TXTヒュニンカイの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

4ヶ国語を話す、TOMORROW X TOGETHERメンバー、ヒュニンカイさん。

アジア人離れした、天使のような顔立ちが魅力です。

ヒュニンカイさんはどのような幼少期を過ごし、家族構成はどのようなものなのでしょうか?

気になるヒュニンカイさんの情報を、学歴とともに紹介します!




ヒュニンカイのプロフィール

・愛称:ヒュカ、ニンカイ、ヒュニン
・本名:カイ・カマル・ヒュニン
・生年月日:2002年8月14日
・年齢:19歳
・出身地:アメリカ ハワイ州 ホノルル
・血液型:A型
・身長:181.5cm
・体重:61kg
・活動内容:アイドル
・事務所:BIGHIT MUSIC
・コンビ名:TOMORROW X TOGETHER

ヒュニンカイと言えば愛されるマンネ!

ヒュニンカイさんは、アメリカと韓国のハーフで、韓国語・中国語・英語・ポルトガル語を話すことができます。

天使のような見た目でありながら、性格はマイペースで、ミステリアス。

TOMORROW X TOGETHERでは最年少メンバーとして、メンバーからは「天使」と言われ可愛がられています。

ヒュニンカイに彼女(または結婚相手)はいるの?

↓合わせて読まれてる記事♪
TXTヒュニンカイの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

ヒュニンカイさんは、過去に、ITZYのユナさんとの熱愛の噂が流れたことがあります。

きっかけは、番組で共演した時に、2人が見つめあっているように見えたことでした。

しかしそれ以外に証拠はないので、信ぴょう性は低いと言われています。

 

ヒュニンカイの家族構成

ヒュニンカイさんは、どのような家族構成なのでしょうか?

ヒュニンカイさんは、5人家族で育ちました。

その家族構成は、両親と、姉と妹です。

ヒュニンカイの父親は音楽家!

ヒュニンカイさんの父親は「ヒュニンナビル」という名前です。

ヒュニンナビルさんは、ドイツ系のアメリカ人です。

1975年にブラジルで生まれ、幼少期からアメリカに住み、17歳で中国に留学をしています。

ヒュニンカイさんの母親とは、留学中に暮らしていたという香港で会いました。

またヒュニンナビルさんは、中国で音楽家、俳優として活動していました。

ヒュニンカイさんの音楽のルーツも、父親の影響が大きいようです。

ヒュニンナビルさんは中国で仕事をしていたため、ヒュニンカイさんとは離れて暮らしていました。

しかし現在は芸能活動をしておらず、韓国に住んでいると言われています。

ヒュニンカイの母親は国を転々としていた!?

ヒュニンカイさんの母親は「チョン・ヨンジュン」という名前で、韓国出身です。

ヒュニンナビルさんとの出会いは、香港だったため、チョン・ヨンジュンさんも、香港で暮らした時期があったのでしょうか。

結婚後は、夫の仕事上、世界を転々としていました。

アメリカのハワイやカリフォルニア、中国で暮らしたこともあり、現在は韓国に住んでいます。

ヒュニンカイの姉はアイドル!

 

この投稿をInstagramで見る

 

정리아(@leanavvab)がシェアした投稿

ヒュニンカイさんの姉は「ジョン・リア・ナバブ」という名前で、ヒュニンカイさんとは2歳差です。

またアイドルグループVIVAのリアとして、2017年にデビューしています。

ヒュニンカイさんがアイドルに興味を持つきっかけは、姉のリアさんの影響なのかもしれませんね。

現在はYouTuber、ティックトッカー、モデルとして活動しています。

また、兄弟3人で、おしゃれなカフェに行くなど、兄弟の仲はとても良いようです。

ヒュニンカイの妹は2021年にデビュー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kep1er(@official.kep1er)がシェアした投稿

ヒュニンカイさんの妹も、KPOPアイドルとして活躍しています。

ヒュニンカイさんの妹は「ジョン・バビエ」という名前です。

ヒュニンカイさんとは2歳差です。

ジョン・バビエさんは、2021年にオーディション番組、ガールズプラネットに出演し、見事デビューを勝ち取りました。

現在は、アイドルグループKep1erのバビエとして、活躍中です。

またガールズプラネットでは、バビエさんを応援するために、ヒュニンカイさんも出演。

バビエさんに応援メッセージを送りました。

現在、ヒュニンカイさんと同じ翰林演芸芸術高等学校に通っています。

 

ヒュニンカイの生い立ちや学歴

芸能一家である、ヒュニンカイさんの家族のことがわかりました。

それではヒュニンカイさんは、一体どのような幼少期を過ごしてきたのでしょうか?

気になる出身学校とともに、生い立ちエピソードを紹介します!

ヒュニンカイの出身小学校

出典:https://kr.worldorgs.com/

ヒュニンカイさんはソウル安岩小学校へ入学し、2015年2月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 ソウル安岩小学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 ソウル城北区 高麗大通り7丁目39
公式HP https://anam.sen.es.kr/index.do

ヒュニンカイさんがソウル安岩小学校出身であることは、多く広まっている情報なので間違いないでしょう。

ヒュニンカイさんが在学していたという情報が多くあります。

小学校時代は音楽三昧!

