TXTスビンの歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

今大人気のK-POPアイドルグループ『TOMORRO X TOGETHER』は、BTSの弟分としても注目されています。

そんな人気グループのリーダーを務めているのがスビンさんです。

そこで今回は、スビンさんの歴代彼女についてご紹介していきたいと思います!




スビンの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:アリン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Arin(@ye._.vely618)がシェアした投稿

名前:アリン
公式Instagram:@ye._.vely618
生年月日:1999年6月18日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:番組共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは2021年の2月頃だと思われます。

スビンさんは新MCとして『ミュージックバンク』に出演しているのですが、一緒にMCを務めたのがOH MY GIRLのアリンさんでした。

韓国では男女のアイドルがMCを務めることが多いので、番組をきっかけに熱愛疑惑に発展することもよくあるんだそうですよ。

熱愛疑惑になった原因

お二人は番組で共演しているため仲はいいみたいですが、ツーショット写真の距離がどれも近いとファンの方が心配しているようです。

さらに、MC中も仲睦まじい様子だそうで番組がきっかけで交際に発展するのではないかと話題になっているようですね。

実際はどうなの?

今のところお二人が交際しているという事実はありませんでした。

一緒にMCを務めているので仲は良いようですが、交際に発展しているわけではなさそうです。

あくまでもお仕事上のお付き合いだけなのではないでしょうか。

2人目:ヨンジュン(アイドル)

名前:チェ・ヨンジュン
生年月日:1999年9月13日
年齢:22歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:スキンシップが多い

噂が広まった時期

時期については不明ですが、同じグループのヨンジュンさんと熱愛の噂がされているようです!

メンバー同士でなぜこのような噂が出たのか気になりますが、さっそく詳しく見ていきましょう!

熱愛疑惑になった原因

お二人があまりにも仲が良いため噂になったみたいです。

ヨンジュンさんがスビンさんの頬にキスしようとしたり、ハグをしたり、とにかくスビンさんへの愛が溢れている様子が話題になっています。

そんなお二人は『ヨンビン』としてファンの間で親しまれているそうですよ。

実際はどうなの?

実際に交際しているわけではありませんが、カップルのような仲の良さはファンの方にとっても癒しになっているようです。

そのため、ファンの方は『スビンはヨンジュンの彼女みたい』と言っているようですよ。

さらに、スビンさんは『自分が女性だったら付き合いたいメンバーは誰?』と聞かれると、『ヨンジュン』と答えています。

やはりお互いのことは大好きみたいですね。

 

スビンの現在の彼女は?

現在は噂無し

今のところ、スビンさんに彼女がいるとの情報はありませんでした。

TOMORRO X TOGETHERとしての活動も忙しく、人気が出てきたこともあってこれまで以上に注目されているようです。

そのため今彼女を作るとなると、かなり大変になるのではないでしょうか。

スビンの好きなタイプはロングヘア?

スビンさんはロングヘアの女性がタイプだそうです。

また髪の毛を下ろしている方がいいらしく、可愛らしい女性がタイプだと語っておられます。

髪の毛をアップにすると、かなり大人っぽい印象になるため下ろしている方が好きみたいですね。

ディズニープリンセスの中では、ラプンツェルのような女性がタイプだそうですよ!

性格は明るい方がいいみたいなので、まさにラプンツェルが理想なのかもしれませんね。

まとめ

イケメンでありながら可愛らしい雰囲気もあるTOMORRO X TOGETHERのスビンさん。

人気急上昇中のグループで、今後さらに活躍の場を広げていくのではないでしょうか。

ぜひ頑張っていただきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。