TXTヒュニンカイの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

2019年にデビューして以来、K-POPの代表格として挙げられている男性グループ、TOMORR X TOGETHER。

通称”TXT”と呼ばれていますが、日本での露出も増えてきている今人気急上昇中のグループです。

そこで今回は、TXTのメンバーであるヒュニンカイさんの彼女についてお伝えしていきたいと思います!




ヒュニンカイの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:ユナ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY YUNA (유나)(@yuna.itzy)がシェアした投稿


名前:シン・ユナ
公式Instagram:@yuna.itzy
生年月日:2003年12月9日
年齢:17歳
交際が噂された期間:2021年頃
きっかけ:番組での共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは2021年頃かと思われます。

ユナさんが所属するグループはTWICEの妹分的な存在であり、TXTはBTSの弟分的な存在として知名度があります。

どちらのグループも今最も注目されていると言っても過言ではありませんね。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛が噂されたのは音楽番組や特番で共演した際に、『二人が見つめ合っているように見える』といったファンからの指摘で噂が広まったようです。

人気アイドルであればあるほど、目が合っただけで熱愛疑惑が報じられることもあるんだとか。

実際はどうなの?

実際にお二人が交際している事実はなく、目が合っているという指摘もただの憶測にすぎないようです。

もちろん共演すれば目が合うこともあると思うのですが、それだけで熱愛疑惑に発展したみたいですね。

2人はとてもびっくりされているのではないかと思います。

 

ヒュニンカイの現在の彼女は?

現在は噂無し

今のところヒュニンカイさんに彼女がいるとの噂や情報はありませんでした。

ヒュニンカイさんは容姿端麗で女性からの人気が高いメンバーです。

もし彼女がいればすぐに噂になると思われます。

ヒュニンカイの好きなタイプは優しい人?

ヒュニンカイさんの好きな女性のタイプは優しい人だそうです。

また、一緒に笑って同じ気持ちを共有できる人がいいとも語っておられます。

外見については強いていえば短い方が好きだそうです。

見た目に対するこだわりはあまりないようで、性格やフィーリングを大切にされる方のようですね。

まとめ

今回はTOMMOROW X TOGETHERのヒュニンカイさんの彼女についてご紹介してきました。

ヒュニンカイさんは王子様的な雰囲気があってかっこいいですよね。

今後は日本でもさらに人気が出てくるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。