ヒュニンカイさんは韓国の小学校を卒業していますが、幼少期は韓国で育っていません。

アメリカや中国で育ったため、小学校で韓国語や文化の違いに、相当戸惑ったそうです。

小学校高学年の頃に、韓国に移り住んだと言われているので、高学年であればなおさらですよね。

小学校の時には、音楽活動をしていた父親の影響で、音楽に興味を持っていました。

小学校3年生の時には、ドラムを習っていたそうです。

またドラムのほか、ピアノ、ギターを弾くこともできました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

目がぱっちりとしていて、とても可愛らしいですね。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

この頃から立派な鼻筋を持っていたようですね。

出典:https://prcm.jp/

顔立ちがはっきりとしていて、とても整っていることがわかります。

ヒュニンカイの出身中学校

出典:https://ko.wikipedia.org/wiki/

ヒュニンカイさんは2015年3月に龍文中学校へ入学し、2018年2月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 龍文中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 ソウル城北区 高麗大通り17街道46
公式HP https://yongmoon.sen.ms.kr/index.do

ヒュニンカイさんが龍文中学校出身であることは、本人も明かしているので間違いないでしょう。

TOMORROW X TOGETHERのYouTubeで、メンバーの聖地を巡礼するコーナーがありました。

そのコーナーで、ヒュニンカイさんの母校である、龍文中学校を訪れていました。

中学校時代は優等生!

YouTubeでは、担任の先生はヒュニンカイさんについて「とても静かな生徒だった」と話しています。

ヒュニンカイさんはとても優等生で、学年で14位の成績を取ったこともあるそうです。

またヒュニンカイさんはバンド部に所属してたとか。

ヒュニンカイさんの音楽について、先生は「音楽の生まれつきの才能があるとは思っていた。成功するだろうとも思っていた」と話しています。

練習生になったのも中学生の時で、もともと別のオーディションを受けたものの、不合格だったそうです。

しかしオーディションのスタッフが、BigHitに移籍した時に、ヒュニンカイさんのことを覚えており、スカウトを受けたといいます。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://korea-iidol.com/

姉と妹と一緒に写るヒュニンカイさんです。すらりとして、この頃からオーラがありますね。

出典:https://daebak.tokyo/

美少年であることがわかります。隣は父親です。

出典:https://danmee.jp/

顔つきはこの頃とあまり変わっていませんね!

ヒュニンカイの出身高校

出典:https://getnews.jp/

ヒュニンカイさんは2018年3月にリラアート芸術高等学校・映像コンテンツ科へ入学し、2019年夏頃に翰林演芸芸術高等学校に転校。2021年2月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 翰林演芸芸術高等学校
学科・コース 舞踊科
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 ソウル特別市松坡区長旨洞
公式HP http://m.hlyes.hs.kr/allmenu

ヒュニンカイさんが翰林演芸芸術高等学校出身であることは、制服を着た写真があるので間違いないでしょう。

ヒュニンカイさんは、最初リラアート芸術高等学校に進学しますが、芸能活動に伴って転校。

芸能人御用達の翰林演芸芸術高等学校を卒業しました。

高校時代はチェ・ボムギュとクラスメイト!

翰林演芸芸術高等学校では、TOMORROW X TOGETHERのメンバーである、チェ・ボムギュさんと同じクラスでした。

チェ・ボムギュさんは、ヒュニンカイさんの1つ年上ですが、芸能活動により高校の入学は1年遅れてしまったそうです。

TOMORROW X TOGETHERメンバーの2人が、同じ教室にいるというのは、とても豪華ですよね。

チェ・ボムギュさんは、とにかくヒュニンカイさんが可愛すぎて、溺愛していたそうです。

高校生の時にTOMORROW X TOGETHERとしてデビュー。

芸能活動と学業で多忙な毎日でしたが、「自分の作った音楽でたくさんの人を感動させたい」という情熱を持ち続けています。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://k-popfun.com/

高校生には見えないほどの大人っぽさです。

出典:https://ctake-brd.club/

かなり垢が抜けて、とてもかっこいいですね。

出典:https://www.youtube.com/

制服もとてもよく似合っています!

ヒュニンカイの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 ソウル安岩小学校 なし なし 調査中〜2015年2月
中学校 龍文中学校 なし なし 2015年3月〜2018年2月
高校 翰林演芸芸術高等学校 なし なし 2019年夏〜2021年2月
大学

ヒュニンカイさんの生い立ちエピソードや、意外な学歴を紹介しました。

小学校の時は、韓国語に相当苦労したのではないでしょうか。

また練習生になったきっかけも、とても意外でしたね。

まとめ

ヒュニンカイさんの家族のことや、生い立ちエピソードを紹介しました。

素敵な家族と、音楽への情熱が溢れた学生時代がわかりましたね。

ヒュニンカイさんはまだ19歳ですので、これからの成長がますます楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。