TREASUREパク・ジフンの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

TREASUREの明るいムードメーカーなリーダー、パク・ジフンさん。

しっかり者でかわいい外見をしており、とても好かれやすい。

そんな彼に彼女がいるのか、気になる人は多いでしょう。

今回は、パク・ジフンさんの歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプについて調査をしたのでご紹介します!




パク・ジフンの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:名乗り出た女性(不明)

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年3月頃
きっかけ:SNSの書き込み

噂が広まった時期

パク・ジフンさんは2019年3頃に、過去に彼女がいたという噂が浮上しました。

交際時期は、YG事務所に所属していなかった2018年3月〜9月の間といわれています。

熱愛疑惑になった原因

TREASUREとしてデビューが決定した頃、彼の元カノと名乗る女性が現れました。

SNS上で、「ジフンと付き合っていた」という書き込みをしています。

また、その女性は、ジフンさんと付き合う以前に、同じメンバーのヨシハルさんとも付き合っていたことを暴露しています。

このことで、ネット上ではかなりの騒動となりました。

実際はどうなの?

確実な証拠がないため、実際に、二人が交際していたかは不明です。

元カレが有名人になるを自慢したかったのか、交際中に不満があったのか、はたまたデマなのか・・・憶測は増すばかり。

また、この時期は、急にTREASUREメンバーの熱愛疑惑が増えています。

一部では、「デビューを知り暴露したかったのではないか」といわれています。

有名人は大変ですね・・・。

 

パク・ジフンの現在の彼女は?

現在は噂無し

パク・ジフンさんには、現在、彼女の噂はありません。

YG事務所が「恋愛禁止」で有名で、一人ひとりの私生活を管理しているともいわれているため、作る隙も暇もないでしょう。

しかし、同姓同名であるWanna Oneのパク・ジフンさんに関する情報が、ごちゃ混ぜにされてしまうことがあります。

彼は恋愛遍歴が多い方なので、TREASUREのパク・ジフンさんのことだと勘違いをするファンがいるようです。

情報の見極めが大切ですね。

パク・ジフンの好きなタイプは笑顔の女性?

パク・ジフンさん自身が、メンバーを笑わせることが好きだといいます。

そのため、女性にも明るく笑顔でいてほしいのではないでしょうか。

また、メンバーの悩み相談に乗ることも多く、お兄ちゃん気質なところがあります。

リーダーシップがあり面倒見がいいので、頼られると弱いのではないでしょうか。

まとめ

今回は、パク・ジフンさんの歴代彼女や現在の彼女、好きなタイプについてまとめました。

美しい風貌をしているので、過去に彼女がいてもおかしくはありません。

現在は、世界デビューして、メディアに引っ張りだこ状態なので、彼女がいる可能性はかなり低いです。

今後もパク・ジフンさんの活躍を応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。