TREASUREヨシノリの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

2020年にデビューしたK-POPアイドルグループ『TREASURE』は、現在日本でも人気急上昇中です。

ヨシノリさんは日本人メンバーとして活躍されていますが、実は在日韓国人だと言われています。

そこで今回は、TREASUREのヨシノリさんの彼女について詳しくお伝えしていきます。




ヨシノリの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 高校時代の彼女

1人目:高校時代の彼女

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年頃
きっかけ:昔彼女をいじめていたとの噂

噂が広まった時期

デビューしてから出た噂のようですね。

ヨシノリさんは兵庫県出身だと言われていますが、在日韓国人だそうです。

そのため高校時代に付きあっていた彼女は日本人だと思われます。

熱愛疑惑になった原因

なぜこのような噂が広まったのかは不明です。

ですが、他のメンバーも一緒になってヨシノリさんの当時の彼女を、いじめていたとの噂も出ています。

これによってSNSでは誰が彼女だったのか追及する事態にまで発展したようですね。

実際はどうなの?

高校時代の彼女についての噂があるものの、実際に付き合っていたのかも不明です。

噂によると、ヨシノリさんは学校を退学になったあとも万引きやいじめを繰り返していたといわれていて、その中で当時付き合っていた彼女がいじめられていたんだとか。

とはいっても、どの噂も信ぴょう性がないため不明です。

ヨシノリさん自身もこの騒動について言及されていないため、真相はわからないみたいですね。

 

ヨシノリの現在の彼女は?

現在は噂無し

現在ヨシノリさんに彼女がいるとの噂はありませんでした。

事務所は恋愛禁止を掲げているため、デビューしたばかりということもあって彼女はいないと思われます。

ヨシノリの好きなタイプは同い年でロングヘア?

ヨシノリさんは好きな女性のタイプについて、同い年の女性がタイプだと語っています。

また、ロングヘアーで可愛らしい女性よりもセクシーな女性がタイプだそうですよ。

大人っぽくてきれいな女性がタイプなのかもしれません。

ですが、過去のことなのでもしかしたら好きなタイプが変わっている可能性もありそうですね。

まとめ

今回はTREASUREのヨシノリさんの彼女についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

元カノをいじめていたとの噂がありましたが、信ぴょう性がなくデマと見て間違いなさそうですね。

このような噂に負けず頑張っていただきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。