TREASUREハルトの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

オーディション番組「YG宝石箱」から誕生し、2020年にデビューしたTREASURE。

そんなTREASUREの日本人メンバー、ハルトさん。

大注目なハルトさんですが、今まで噂されてきた女性はいるのでしょうか?




ハルトの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:ほのか(YouTuber)


名前:不明
公式Instagram:@suhwa1o
生年月日: 不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年前後
きっかけ:裏アカウントの流出

噂が広まった時期

噂が広まったのは、TREASUREのデビューした2020年前後のことでした。

ハルトさんのインスタグラムの裏アカウントが流出するという事態が発生します。

その裏アカウントの流出によって「Hというイニシャルの女性と付き合っている」と噂が流れてしまいました。

熱愛疑惑になった原因

当時はHというイニシャルしかわかっていませんでしたが、ハルトさん本人が「ほのか」とインスタライブで漏らしてしまったことで、名前が判明。

YouTuberやインフルエンサーとして活動している、ほのかという人物であることが明らかになりました。

大きな炎上騒ぎとなったことで、ほのかさんがインスタライブで、真相を告白する場面もありました。

実際はどうなの?

ほのかさんによると、ハルトさんが裏アカウントからDMを送ったことがきっかけだったそうです。

最初は本人と信じなかったほのかさんですが、電話をすることによって本人と知り、交際に発展したと言います。

交際期間は2ヶ月でしたが、一度も会ったことはなく、広まってしまったことで破局をしたそうです。

 

ハルトの現在の彼女は?

現在は噂無し

ハルトさんに、現在彼女の噂はありません。

YGエンターテイメントには、デビュー後3年間は恋愛禁止という決まりがあります。

また、ほのかさんの騒動でかなり炎上したので、しばらく恋愛をすることはないのではないでしょうか。

ハルトの好きなタイプは韓国系女子?

ハルトさんの好きな女性のタイプは、残念ながら、公表されていません。

しかし元カノであるほのかさんの容姿から、韓国系女子が好きなのでは?と言われています。

まとめ

TREASUREの日本人メンバー、ハルトさんの歴代彼女について紹介しました。

裏アカウントからナンパをしていたとは、驚きましたね!

これからハルトさんがどのような女性と噂になるのか、ますます気になりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。