SEVENTEENディノの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

現在人気急上昇中のK-POPアイドル『SEVENTEEN』はBTSの弟子としても注目されています。

そんなSEVENTEENの中でも最年少のDINOさんはダンススキルが高く、愛されキャラとして人気があります。

そこで今回は、SEVENTEENのDINOさんの彼女について詳しくお伝えしていきたいと思います!




DINOの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:ロア(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

HINAPIA(@hinapia_official)がシェアした投稿


名前:キム・ミンギョン
生年月日:1997年7月29日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:携帯をハッキングされた

噂が広まった時期

噂が広まったのは2018年頃ではないかといわれています。

DINOさんは可愛らしくてファンからの人気も高く、正直者として知られています。

熱愛疑惑になった原因

噂になった原因ですが、DINOさんの携帯がハッキングされて動画が流出したことがきっかけでした。

その流出した動画では、DINOさんは上半身裸で『ミンギョン、愛してるよ』と言って、キス画像を送るというものだったのです。

これを見たファンの方はかなりショックを受けたそうで、『ミンギョンって誰なの!?』と騒動に発展したそうです。

実際はどうなの?

ロアさんは本名がミンギョンさんなのですぐに噂になりました。

また、事務所も同じでアイドル活動をされているので彼女ではないかと言われたみたいですね。

しかし、それ以上に証拠がなくロアさんが彼女というのはこじつけのようです。

ただ名前が同じというだけのようですね。

2人目:ミンギョン(スタッフ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

名前:ミンギョン
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:サンクスクレジットの名前から

噂が広まった時期

ロアさんと同じく2018年頃だと思われます。

事務所のスタッフと言われているミンギョンさんですが、DINOさんが書いたサンクスクレジットに『ミンギョン』と名前が書いてあったそうです。

サンクスクレジットとは感謝を伝えるために書くカードのようなものです。

そこからファンの方はミンギョンさんのインスタグラムまで特定したのですが、そのインスタグラムがさらに熱愛の噂が加速する事態となったのです。

熱愛疑惑になった原因

ミンギョンさんがインスタグラムに投稿した自撮りでは、黄色い眼鏡のフィルターが使われています。

そして、このフィルターは以前DINOさんが自撮り動画で使っていたのでした。

これによってファンの間ではたちまち噂が加速する事態となったのです。

実際はどうなの?

偶然ともいえるのですが、真相は本人にしかわからないようですね。

事務所やDINOさんはこの件に関して沈黙を貫いているので、お二人が実際に交際していたかどうかはわかりませんんでした。

しかし、それ以上に情報がないため噂に留まっている可能性も高そうですね。

3人目:ミンギュ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

名前:キム・ミンギュ
生年月日:1997年4月6日
年齢:24歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:勘違い??

噂が広まった時期

噂になったのは2018年頃だと思われます。

ミンギュさんは同じグループですが、なぜ熱愛の噂になったのか気になりますね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛の原因ですが、DINOさんがミンギュさんの名前を呼ぼうとしたときに『ミンギョア』と少し活舌が悪くなってしまったからと言われています。

流出した動画では『ミンギョン』と呼んでいますが、これを『ミンギュ』と思った方もいたようですね。

実際はどうなの?

さすがにお二人が熱愛というのは無理がある気がします。

同じグループで仲間として絆があるのではないでしょうか。

ミンギュさんへの動画ではないと思われます。

 

DINOの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在DINOさんに彼女がいるとの噂はありませんでした。

今世界的にも人気が高まってきているので、恋愛している場合ではないのかもしれませんね。

DINOの好きなタイプは可愛くて思いやりがある人?

DINOさんの好きな女性のタイプは同い年か年上の女性だそうで、可愛らしくて思いやりがある人がタイプだそうですよ。

大人っぽい美女というよりも、可愛らしくて優しい感じの人がタイプなのかもしれませんね。

また、絶対に欠かせない条件があるそうで『前髪があるロングヘア』だそうです!

前髪があると可愛らしい印象になりますが、ロングだと大人っぽさもありますよね。

やはり清楚な感じの女性がタイプのようです。

まとめ

今回はSEVENTEENのDINOさんの彼女についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

熱愛の噂といっても報道されたわけではないので憶測の域を出ませんが、今後も人気が高まるとこういった噂がたくさん出てくるかもしれません。

惑わされずに応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。