TREASUREパン・イェダムの歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

TREASUREは2020年に韓国でデビューし、日本でも注目を集めている大人気K-POPグループです。

パン・イェダムさんは圧倒的な歌唱力を持ち、グループの中心メンバーとして活躍されています。

そこで今回は、パン・イェダムさんの彼女についてお伝えしていこうと思います!




パン・イェダムの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:アサヒ(アイドル)


名前:浜田朝光(はまだ あさひ)
生年月日:2001年8月20日
年齢:20歳
交際が噂された期間:2020年頃
きっかけ:距離が縮まってきた

噂が広まった時期

仲良くなってきたのは2020年頃ではないでしょうか。

デビューする前のお二人はどこかぎこちなく、他のメンバーにからかわれたりしていました。

お互いに人見知りなのでしょうか?

少し距離があったようですね。

熱愛疑惑になった原因

デビューしてから少しずつ距離が縮まってきたと言われています。

ぎこちなさも大分なくなって、絡みは少ないものの仲はいいみたいですよ。

パフォーマンス中にアイコンタクトをしたり、信頼関係も築いているようです。

実際はどうなの?

実際にお二人は仲が良く、コンビ名は『アダム』とファンの間でいわれています。

アダムファンは多く、『もっと二人が一緒にいるところを見たい!』という声も上がっているようですね。

また、仲が良さそうなお二人を見てほっこりしている方も多いみたいです。

2人目:ドヨン(アイドル)


名前:キム・ドヨン
生年月日:2003年12月4日
年齢:18歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:ずっと一緒にいた

噂が広まった時期

2018年の練習生時代のときからずっと一緒にいたようです。

イェダムさんがドヨンさんのことを可愛がっているみたいです。

熱愛疑惑になった原因

TREASUREに入ってほしいメンバーと、最高のコンビではお互いの名前を挙げるなど、とても仲がいいことがわかりますね。

お二人とも練習生時代が長く、当時は年が近い人がいなかったこともあって一緒にいる時間が多くなったのではないかともいわれています。

実際はどうなの?

デビュー後は一緒にいることが減ったのではないかとファンの間で心配されているようです。

しかし、お二人の仲は何も変わっていないようですよ。

もちろん友達として、仲間としてですが、お二人の関係はこれからもずっと変わらないのではないでしょうか。

 

パン・イェダムの現在の彼女は?

現在は噂無し

現在、パン・イェダムさんに彼女がいるとの噂はありませんでした。

練習生期間も長く、これまで恋愛する時間もなかったのではないでしょうか。

それに、念願だったデビューが叶ったばかりなので活動の妨げになることはしないと思われます。

パン・イェダムの好きなタイプは頭脳明晰な女性?

パン・イェダムさんの好きなタイプについては情報がありませんでした。

しかし、学生時代は成績が常にトップだったパン・イェダムさんなので、女性も頭脳明晰な方がタイプかもしれません。

頭が良い方はよく『話が通じる人がいい』と言ったりしますよね。

同じレベルで話し合るような女性に魅力を感じる可能性がありそうです!

まとめ

今回は、パン・イェダムさんの彼女についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

念願のデビューを果たし注目が集まっている時期なので、彼女を作ることは当分なさそうですね。

今後の活動を応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。