BTSメンバーのピアスがおしゃれ!位置や数、好み、ブランドは?

世界的人気を誇る韓国のヒップホップグループであるBTS。

曲やダンスはもちろん、メンバーのファッションにも注目を集めています。

今回はBTSメンバー1人1人のピアス事情についてご紹介します。

それぞれのメンバーのピアスの位置や数、好みやブランドについて解説していきます。

 




BTSメンバーのピアスの位置・数・好み

出典:https://tower.jp/

ここでは、BTSメンバーのピアスの位置や数、好みについてご紹介します。

どの位置に何個ピアスを付けているのか、どのようなデザインが好みなのか詳しく解説していきますね。

ジョングク(JONG KOOK)のピアスの位置・数・好み

BTSメンバーの中で1番のピアス好きと言われるジョングク。

写真でもわかる通り、耳や眉、さらには唇にまでピアスをつけています。

ピアスの数は全部で15個と言われています。

出典:https://www.xox-tokyo.jp/

右耳たぶに6つ、右耳上部に2つ、左耳たぶに3つ、眉に2つ、唇に1つ、舌に1つです。

耳だけではなく、眉や口、さらには舌にまでピアスをつけていることから、かなりのピアス好きとうかがえます。

過去には拡張ピアスもつけていましたが、最近はリングピアスや小ぶりでシンプルなものもつけているようです。

ジミン(JIMIN)のピアスの位置・数・好み

ジミンがつけているピアスの数は5つです。

右耳たぶに2つ、左耳たぶに2つ、左耳上部の軟骨に1つつけているようです。

左右のピアスの数は対称につけていることが多く、こだわりが感じられます。

出典:https://danmee.jp/knews/k-pop/btsjimin-vlive-4/

また、ジミンはシャネルやクロムハーツ、クリスチャンディオールなど高価なブランドのピアスをつけている姿が目立ちます。

割と大きく存在感のあるものを好んでつけており、「ごちゃごちゃしたつけ方が好き」とジミン本人も語っています。

ナムジュン(RM)のピアスの位置・数・好み

ナムジュンのピアスの数は3つです。

右耳たぶに1つ、左耳たぶに2つつけている姿が確認されています。

出典:https://aupakaga.com/

デビュー当時は石が小さめでシンプルなモノをつけていましたが、最近ではリングピアスをつけていることが多いようです。

また、耳たぶの下ギリギリにピアスをつけていることが多く、「耳たぶがちぎれそう」とファンから心配の声があがるほどです。

ホソク(JーHOPE)のピアスの位置・数・好み

ホソクはBTSメンバーの中で唯一ピアスをつけていません。

父から「あけないで欲しい」と言われ、本人も「親からもらった体を大事にしたい」と語っています。

臆病な性格でもあり、穴をあけるのに抵抗感があるのかもしれませんね。

出典:https://cogl3d.org/jhopedarm/

イヤリングをつけることはあったホソクですが、ネット上では「ピアスをあけたのでは?」という憶測もあがっています。

いずれにせよBTSのメンバーの中ではピアスとは距離を置いているホソクで、「ピアスをつけていないのが素敵」というファンの声もあるようです。

ユンギ(SUGA)のピアスの位置・数・好み

ユンギのピアスの数は5個です。

右耳たぶに2つ、左耳たぶに3つです。

出典:https://kstyle-mag.com/

シンプルなものからチェーンピアスなどの派手なものまでを使い分けているようです。

最近では、大ぶりのフープピアスを両耳に2つずつつける姿が見られます。

ジン(JIN)のピアスの位置・数・好み

ジンがつけているピアスは3個です。

右耳たぶにつ1つ、左耳たぶに2つです。

出典:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2181456

小ぶりでシンプルなものから、チェーンピアスなどの派手なものまで好みは広いようです。

最近はピアスをつけていないことも多いようです。

久しぶりにピアス姿が見られたのは『butter』の撮影時、左耳たぶに1個つけていました。

テテ(V)のピアスの位置・数・好み

テテのピアスの数は5個です。

右耳たぶに2つ、左耳たぶに3つです。

左耳たぶに三角形を描くようにピアスをつけているのが特徴です。

出典:https://kinaco-mocchi.com/tete-gf/

シンプルで小ぶりなものとチェーンピアスなど派手なものを組み合わせてつける姿が印象的です。

2018年には口にピアスをつけている姿もみられましたが、実はリップリングというもので穴は空けていなかったようです。

 

BTSメンバーのピアスの愛用ブランド6つ

BTSメンバーが愛用しているピアスのブランドを6つご紹介します。

韓国のブランドも多いですが、現在では日本でも購入できるものが多く、お気に入りのメンバーとおそろいのピアスを探してみるのも楽しいですね。

Frica

Fricaは韓国のアクセサリーブランドです。

BIG BANGのGーDRAGONの親友が手掛けるブランドとして有名です。

ユニセックスなデザインの商品が豊富で、BTSメンバー全員が愛用しているブランドです。

商品数は限られているものの、日本版のサイトもあるため、メンバーとおそろいのピアスを買えるかもしれません。

出典:http://marcolona.com/

VINTAGE HOLLYWOOD

VINTAGE HOLLYWOODは韓国のファッションアクセサリーブランドです。

独特でユニークなデザインのアクセサリーが人気で、BTSメンバーはもちろん、韓国の女性グループであるBLACK PINKなども愛用しています。

日本でも販売されているブランドであるため、お気に入りのメンバーのピアスを探してみてくださいね。

出典:https://ameblo.jp/

CHROME HEARTS

言わずと知れたアメリカの高級アクセサリーブランド。

BTSメンバーの中でも特にジミンが愛用していることで知られています。

ゴシックなムードでごつめのピアスが特徴的ですが、それをさらりとつけるジミンの姿がまたかっこいいです。

出典:https://whoworebest.com/

高級ブランドだけあって、両耳のピアスで10万円以上するものも珍しくありません。

CHANEL

こちらも言わずと知れたフランスのファッションブランド。

テテやジミンがピアスを愛用しています。

テテはピアス以外のファッションにもCHANELを取り入れることが多く、“人間シャネル”と呼ばれることもありました。

出典:https://kt.wowkorea.jp/

HANNA543

韓国のハンドメイドアクセサリーブランドであるHANNA543。

ユニセックスなデザインが特徴的で、全アイテムオーダーメイドで作られています。

ピアスはもちろん、ブレスレットやネックレスもBTSメンバーに人気です。

出典:https://www.buyma.com/

just LoveR

just LoveRは韓国のジュエリーブランドで、ムーディーなデザインが多いこととで人気を集めています。

BTSやBLACKPINKなど韓国の有名アーティストが愛用しているブランドです。

ヴィンテージスタイルの商品が特に人気のようです。

出典:https://www.sixty-percent.com/

BTSメンバーのピアスの位置と数、好み、ブランドをご紹介【まとめ】

BTSメンバーのピアス事情についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ファッションでも注目されるBTS。

ファンであればメンバーのピアスにも注目して、自分のファッションに取り入れてみてもいいかもしれません。

今後もBTSメンバーがどのようなピアスをつけていくのか、耳元にも注目したいですね!

▼人気記事▼
【2022最新】BTSメンバープロフィールを紹介!公式メンバーカラーや人気順についても調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。