TXTヨンジュンの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

現在人気急上昇中のK-POPアイドルTOMORROW X TOGETHER(TXT)は、2019年にデビューしファンからは『トゥバ』と呼ばれています。

中でもヨンジュンさんは最年長メンバーでありながら、いじられキャラで可愛らしい性格が魅力です。

そこで今回は、TOMORROW X TOGETHERのヨンジュンさんの歴代彼女について詳しくお伝えしていきたいと思います!




ヨンジュンの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:イェリ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yeri(@yerimiese)がシェアした投稿

名前:キム・イェリ
公式Instagram:@yerimiese
生年月日:1999年3月5日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:Dispatchの熱愛報道

噂が広まった時期

毎年恒例の1月1日に報道されるDispatchの熱愛報道で、2021年は誰が熱愛報道されるのかというリストが流れました。

そこにヨンジュンさんとRedVelvetのイェリさんの名前が書いてあったのです。

これにはファンが騒然としたそうですが、この時点でお二人の共通点は1999年生まれというだけでした。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛の噂はDispatchの他に、イベントで目を合わせてアイコンタクトをとっていたという噂もありました。

そもそもDispatchとは日本でいう週刊文春のようなもので、これまで報道された芸能人が実際に交際していたケースも多いのです。

それだけに、お二人の熱愛には大きな注目が集まりましたが、実際はどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

今のところ、お二人の交際を裏付けるような確たる証拠は公開されていません。

そのため実際のところは、お二人にしかわからないのですが、お互いに人気が高いために取り上げられた可能性もありそうですね。

現時点では噂に留まっているようです。

2人目:イェジ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿

名前:ファン・イェジ
生年月日:2000年5月26日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2019年頃
きっかけ:共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは2019年頃だと思われます。

ITZYのイェジさんは笑顔がとても可愛くて、ダンスのレベルも高いことで人気があります。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛が噂になったのは共演からでした。

しかし、韓国では共演から熱愛疑惑に発展するケースが多く、中には目が合っただけで交際しているのではないかと言われることもあるそうですよ。

実際はどうなの?

お二人が交際しているというのはデマの可能性が高いと思われます。

というのも、二人でデートしているところを目撃されたわけでもなく、決定的な証拠もないからです。

目が合っただけで熱愛というのは、かなり無理やりな感じがしますよね。

実際に交際しているわけではないみたいです。

3人目:スビン(アイドル)

名前:チェン・スビン
生年月日:2000年12月5日
年齢:21歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:スキンシップが多いため

噂が広まった時期

噂が広まった時期についてはわかりませんでした。

メンバーのスビンさんとの熱愛疑惑が出るなんて驚きですよね。

その真相に迫っていきましょう。

熱愛疑惑になった原因

とにかくヨンジュンさんがスビンさんのことを大好きなんだそうです。

キスを迫ったりちょっかいを出したりと、完全に好きな人にする行動ばかり!

また、スビンさんは歌っているときもヨンジュンさんを目で追ったりと、自然と好きな様子が伝わってくるようです。

実際はどうなの?

交際しているわけではないのですが、やはり大好きなのには変わりないみたいですよ。

お二人は『ヨンビン』とファンの間でいわれていて、ファンの方の癒しになっているみたいです。

お互いに相手のことが大好きなようで、スビンさんは『もし自分が女性だったら誰と付き合いたい?』との質問に『ヨンジュン』と答えています。

信頼し合っているコンビなのかもしれませんね。

 

ヨンジュンの現在の彼女は?

現在は噂無し

現在、ヨンジュンさんに彼女がいるとの噂はありませんでした。

ヨンジュンさんは人気が高いので、共演すると噂になってしまうケースも多々あるのかもしれませんね。

ヨンジュンの好きなタイプはロングヘアのお姉さん?

ヨンジュンさんの好きな女性のタイプは『ロングヘアで優しいお姉さんのような女性がタイプ』と答えておられます。

また『僕のことを好きになってくれる女性がタイプです。』と答えるなど、アイドルとして完璧な回答をしています!

ヨンジュンさんは一人っ子なので、甘えられて包容力のある女性に魅力を感じるのかもしれませんね。

まとめ

今回はTOMORROW X TOGETHERのヨンジュンさんの彼女についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

イケメンで今後さらに人気が高まってくると思われます。

ヨンジュンさんのご活躍を心からお祈りしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。