクトな彼ですが、初恋や熱愛疑惑のでた情報がありました。

今回は、WOOZI(ウジ)さんの歴代・現在の彼女についてや好きなタイプについてまとめました。




WOOZI(ウジ)の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:初恋相手(不明)

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明(年上)
交際が噂された期間:不明
きっかけ:本人談

噂が広まった時期

WOOZI(ウジ)さんが初恋をしたのは中学生時代のこと。

お相手は学校の先輩女性でした。

二人は知り合いで、幼い頃からとても可愛がってくれていました。

当時、彼は野球部に所属しており、いつも練習風景を見にきていたそうです。

熱愛疑惑になった原因

毎回、練習を見にきていた先輩女性を段々と気になりだしたWOOZI(ウジ)さん。

ポジションはキャッチャーで、かっこいいと思われるためにフォームを意識していたそうです。

WOOZI(ウジ)は、いつも観戦に来る先輩女性とのことを次第に「両思いではないか・・・?」と感じていきました。

実際はどうなの?

実際に、二人は付き合っていません。

別れは突然で、WOOZI(ウジ)は中学3年生になると、練習生として地元を離れてしまったのです。

そのため、先輩女性に告白することなく引っ越していきました。

ですが、どうしても忘れられず後に会いにいきましたが、彼女はすでに引っ越しをした後だったそうです。

なんとも甘酸っぱい初恋でしたね・・・。

2人目:Ailee(歌手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

에일리(@aileeonline)がシェアした投稿

本名:イ・イェジン
公式Instagram:@aileeonline
生年月日:1989年5月30日
年齢:31歳(2021年11月時点)
交際が噂された期間:不明
きっかけ:仲の良さ

噂が広まった時期

Aileeさんは以前、SEVENTEENと同じ「PLEDISエンターテインメント」に所属していました。

この時にWOOZI(ウジ)さんと出会っており、お互いに辛い練習生時代を過ごした仲となります。

その後、WOOZI(ウジ)さんはアイドルとして、Aileeさんはソロアーティストとしてデビューを飾りました。

熱愛疑惑になった原因

歌番組で仲良さげに話している姿から、「交際しているのでは?」という噂が上がりました。

それくらい二人の空気間が自然に見えたのでしょう。

また2015年には、AileeさんとWOOZI(ウジ)さん、SCOUPSさん、バーノンさんのコラボ曲「Q&A」が発売されて話題にもなりました。

実際はどうなの?

交際を思わせる決定的な証拠がないので、実際には付き合っていないと思われます。

二人の関係は「旧友」という見解が多いようです。

3人目:ギョルギョン(歌手)

本名:チョウ・ジェチョン
公式Instagram:@zhou_jieqiong1216
生年月日:1998年12月16日
年齢:22歳(2021年11月現在)
交際が噂された期間:2017年頃
きっかけ:カカオトークのトプ画

噂が広まった時期

2015年5月にSEVENTEENとしてデビューしたWOOZI(ウジ)さんは、2017年頃に初のワールドツアーを成し遂げています。

一方でギョルギョンさんは、2016年〜2017年1月まで期間限定の韓国アイドルグループ「I.O.I」に所属。

3月には、韓国のアイドルグループ「PRISTIN(プリスティン)」のビジュアル兼ボーカルとして再デビューします。

PRISTINはSEVENTEEN直々の後輩にあたります。

熱愛疑惑になった原因

二人の関係は、カカオトークが発端で噂されるようになります。

WOOZI(ウジ)さんのカカオトークのトプ画が、PRISTINメンバーとのツーショットだったというのです。

実際はどうなの?

実際に、二人は付き合っていない可能性が高いです。

問題のWOOZI(ウジ)さんのトプ画ですが、どこにも出回っていません。

しかも、女性側はPRISTINのどのメンバーかわからないという情報もありました。

そのため、デマ情報の可能性が濃厚とされています。

 

WOOZIの現在の彼女は?

現在は噂無し

WOOZI(ウジ)さんは現在、噂となっている彼女はいません。

本人が「恋愛をしたことがない」と話しているため、過去から現在にかけて恋人はいなかったと思われます。

音楽やダンスに全てを賭けてきた人生なのでしょう。

WOOZI(ウジ)の好きなタイプはフレンドリーな人?

WOOZI(ウジ)さんは、「優しくて気が合うフレンドリーな女性」がタイプのようです。

とにかく優しさを求めています。

また、彼自身SEVENTEENのプロデューサーをしていることから、仕事熱心な人も好みのようです。

外見は、黒髪ロングストレートヘアの前髪なしで自分より身長が低い人とピンポイント。

大恋愛というよりは、友達感覚のようなお付き合いをしたいようです。

まとめ

今回はWOOZI(ウジ)さんの歴代・現在の彼女についてや好きなタイプについてまとめました。

熱愛疑惑はデマである可能性が高く、SEVENTEENの活動を支える「漢」らしい人物でした。

今後、未だ果たせていない恋愛について目を光らせておきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。