TXTチェ・ボムギュの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

TOMORROW X TOGETHERのビジュアル担、チェ・ボムギュさん。

そんなチェ・ボムギュさんの、プライベートな情報はあまり知られていませんよね。

チェ・ボムギュさんの気になる家族構成や、学歴を紹介します!




チェ・ボムギュのプロフィール

・愛称:ギュ
・本名:チェ・ボムギュ
・生年月日:2001年3月13日
・年齢:20歳
・出身地:韓国大邱広域市
・血液型:AB型
・身長:179cm
・体重:53kg
・活動内容:アイドル
・事務所:BIGHIT MUSIC
・コンビ名:TOMORROW X TOGETHER

チェ・ボムギュと言えばビジュアル担当

チェ・ボムギュさんといえば、その整ったビジュアルが特徴的です。

王子様のような凛とした顔立ちでありがながら、どこか儚さを感じる、独特な雰囲気を持っています。

またチェ・ボムギュさんは、コミュニケーション能力が高く、いつもハイテンションというギャップも、魅力です。

チェ・ボムギュに彼女(または結婚相手)はいるの?

チェ・ボムギュさんには過去に、ITZYのリュジンさんとの噂が流れたことがあります。

2人はカカオトークをしていたという情報が流れ、熱愛の噂に発展しました。

しかし2人がカカオトークをしていたという情報源もはっきりとせず、噂は自然と消えて行きました。

 

チェ・ボムギュの家族構成

それでは、チェ・ボムギュさんは、どのような家族構成で育ったのでしょうか?

チェ・ボムギュさんの家族は、父親、母親、兄、チェ・ボムギュさんの4人家族です。

チェ・ボムギュさんの素敵な家族のエピソードを紹介します。

チェ・ボムギュの父親はカーレーサー!

チェ・ボムギュさんの父親は、カーレーサーとして働いています。

チェ・ボムギュさんは幼少期から父親の試合を見にいていたそうで、将来は車に関わる仕事がしたいと思っていたそうです。

「ギターを弾きたい」と言っていたチェ・ボムギュさんに、初めてのギターを買ったのは、父親だったそうです。

また、父親がギターの基本コードを、チェ・ボムギュさんに教えました。

またチェ・ボムギュさんは父親のことを「エネルギッシュな人」と話しており、尊敬する人として父親の名前を挙げたこともあります。

父親ととても仲の良い、素敵な関係性であることがわかりますね。

チェ・ボムギュの母親は息子が大好き!

チェ・ボムギュさんの母親は、チェ・ボムギュさんを一番に応援しています。

チェ・ボムギュさんに「もっと明るく」などのアドバイスを行なっているようです。

またチェ・ボムギュさんの予定も、全て把握しているといいます。

そんな母親に負けず劣らず、チェ・ボムギュさんも母親のことが大好き。

ソウルに上京してきた時に、母親と同じ香水をつけている人がすぐに分かったというエピソードが。

さらに、その人を捕まえて、何の香水か聞こうとしたくらい、母親のことを思っているようです。

チェ・ボムギュの兄に殴られたことがある!?

チェ・ボムギュさんには、3歳差の兄がいます。

学生の時から、明るい性格だったチェ・ボムギュさん。

しかし年上の人には礼儀正しいという部分があり、その部分ができたのは、兄の存在があったからだそうです。

兄にふざけて絡んでいたら、怒らせてしまい、殴られたことがあったのだとか。

そのことから「年上の人には礼儀正しくないといけない」と学んだといいます。

そのような兄弟喧嘩はありながら、兄弟の仲はとても良好。

2021年には3年ぶりに兄に会っており、兄はチェ・ボムギュさんの垢抜け具合にとても驚いていたそうです。

 

チェ・ボムギュの生い立ちや学歴

チェ・ボムギュさんの仲良しな家族がわかりました。

チェ・ボムギュさんは、一体どのような幼少期を過ごしたのでしょうか?

学歴や、生い立ちエピソードを紹介します!

チェ・ボムギュの出身小学校

出典:https://content-type.tistory.com/

チェ・ボムギュさんは2008年3月に大邱関門小学校へ入学し、2014年2月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 大邱関門小学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 大邱広域市 北区梅田路32
公式HP http://www.kwanmoon.es.kr/

チェ・ボムギュさんが大邱関門小学校出身であることは、多く広まっている情報なので、間違いないでしょう。

SNSやインターネット上には、在学していたという情報が多くあります。

小学校時代にギターに出会う!

