TREASUREアサヒの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

ボーカルだけでなく、作詞作曲も手がけるTREASUREのアサヒさん。

感情が表に出ないので周囲からは「ロボットアサヒ」と呼ばれており、本人も満更でもない様子。

内向的な彼ですが、実はスポーツができたり学生時代から音楽の才能があったりします。

今回は、アサヒさんの家族や生い立ちなどについて調査をしたので、ご紹介していきます!

 




アサヒのプロフィール

・愛称:ロボット、アカプリオ、ロボットアサヒ、ひーくん
・本名:浜田 朝光
・生年月日:2001年8月20日
・年齢:20歳(2021年11月時点)
・出身地:大阪府
・血液型:AB型
・身長:173cm
・体重:58kg
・活動内容:アイドル
・事務所:YGエンターテイメント
・コンビ名:TREASURE

アサヒと言えば敗者復活!

アサヒさんは、17歳の時にYG事務所に所属し、わずか5ヶ月後に、韓国のオーディションサバイバル「YG宝石箱」に参加。

練習期間がとても短かい中での挑戦で、ファンの間で話題になりました。

しかし、1対1サバイバル戦でカン・ソクファさんと対決で敗北し、脱落となりました。

その後、TREASUREでデビューするメンバー7人が決定。

これとは別に、2組目の新人ボーイズグループ「MAGNUM」が結成されます。

その一番最後のメンバーとしてアサヒさんが選抜されました。

そして、後に2組が1組となり12人大勢の「TREASURE」が世界デビューすることが決定しました。

見事アサヒさんは、敗者復活を果たしたのです!

選抜理由には色々と諸説ありますが、ビジュアルが良いことと作詞作曲のセンスが長けていたからとされています。

アサヒに彼女(または結婚相手)はいるの?

アサヒさんは現在、彼女がいる噂はありません。

過去にも熱愛報道はされていないので、完全クリーンのようです。

小学校時代はではスポーツ少年で、その後に所属したYG事務所は、恋愛禁止なので、恋愛をする暇はないしょう。

ですが、絶対にモテてはいたでしょうね。

好きなタイプについても情報がないので、今後語られることが楽しみですね!

 

アサヒの家族構成

アサヒさんの家族構成は、父、母、姉、本人、妹の5人家族です。

家族全員が日本国籍で、現在も大阪府に住んでいると思われます。

ここでは、家族愛の強い母親と妹さんについてご紹介します!

アサヒの母親は息子思い?

アサヒさんの母親は、8月30日が誕生日です。

番組内でお祝いをしており、関西訛りで「ありがとういつも」と指ハートで感謝を伝えていました。

また、母親から贈られたネックレスを大切にしており、「これがあるから頑張れる」と母親愛を見せています。

そんな愛情をたくさん受けたアサヒさんは、お正月に行われた番組で獲得した商品を家族にプレゼントしています。

メッセージも添えられており、それを読んだ母親は思わず涙ぐんでいました。

本当に愛し愛されている素敵な関係です。

アサヒの妹は可愛い?

アサヒさんには妹さんが一人います。

彼女に関する情報はほとんどないものの、アサヒさんが誕生日の時に、公式Twitterが昔の姿を公開しています。

そこには、幼いアサヒさんとまだ赤ちゃんの妹さんが写っています。

見た感じ、4、5歳ほど離れているようですね。

愛おしさを感じます。

 

アサヒの生い立ちや学歴

愛のある家庭で育ったアサヒさん。

YG宝石箱に参加する前はどのように過ごしていたのでしょうか。

ここでは、アサヒさんの生い立ちについて詳しくご紹介します!

小学校時代はサッカー少年!

アサヒさんが通っていた小学校は不明です。

大阪府出身なので、府内の学校ではないかと思われます。

小学生時代は、なんとサッカー強豪チーム「大阪市ジュネスFC」に所属していました。

インターセプト(相手がパスし終わる前にボールを奪う守備)を得意としており、状況判断の早さの持ち主で瞬足だったのでしょう。

スポーツ少年なんて、きっとモテていたでしょうね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

今の面影はまだない感じがしますね。

中学校時代に作曲を独学?

アサヒさんの出身中学校も不明です。

小学校と近隣の学校なのではないでしょうか。

サッカー少年だったアサヒさんは、中学生で独学で作曲を学んでいます。

”独りで”と話しているので、誰の力も借りずに勉強したのでしょう。

今ではTREASUREの大事な戦力となっていますね!

高校時代にYG練習生になる!

アサヒさんの出身高校も不明です。

2018年6月にYG JAPAN事務所に練習生として所属し、わずか5ヶ月後に「YG宝石箱」に出場しています。

そのため、17歳で渡韓しているので、高校に通っていたならば転校していると思われます。

転校先を卒業したのか、中退したのかは判明していません。

対決に負けて一度脱落を経験しますが、その後、奇跡の敗者復活を果たします。

そして、2019年2月に「TREASURE」として、翌年に世界デビューをすることが決定しました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://www.youtube.com/

お母さんから貰ったネックレスを大切にしています。

出典:https://www.youtube.com/

小学生時代と比べるとすごくハンサムになりました!

アサヒの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2008年4月〜2014年〜3月
中学校 調査中 2014年4月〜2017年〜3月
高校 調査中 2017年4月〜2020年〜3月(通っていたか不明)
大学

小学生時代はサッカーをしており、とても運動神経抜群だったようです。

出身学校について本人から語られることがあるといいですね。

まとめ

今回は、アサヒさんの家族や生い立ちなどについてまとめました。

奇跡の復活でデビュー・・・とても期待されていることが窺えます。

今後の活躍に目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。