BTSメンバーは仲良し?実は仲悪い?不仲説エピソードを調査

「みんな仲良し」と言われるBTSメンバーですが、一方で「不仲説」もあります。

本記事では不仲と言われる原因になった噂や出来事に触れつつ、「BTSは本当に仲良しなのか?」を究明していきます!




BTSメンバーでVとJUNG KOOKは仲良し?本当は悪い?

VとJUNG KOOK(テテグク)が不仲と言う噂は本当なのでしょうか?

「同性愛?」なんて言われることもある二人ですが、テテグクの噂の真相についてテテグクのエピソードを交えつつ、解説していきます。

実は嫉妬説

テテグクの不仲は、ただの噂です。

仲が悪いというより、むしろ仲が良すぎて、違う相手と仲良くしているVやJUNG KOOKを見ると、「お互いに嫉妬してしまう」と言うのが真相でしょう。

ただ、以前には「少し話せていなかった」時期があるのも事実です。

リアリティ番組「イン・ザ・スクープ」でそうした「距離を感じるようになった時期」のことについて2人は語り合っています。

しかしそうして「不仲の時期」を面と向かって話し会えるのは、「今は仲良し」と言うことの確かの証明ですよね。

またJUNG KOOKは、そうした噂に対し、「僕たちの発言以外(噂)を信じないでください」と言っています。

そうしたことからも、テテグクの不仲説はデマであると言えるでしょう。

同性愛を噂されるほどの仲

テテグクの仲は、兄弟どころか「付き合っているのでは?」と噂されるほど仲良しです。

2人とも人懐っこい性格なので、仲良くしているとどうしても「イチャイチャしている」ように見られるのでしょう。

実際、出かけるときもいっしょにいることが多く、JUNG KOOKがちょっかいを出し、Vが嬉しそうにそれを受ける、と言う場面をよく見かけます。

「同性愛を疑われるほど仲良し!」と言うことですね。

また、Vが同性愛への理解が深いことも、噂の要因として働いているみたいです。

 

BTSメンバーでJIMINとVは仲良し?本当は悪い?

2012年の練習生時代に出会ったJIMINとV(クオズ)の2人ですが、「仲が悪い」と言う噂は本当なのでしょうか?

噂の原因とされる「餃子事件」。そしてTwitterで人気の「クオズLOVE会」にも触れ、噂の真相に迫ります。

餃子が原因で喧嘩

クオズの不仲についても、単なる噂と言えます。

なぜなら、Vが悲しんでいるとJIMINはすぐに駆け寄り、Vを慰めるからです。Vは「ジミンは一番あたたかい人」と言っています。

ではなぜ不仲説が流れたのでしょうか?その原因は「餃子事件」です。

ある日の練習前、練習室に差し入れの餃子がありました。JIMINは「練習後に食べよう」と言いますが、Vは「お腹が空いているから練習前に食べたい」と反論します。

「練習に影響が出るから」とVを説得するJIMINですが、Vは「今食べたい!」と引きません。これがもとで口論になり、喧嘩へと発展します。

しかしクオズはその後話し会いを重ね、無事仲直りしたそうです。

JIMINは餃子事件のことを「面白いハプニング!」と話しています。そしてVも「喧嘩して、より分かり合えた!」と話しています。

つまり「餃子事件」は2人にとって、「より仲良しになるための出来事の一つ」に過ぎないと言えますよね!

クオズLOVE会とは?

「クオズLOVE会」とは、TwitterにあるJIMINとVのカップルを愛する会のことです。

ハッシュタグにも「クオズLOVE会」があるくらいですから、2人の仲良しはARMY公認と言えるでしょう。

また、2人は本名で呼び合っていて(JIMIN:ジミナ、V:テヒョンア)、これも2人の仲がいい証拠と言えます。

しかもクオズの仲良しは、デビュー前にまで遡ることができるのです。

当時のJIMINは、プロデゥーサーから「現代舞踊が得意なJIMINはBTSに合わない」として、メンバーから外されそうになったことがあります。

その時、プロデゥーサーからJIMINのことを聞かれたVは「辛い時も嬉しい時もいつも傍でいっしょに笑ってくれ、泣いてくれる友人はJIMINしかいません。JIMINがずっといっしょにいてくれたら嬉しいです。いっしょにデビューしたいです」と話したといいます。

高校時代から同じ時を過ごした2人ですから、その絆は特別強いと言えるでしょう。

 

BTSメンバーでJINとVは仲良し?本当は悪い?

JINとV(テテジン)の仲が悪いという噂は本当でしょうか?

世界ツアーでの「喧嘩」の話や、いっしょにお風呂に入った話など、本当の2人の仲はどうなっているのか、順に解説していきます。

プライドがぶつかり合い喧嘩

テテジンの不仲説についても、ただの噂に過ぎません。

デビュー当時は、JINが自由奔放なVを「理解できない」時期があったそうですが、今では2人で子供のようにハシャギ、「仲良しそのもの」と言えるでしょう。

ではなぜ不仲説が流れたのでしょうか?その理由は、BTSの世界ツアー・ニューヨーク公演本番前に、テテジンが喧嘩をしたからです。

Vはライブ直前に、JINのパフォーマンスに対し意見します。JINは苛立ちながら、「精一杯やっている」と言い返します。

その場はメンバーが間を取り持ち、喧嘩は収まりましたが、2人の間には険悪なムードが漂います。しかし、ライブ後には仲直りしています。

「仲がいいこと」と「慣れあい」は別物です。互いのプライドがぶつかり合い、喧嘩するというのは、グループでは起こらない方が珍しいのではないでしょうか?

それでもすぐに仲直りできてしまう2人は、お互いをリスペクトし、本当に仲がいい証拠ですね!

お揃いのコーデにお風呂もいっしょ⁉

テテジンは着る服をお揃いにしたり、お風呂をいっしょに入ったりと、仲良しの要素が満載です!

有名なのは2017年WINGS Tourのバンコク公演後、BTSが韓国へ帰った時に、テテジンがお揃いの「茶色パーカー」を着て空港に降り立ったことです。当時、ARMYの間でも話題になりました。

また2人は、いっしょにお風呂に入る姿をTwitterにアップしていて、見ているこっちが顔をまっ赤にしてしまうくらい、仲良しだと言えます。

まとめ

いかがでしたか?

今回はBTSの不仲の噂について解説しつつ、BTSの仲良しコンビを紹介しました。

不仲説が出る程、「素の自分」をメディアに曝け出している彼らを、今後も変わらずに応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。