TREASUREパン・イェダムの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

圧倒的な歌唱力で、練習生ながら大きな知名度があった、パン・イェダムさん。

YG宝石箱でも大きな存在感を表し、デビューを掴みました。

そんなパン・イェダムさんですが、どのような幼少期を過ごし、そのような家族構成なのでしょうか?




パン・イェダムのプロフィール

・愛称:イェダミ
・本名:パン・イェダム
・生年月日:2002年5月7日
・年齢:19歳
・出身地:韓国ソウル特別市麻浦区新水洞
・血液型:A型
・身長:173cm
・体重:59kg
・活動内容:アイドル
・事務所:YGエンターテイメント
・コンビ名:TREASURE

パン・イェダムと言えばボーカルモンスター!

パン・イェダムさんといえば、その歌唱力で、かなり有名な練習生でした。

その歌声からは「ボーカルモンスター」「神童」「魔性の歌声」など、様々な異名を持ちます。

圧倒的なカリスマ性が魅力的です。

パン・イェダムに彼女(または結婚相手)はいるの?

パン・イェダムさんに、今まで熱愛報道や、彼女の噂はありません。

長い練習生期間を送っていたので、あまり恋愛をする時間はなかったのではないでしょうか。

今も仕事で忙しく、恋愛どころではないのかもしれませんね。

↓合わせて読まれてる記事♪
TREASUREパン・イェダムの歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

パン・イェダムの家族構成

素晴らしい歌唱力で有名なパン・イェダムさん。

そんなパン・イェダムさんですが、家族はどのような人なのでしょうか?

パン・イェダムさんの家族は、父親、母親、パン・イェダムさんの3人家族です。

調べてみると、パン・イェダムさんの家族は、音楽一家であることがわかりました。

パン・イェダムの父親は作曲家!

パン・イェダムさんの父親は、作曲家として活動しています。

名前を「パン・デシク」といい、数々の楽曲を手がけています。

特に、アニメの主題歌などを担当することが多いそうです。

ポケットモンスター、ドラゴンボール、デジモンなど日本アニメの韓国版で、主題歌を担当したことがあります。

そのほかにも40以上の楽曲が、CMソングに選ばれるなど、とても有名な作曲家です。

またパン・イェダムさんの叔父に当たる人は「パン・ヨンソク」と言います。

パン・ヨンソクさんは、映画監督や、作曲家としても知られています。

パン・イェダムの母親は歌手!

パン・イェダムさんの母親も、パン・イェダムさんと同様に歌手です。

歌手としての活動名は「チョン・ミヨン」と言います。

チョン・ミヨンは本名であるならば、今は「パク・ミヨン」という名前なのかもしれません。

チョン・ミヨンさんは、ドラマ『フレンズ』、映画『アフターショー終了後』の曲を歌った経験があります。

パン・イェダムさんの音楽的才能は、父親や母親から受け継いだということがわかりますね。

 

パン・イェダムの生い立ちや学歴

パン・イェダムさんの素晴らしい家族についてわかりました。

それではパン・イェダムさんは、実際に、どのような子供だったのでしょうか?

生い立ちエピソードや、出身学校を紹介します!

パン・イェダムの出身小学校

パン・イェダムさんは2009年3月に小学校へ入学し、2015年2月に卒業しています。

残念ながら、パン・イェダムさんが通っていた小学校は、明らかになっていません。

しかし、地元である麻浦区内の小学校であることはわかっています。

小学校時代から芸能活動!

パン・イェダムさんは小学校に上がる前から、テレビに出演したことがありました。

5歳の頃、アニメのオープニングソングなどに参加したり、両親とドキュメンタリー番組に出演したりしていました。

2012年には、YGエンターテイメントのオーディション番組『K-POP STAR2』に出演。

当時11歳で、最年少出場だったものの、歌唱力によって準優勝。

そのことがきっかけで、YGエンターテイメントの練習生になります。

『Stray Kids』などのオーディション番組にも参加しますが、デビューを掴むことはできませんでした。

しかし圧倒的な歌唱力で、知名度を上げ「YGの秘密兵器」と呼ばれるようになります。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://k-buzz.net/profile/3829#11

女の子のように可愛らしいですね!

