TXTチェ・ボムギュの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

2019年にBTSの後輩グループとしてデビューした5人組男性アイドル『TOMMOROW X TOGETHER』は、日本でも人気急上昇中です。

そこで今回は、通称”TXT”のチェ・ボムギュさんの彼女の噂について詳しくお伝えしていきます!




チェ・ボムギュの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:リュジン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿


名前:シン・リュジン
生年月日:2001年4月17日
年齢:20歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:カカオトークの流出

噂が広まった時期

詳しい時期については不明です。

ITZYのリュジンさんは実力派アイドルとして人気があり、女性からも男性からも支持を集めています。

人気者同士のお二人の熱愛なのでかなり話題となりました。

熱愛疑惑になった原因

チェ・ボムギュさんはリュジンさんとカカオトークをしていると噂が広まったそうです。

お二人は同じ年齢で同じ高校に通っていたのですが、チェ・ボムギュさんはリュジンさんよりも一年遅れで入学しています。

そのためリュジンさんとは学年が違うのですが、なぜかカカオトークで連絡を取り合っているの情報が広まったようですね。

実際はどうなの?

実際にお二人がカカオトークでやり取りしているとわかるような写真などは見つかりませんでした。

なぜこのような噂が広まったのかはわかりませんが、これによってチェ・ボムギュさんは炎上する事態となったのです。

もちろんお二人が交際していたとの情報や目撃情報もないため、実際に交際していたという事実はないと思われます。

2人目:チェウォン(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김채원(@_chaechae_1)がシェアした投稿

名前:キム・チェウォン
公式Instagram:@_chaechae_1
生年月日:2000年8月1日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2021年頃??
きっかけ:匂わせ投稿

噂が広まった時期

噂が広まったのは恐らく2021年頃だと思われます。

チェウォンさんは大人気K-POPアイドルグループのIZ*ONEのメンバーで、可愛らしいビジュアルが印象的ですよね。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛の噂についてははっきりとわかっていません。

しかし、チェウォンさんがSNSを配信中にTXTの曲を口ずさみましたが、その時に一瞬焦ったような顔をしたそうです。

この反応が二人の交際疑惑へと発展したようですね。

チェウォンさんは、もともといろんな人の曲を口ずさむ方だそうです。

実際はどうなの?

実際に交際を裏付ける情報はありませんでした。

チェ・ボムギュさんとチェウォンさんは同じ高校に通っていたため共通点があります。

このことも熱愛の噂が広まった原因のようですね。

ですが、確実な証拠があるわけではないのでデマと見て間違いないでしょう。

3人目:ミンジュ(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김민주 (MINJU KIM)(@minn.__.ju)がシェアした投稿

名前:キム・ミンジュ
公式Instagram:@minn._.ju
生年月日:2001年2月5日
年齢:20歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:仲が良いと噂になった

噂が広まった時期

噂が広まった時期については曖昧だったのでわかっていません。

ミンジュさんはIZ*ONEの人気メンバーで、日本でもかなり人気がある方です。

いったいどんな噂だったのか見ていきましょう。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛の噂ですが『仲良しで怪しい』という内容が広まったと言われています。

確かに、どちらのグループもかなり人気でお二人とも美男美女ですよね。

アイドル同士なので何かと噂になりやすいのかもしれません。

実際はどうなの?

実際は交際どころか、共演すらあまりしてない状況です。

しかも、この噂も一部の日本人の間で広まっただけのようです。

歌謡祭に出演した際も、チェ・ボムギュさんは特にリアクションを取る様子もなく、ステージで仲良く話している姿も見られませんでした。

そのため、一部の方が勘違いしただけのようですね。

いずれにしても交際している事実はありませんでした。

 

チェ・ボムギュの現在の彼女は?

現在は噂無し

今のところ、チェ・ボムギュさんに彼女がいるとの噂はありませんでした。

容姿が整っており、かっこいいので共演しただけでも噂になる可能性はありそうですね。

しかし、現在はグループの活動に専念されているので彼女はいないみたいですよ。

チェ・ボムギュの好きなタイプは執着してくれる人!?

チェ・ボムギュさんの好きな女性のタイプは、自分に執着してくれる女性だそうです。

気持ちが重ための方がいいのでしょうか??

また、髪型はショートボブが好きだそうですよ。

もしかしたら愛するよりも愛されたいタイプなのかもしれませんね。

まとめ

容姿端麗なチェ・ボムギュさんですが、根も葉もない噂ばかりでしたね。

かっこいいので噂が出るのは仕方がないのかもしれません。

今後もチェ・ボムギュさんのますますのご活躍をお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。