TREASUREキム・ドヨンの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

2020年にデビューした12人組の男性K-POPアイドルグループ『TREASURE』は、今韓国を中心に大人気のようです!

中でもキム・ドヨンさんは優しくて気配りができる性格で親しまれています。

そこで今回は、キム・ドヨンさんの歴代彼女について詳しくお伝えしていきたいと思います!




キム・ドヨンの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:ジュンギュ(アイドル)


名前:キム・ジュンギュ
生年月日:2000年9月9日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:顔が似ているため

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2020年頃かと思われます。

ただ、お二人は昔からの知り合いだそうですよ。

ジュンギュさんは幼少期からキッズモデルや子役として活躍されていました。

練習生になったのは中学生の頃だそうです。

熱愛疑惑になった原因

お二人のコンビ名は『キムキムズ』や『キム兄弟』と呼ばれていて、名前を組み合わせてつけられたようですね。

なぜ仲良しコンビと言われているかというと、ファンの間でお二人の顔が似ていると話題になったからでした。

確かに整った顔立ちがとても似ていますね。

実際はどうなの?

TREASURE MAPでパロディをしたときもお二人は双子の役をしました。

それにもともと同じダンススクールの出身で、グループ結成前からの知り合いだそうですよ。

昔からの知り合いということもあって本当の兄弟のような関係みたいですね。

2人目:マシホ(アイドル)


名前:高田真史帆(たかだ ましほ)
生年月日:2001年3月25日
年齢:19歳
交際が噂された期間:2020年頃
きっかけ:ツーショットが多い

噂が広まった時期

2020年頃には、すでに仲の良さは有名だったと思われます。

マシホさんはグループの仲でも特に愛されキャラで、みんなの彼女的な存在として知られています。

熱愛疑惑になった原因

仲良しなツーショット写真が多く、親しい様子が写真からも伝わってきます。

ファンの間では『マシヨン』と呼ばれているようです。

休みの日にはキム・ドヨンさんがマシホさんを実家に招待したり、カップルフォンにしたりとかなりラブラブな様子です。

実際はどうなの?

実際に仲が良く信頼し合っていることがわかります。

もちろん彼氏彼女という関係ではないももの、それくらい仲良しだということは間違いないでしょう。

実家に招待されているので本当に仲がいいんですね。

3人目:イェダム(アイドル)


名前:パン・イェダム
生年月日:2002年5月7日
年齢:19歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:ずっと一緒にいた

噂が広まった時期

2018年頃の宝石箱時代からお二人は仲が良かったみたいですね。

お二人のコンビ名は『ドダム』で、デビュー前から仲良しだったみたいです。

熱愛疑惑になった原因

練習生時代からずっと一緒にいただけでなく、キム・ドヨンさんは誰が好きかと聞かれると『イェダム』と即答するほど好きだそうですよ。

TREASUREに誰が加入してほしいかと聞かれたときもお互いを指さしていて、お二人の強い絆が伺えます。

実際はどうなの?

TREASUREに加入してから少し絡みが減ったとファンの間では言われています。

ですが、一緒にいるときの楽しそうな表情を見ても絡みが減っただけで関係は変わっていないことがわかります。

ファンの方にとっては少し寂しいかもしれませんが、お二人の仲の良さは健在なので安心して良さそうです!

キム・ドヨンの現在の彼女は?

現在は噂無し

キム・ドヨンさんに彼女がいるとの噂はありませんでした。

韓国の大手事務所は恋愛禁止、運転禁止というルールを設けているところが多く、キム・ドヨンさんが恋愛している可能性は限りなく低いと思われます。

キム・ドヨンの好きなタイプはスポーツが好きな女性?

キム・ドヨンさんの好きな女性のタイプですが、今のところ情報がありませんでした。

しかし、キム・ドヨンさんは水泳やサッカー、バスケなど大のスポーツ好き。

そのため、スポーツが好きなアクティブな女性がタイプかもしれませんね。

まとめ

キム・ドヨンさんの彼女についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

今後さらにTREASUREは注目されていくと思うので、プレッシャーに負けず頑張っていただきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。