TREASUREキム・ジュンギュの歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

「個性的なボーカリスト」と呼ばれ、歌唱力に定評のある、キム・ジュンギュさん。

これからますますの活躍が期待されますが、今まで熱愛の噂はあったのでしょうか?

気になる、噂された歴代彼女をまとめました!




キム・ジュンギュの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:一般女性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:目撃情報

噂が広まった時期

噂が広まったのは、デビュー前後の大事な時期。

そのため2020年であることがわかります。

きっかけは、キム・ジュンギュさんの目撃情報でした。

熱愛疑惑になった原因

キム・ジュンギュさんの目撃情報は「空港で口紅を買っていた」というものでした。

どうやらキム・ジュンギュさんが、空港の免税店で口紅を購入していたところを、ファンに見られてしまったようです。

買っていたのが口紅だったこともあり「彼女にお土産を買っていた?」と噂が広まっていきました。

実際はどうなの?

しかし目撃情報なので、情報源に信ぴょう性がありません。

またアイドルなので、自分用だったり、母親に頼まれたりなどの可能性も考えられます。

そのため、熱愛の事実はないのではないでしょうか。

2人目:マシホ(アイドル)


名前:高田真史帆(たかだ ましほ)
生年月日:2001年3月25日
年齢:20歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ツーショット写真から

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、残念ながら明らかになっていません。

きっかけは、キム・ジュンギュさんと女性とのツーショット写真でした。

熱愛疑惑になった原因

キム・ジュンギュさんと、女性のツーショット写真が流出します。

女性は、パッチリとした目と茶色ロングヘアーで、メンバーであるマシホさん似の美女です。

仲睦まじく見えることから「付き合っているのでは?」と噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかしこの女性の正体は、加工で女装した、マシホさん。

フィルターの加工技術がとてもリアルだったため、誤解されてしまったようですね。

そのため、キム・ジュンギュさんに、交際の事実はありません。

 

キム・ジュンギュの現在の彼女は?

現在は噂無し

キム・ジュンギュさんに、現在彼女の噂もありません。

また、熱愛報道も一度もありませんでした。

現在は活動が忙しいので、恋愛する暇がないのかもしれませんね。

キム・ジュンギュの好きなタイプはいい匂いの人?

キム・ジュンギュさんの好きなタイプは、残念ながら明らかになっていません。

しかしキム・ジュンギュさんが多趣味なので、趣味に理解がある人が好きなのかもしれません。

またキム・ジュンギュさんは香水が好きなので、良い香りはとても大事なポイントなのではないでしょうか。

まとめ

キム・ジュンギュさんの気になる歴代彼女についてまとめました。

キム・ジュンギュさんの熱愛の噂は、どれも信ぴょう性がありませんでしたね。

これからどのような女性と噂になるのでしょうか。

キム・ジュンギュさんに目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。