映画『奇跡のシンフォニー』を見たことで、ギターを好きになったチェ・ボムギュさん。

小学校3年生の時に、家族で行ったマニラでの海外旅行で、父親がギターを買ってくれました。

その後は、ギタースクールに通い、ギターの腕を磨き始めます。

また、小学生の頃からとても活発だったというチェ・ボムギュさん。

リーダーに名乗り出ることも多く、楽しい学生時代を過ごしたようです。

その反面、勉強をすることはあまり好きではなく、大きなぬいぐるみを勉強机に座らせて、勉強から逃げていたそうです。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

小さい頃からとても綺麗な二重ですね。

出典:https://twitter.com/

黒目が大きくて、目がぱっちりとしていることがわかります。

出典:https://ameblo.jp/

顔立ちがはっきりとしてとても美少年ですね。

チェ・ボムギュの出身中学校

出典:https://namu.wiki/

チェ・ボムギュさんは2014年3月に鳩岩中学校へ入学し、2017年2月に卒業したと噂されています。

Googleマップ

学校名 雲岩中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 大邱広域市 北区 鳩岩洞801
公式HP 調査中

チェ・ボムギュさんが雲岩中学校出身であることは、小学校の学区から考えると可能性が高いです。

大邱広域市出身であることから考えても、信ぴょう性は高いです。

中学校時代でスカウトを受ける!

中学生の時も、ギターの熱は冷めず、音楽に夢中になっていたチェ・ボムギュさん。

バンド部に入り、ギターとして活躍し、大会にも出場しました。

またTOOのジュユンさんとも同じ中学・同じバンド部で、一緒のバンドを組んでいたこともあるようです。

その時は、ジュユンさんがボーカルで、チェ・ボムギュさんがギターでした。

小学校に引き続き、中学校でも積極的な生徒で、生徒会副会長、生徒会会長も務めていました。

そんなチェ・ボムギュさんは中学生の時にスカウトを受けます。

地元を歩いていたところ、事務所の社員からオーディションに誘われました。

試験勉強があったため、一度断ったそうですが、社員がチェ・ボムギュさんのためにオーディションを開催してくれ、見事合格しました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://ipnica.com/

とてもスタイルがいいことがわかりますね。

出典:http://smile1101ngood.livedoor.blog/archives/14783007.html

端正な顔立ちをしていますね。

チェ・ボムギュの出身高校

出典:https://getnews.jp/

チェ・ボムギュさんは2018年3月に翰林演芸芸術高等学校へ入学し、2021年2月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 翰林演芸芸術高等学校
学科・コース 舞踊科
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 ソウル特別市松坡区長旨洞
公式HP http://m.hlyes.hs.kr/allmenu

チェ・ボムギュさんが翰林演芸芸術高等学校出身であることは、取材も受けていたので、間違いないでしょう。

多くの芸能人が通う、翰林演芸芸術高等学校に進学したチェ・ボムギュさんの制服姿の写真も出回っています。

高校時代は1年遅れに入学した!

中学生の時に練習生になったチェ・ボムギュさんは、ダンスや歌は未経験。

しかしあっという間に候補生になったので、相当ストイックに練習に打ち込んだようです。

そのため、中学校を2017年に卒業していますが、高校に入学したのは1年遅れの2018年です。

ソウルに単身で上京し、レッスンを受けつつ、高校にも通いました。

1年遅れのため、メンバーのマンネである、ヒュニンカイさんとクラスメイトだったそうです。

チェ・ボムギュさんは、1歳年上であるにも関わらず、同級生のように話してほしいと、クラスメイトに言ったといいます。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://kt.wowkorea.jp/

制服もとてもよく似合っていますね!

出典:https://kt.wowkorea.jp/

とても顔が整っていることがわかります。

チェ・ボムギュの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 大邱関門小学校 なし なし 2008年3月〜2014年2月
中学校 雲岩中学校 なし なし 2014年3月〜2017年2月
高校 翰林演芸芸術高等学校 なし なし 2018年3月〜2021年2月
大学

チェ・ボムギュさんの気になる学歴について紹介しました。

練習生になってすぐに候補生になるというのは、とても凄いですね。

幼少期の写真も、顔が整っていて、とても可愛らしいものでしたね。

まとめ

TOMORROW X TOGETHERのビジュアル担当、チェ・ボムギュさん。

学歴や、家族構成、生い立ちエピソードを紹介しました。

これからますます活躍を続けるチェ・ボムギュさんに、大注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。