TREASUREソ・ジョンファンの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

現在韓国で注目されているのが、12人組のボーイズグループ『TREASURE』です。

メンバーのソ・ジョンファンさんはTREASUREの末っ子と言われていて人懐っこくてピュアな性格だそうですよ。

今回は、そんなソ・ジョンファンさんの彼女について詳しくお伝えしていきたいと思います!




ソ・ジョンファンの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:ジョンウ(アイドル)

名前:パク・ジョンウ
生年月日:2004年9月28日
年齢:17歳
交際が噂された期間:2021年頃
きっかけ:仲が良い場面が多い

噂が広まった時期

同じグループのジョンウさんは、きりっとした顔立ちが素敵ですよね。

お二人の場合は噂が広まった時期というよりも、ずっと仲良しな関係だったそうですよ。

好奇心旺盛でジョンウさんがいるだけで明るい気持ちになるそうです。

熱愛疑惑になった原因

ソ・ジョンファンさんとジョンウさんはとにかく仲良しなんです。

年齢も近いため気が合うのか、距離も近くカップルのような関係だそうです。

ファンの間でも有名なカップルだと言われています。

実際はどうなの?

実際に交際しているというわけではないのですが、勘違いしてしまうほど仲良しなようですね。

ちなみにお二人のカップル名は『釜山ズ』で、お二人とも釜山出身だから名づけられたそうです。

出身地も同じで共通点があり、一緒にいて安心できる存在なのではないでしょうか。

 

ソ・ジョンファンの現在の彼女は?

現在は噂無し

現在はソ・ジョンファンさんに彼女がいるとの情報はありませんでした。

TREASUREは2020年にデビューしたばかりなので、恋愛している時間もなかったと思われます。

また事務所的にも恋愛禁止となっているみたいなので、当分彼女はできないのではないでしょうか。

ソ・ジョンファンの好きなタイプは料理上手な人?

ソ・ジョンファンさんは、食べることがとっても好きだそうです。

そのため、料理が上手な女性がタイプなのかもしれませんね。

または、食べることが好きでおいしそうに食べてくれる女性がタイプの可能性もありそうです。

ソ・ジョンファンさん自身が好きなタイプを公表しているわけではないのですが、いずれ明らかになるのではないでしょうか。

まとめ

今回は韓国で注目されているTREASUREのソ・ジョンファンの彼女について詳しくお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

デビューしたばかりとのことで恋愛はまだ先になりそうですね。

今後の活躍を応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。