SEVENTEENスングァンの歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

メンバー自身が楽曲の創作や、振り付けを担当する、アイドルグループSEVENTEEN。

グループのムードメーカーであり、ボーカルチームに所属している、スングァンさん。

そんな魅力的なスングァンさんですが、今までどのような女性と噂になってきたのでしょうか?




スングァンの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:一般女性

 

この投稿をInstagramで見る

 

부승관(@pledis_boos)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:スングァンのインスタグラムから

噂が広まった時期

最初にスングァンさんに熱愛の噂が流れたのは、スングァンさんのインスタグラムからでした。

しかし現在は削除されているので、その時期は不明です。

熱愛疑惑になった原因

きっかけはスングァンさんが、インスタグラムにアップした一枚の写真からでした。

その写真では、美女3人と肩を組み、密着しているスングァンさんの姿が。

親密そうな写真から「この中の一人と付き合っているのでは?」と噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかし、写真に写っていた美女3人は、実はスングァンさんの家族。

母親と、2人の姉だったそうです。

そのため、スングァンさんに熱愛の事実はないでしょう。

2人目:イェナ(元アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

최예나(@yena.jigumina)がシェアした投稿


名前:チェ・イェナ
公式Instagram:@yena.jigumina
生年月日:1999年9月29日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2019年ごろ
きっかけ:バラエティー番組共演

噂が広まった時期

元IZ*ONEのメンバーとして活動していた、イェナさん。

そんなイェナさんとの噂が流れたのは、2019年ごろです。

2人はバラエティー番組『ホグたちの監獄生活』で共演しています。

疑惑になった原因

『ホグたちの監獄生活』でお互いレギュラーを務め、毎週のように共演していた2人。

2人は番組内で、間接キスをしていたり、スングァンさんがイェナさんにご飯を食べさせてあげたりと、親密な様子が目立ちます。

そのような2人の様子から、交際の噂へと発展していきました。

実際はどうなの?

しかし実際は、良き共演者という間柄で、熱愛の事実はないようです。

2人は共演を機に仲を深めたましたが、兄弟のような関係性です。

そのため、交際していたという可能性は低いのではないでしょうか。

 

スングァンの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

부승관(@pledis_boos)がシェアした投稿

現在は噂無し

スングァンさんに、現在、彼女の噂はありません。

また他のSEVENTEENメンバーにも熱愛の噂がないことから、相当多忙な日々を送っているのではないでしょうか。

忙しさから、恋愛をする時間もないのかもしれませんね。

スングァンの好きなタイプは友達みたいな女性?

スングァンさんのタイプは「色白」「目が大きい」「ロングヘア」な女性です。

また「少し気が強い」「音楽が好き」というのも大事なポイントだそうです。

スングァンさんは「友達のような関係性」が理想だとも話しています。

まとめ

SEVENTEENのメンバー、スングァンさんの気になる熱愛の噂についてまとめました。

しかしスングァンさんには熱愛報道がなく、全て噂止まりであることがわかりました。

これからの活躍が、ますます楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。