TREASUREハルトの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

低音のラップを武器とするTREASUREのハルトさん。

モデル体型で顔もイケメンなのでビジュアルも申し分ないありません!

そんな彼ですが、日本人で幼い頃からアーティストになる夢を抱いていました。

今回は、ハルトさんの家族や生い立ち、学歴などについて調査をしましたので、紹介していきます。




ハルトのプロフィール

・愛称:ハルト、ルト
・本名:渡辺 温斗(はると)
・生年月日:2004年4月5日
・年齢:17歳(2021年11月時点)
・出身地:福岡県 福岡市
・血液型:B型
・身長:184cm
・体重:63.5kg
・活動内容:アイドル
・事務所:YGエンターテイメント
・コンビ名:TREASURE

ハルトと言えば低音ラップ!

ハルトさんといえば、引き込まれる低音のラップです。

イケメン顔からくる彼のラップは濃艶で虜になる人も多いでしょう。

YG事務所の社長であるヤンサ氏から評価されており、実力は折り紙付き。

YG練習生時代には、ハルトさんとジョンユさんと組んだラップの曲がとても魅力的でした。

ハルトさんの底からくる低音とジョンユさんの透き通る高音が見事にマッチしています。

これにはファンもメロメロです。

YG宝石箱では、ヤンサ氏の評価に合わせて、実力や視聴者人気も高くラップポジションで1位になりました。

わずか15歳で、世界デビューを獲得しています。

ハルトに彼女(または結婚相手)はいるの?

ハルトさんには現在、彼女の噂はありません。

しかし、2019年4月頃にInstagramの裏垢が暴露され、彼女である「ほのかさん」がいたことが判明し炎上しています。

ハルトさんからアプローチをし、交際に発展するも一度も会わずに破局しました。

その期間、わずか2ヶ月。

デビュー準備期間中の熱愛報道に、韓国の掲示板サイトで「脱退要求声明書」が掲載されるくらいの大騒動になりました。

このことで、事務所からこっ酷く叱られたのか、その後は熱愛疑惑は上がっていません。

↓合わせて読まれてる記事♪
TREASUREハルトの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

 

ハルトの家族構成

ハルトさんの家族構成は、父、母、本人、妹の四人家族です。

家族全員、福岡県出身の日本国籍です。

ここでは、家族についての情報をまとめていきます。

ハルトの父親は意外と優しい?

出典:https://www.instagram.com/

ハルトさんの父親は、外見がかなりファンキーですが優しい人のようです。

誕生日は8月27日。

韓国のオーディションサバイバル番組「YG宝石箱」に家族全員で応援に行っています。

また、テレビに何度も映っているので視聴者にはお馴染みの存在となっています。

ハルトの母親はBIGBANGのファン?

ハルトさんが韓国アイドルを目指すきっかけとなったのは、母親の存在が大きいです。

母親は「BIGBANG」のスンリさんの大ファン。

その影響で、ハルトさんは幼い頃からBIGBANGやYG事務所に所属するアーティストの曲を聞いていました。

BIGBANGのコンサートにも足を運び、「いつか自分もBIGBANGのようになりたい!」と思うようになります。

その後、見事に有言実行をしたので、かっこいいですね!

ハルトの妹は兄思い?

ハルトさんには、妹さんが一人います。

妹さんはハルトさんのことを「にいに」と呼ぶくらい親しくしています。

YGの練習生になるために渡韓をする際、空港でお互いに別れを惜しんでいました。

二人とも号泣していることから、とても仲がいいことが窺えますね。

 

ハルトの生い立ちや学歴

幼少期の頃からアイドルを目指していたハルトさん。

そんな彼はどのような人生を歩んできたのでしょうか。

ここでは、ハルトさんの生い立ちについて詳しくご紹介しています!

小学校時代にオーディションに合格!

ハルトさんは母親の影響で、幼い頃から「BIGBANGのような有名なアーティストになりたい」と夢見ていました。

小学校は不明ですが、出身地が福岡県福岡市なので、市内の学校に通っていたと思われます。

そして12歳の時に、YGエンターテインメント JAPANのオーディションに応募します。

見事に合格し、練習生としてレッスンが開始しました。

中学校時代に渡韓!

日本で練習生として3年間、ラップ・ボーカル・ダンス・韓国語などのトレーニングに勤しみました。

14歳の時に、韓国のオーディションサバイバル番組「YG宝石箱」に参加します。

日本の練習生としては最年少だったようです。

この時に渡韓しており、日本の中学校(福岡市内か)から韓国の中学校へ転校しています。

転校先の学校は不明ですが、一部では後に同じメンバーとなるジョンユさんと、同じ中学校に通っているという噂が出ています。

数ヶ月間のサバイバルを経て、ラップ部門で1位を獲得し最終メンバーに残ることができました。

そして、TREASUREとしてデビューできることが決定しました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

中学生にてすでに美しい顔立ちですね。

出典:https://www.youtube.com/

笑顔が素敵ですね!

出典:https://www.youtube.com/

緊張を感じさせない堂々としたラップを披露しています。

高校時代に世界デビュー!

ハルトさんは現在17歳で、本来なら高校生ですが、どうやら学校には通っていないようです。

すでにデビューを勝ち取っていたので、アイドル活動に専念していると思われます。

ラップだけでなく、中学生で176cmだった身長は今では184cmまで成長し、ビジュアルとしてもかっこよくなっています。

そして、12人のメンバーは2020年8月7日にシングル「THE FIRST STEP:CHAPTER ONE」でデビューを飾りました。

YG事務所初の日本人デビューが、ハルトさん合わせて4人もいたことで話題になりました。

幼い頃の夢に貪欲に目指していき叶えた姿は、とても輝いていますね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://www.oricon.co.jp/

一気に大人っぽくなりましたね。

出典:https://www.youtube.com/

世界に共通するイケメンですね・・・。

出典:https://twitter.com/

三角のお口が特徴的ですね。

ハルトの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2011年4月〜2017年〜3月
中学校 調査中 2017年4月〜2020年〜3月
高校
大学

韓国でデビューをするために励んだ学生時代でした。

学校についての情報はないので、今後本人の口から聞けるといいですね!

まとめ

今回は、ハルトさんの家族や生い立ち、学歴などについてまとめました。

夢を見据えて、すごく努力してここまでの地位に辿り着いたのですね。

外見も内面もイケメンなんて、これからもっとファンが増えそうです!

これからも彼のラップや活動が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。