出典:https://www.wowkorea.jp/

堂々とした佇まいが素敵ですね!

出典:https://nomunomu-korea.info/

あどけないですが、今の面影がきちんとありますね!

パン・イェダムの出身中学校

出典:https://m.blog.naver.com/

パン・イェダムさんは2015年3月に光城中学校へ入学し、2018年2月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 光城中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 ソウル麻浦区新水路8ギル20
公式HP https://kwangsung.sen.ms.kr/

パン・イェダムさんが光城中学校出身であることは、制服を着ている写真があるので間違いないでしょう。

パン・イェダムさんが制服を着ている写真が流出したことがあります。

そのことから、出身中学校が明らかになりました。

中学校時代は練習生として過ごす!

パン・イェダムさんの中学生活は、練習生としての毎日で、とても忙しかったのではないでしょうか。

変声期もあり、歌うことへの変化もあったことから、苦しんだ時期もあったかもしれませんね。

しかし変声期を乗り越えた後、パン・イェダムさんの歌声は「声が太くなったことで、ますます歌声の魅力が増す」とさらに評価を高めていきました。

そんな練習生生活を送りながら、成績も常にトップ。

芸能活動と学業を完璧に両立する、とても優秀な生徒だったようです。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://k-buzz.net/profile/3829

中学生の頃からオーラがあるように思いますね。

パン・イェダムの出身高校

出典:https://www.konest.com/

パン・イェダムさんは2018年3月にソウル公演芸術高等学校へ入学し、2021年2月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 ソウル公演芸術高等学校
学科・コース 実用舞踏科
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 韓国ソウル特別市九老区梧里路 22ナ通り 16-26
公式HP http://www.sopa.hs.kr/?ckattempt=1

パン・イェダムさんがソウル公演芸術高等学校出身であることは、取材も受けているので、間違いないでしょう。

インタビューを受けていたり、制服を着ている写真があったりなど、ソウル公演芸術高等学校に通っていることは、確実です。

高校時代にデビュー!

オーディション番組、YG宝石箱が始まったのは、高校1年生の時でした。

パン・イェダムさんは、その歌唱力と、鍛え抜かれたダンスのスキルなどで、圧倒的な力を見せつけます。

しかし学校の試験と、番組の大事な練習の時期が、重なってしまうという事態が発生します。

パン・イェダムさんは、練習を休み、学業を優先。

そのおかげもあって、成績はトップを維持し続けます。

しかし番組にも手を抜くことなく、試験が終わった後に、課題曲を30分で覚え、ステージに上がったというエピソードがあります。

そのステージでも、クオリティが絶賛されたことから、パン・イェダムさんの卓越した実力がわかりますね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://joah-girls.com/articles/bfcQb

笑顔がとても素敵ですね!

出典:https://twitter.com/

カラシ制服も、とてもよく似合っていますね!

出典:https://ameblo.jp/bigban-go/entry-12654785866.html

高校生には見えないほど、大人っぽいです!

パン・イェダムの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2009年3月〜2015年2月
中学校 光城中学校 2015年3月〜2018年2月
高校 ソウル公演芸術高等学校 なし なし 2018年3月〜2021年2月
大学

パン・イェダムさんの意外な学歴や、生い立ちエピソードを紹介しました。

2021年度のセンター試験を受けると言われていたパン・イェダムさんですが、仕事で受けられなかったそうです。

そのため、大学に進学したという情報はありません。

まとめ

パン・イェダムさんの素晴らしい家族のことや、輝かしいキャリアがわかりました。

音楽一家であること、小学生の頃から「天才」と言われていたことなど、驚くことばかりでしたね。

これからもパン・イェダムさんの才能に大注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。